
  • 2011.04.29 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    噂の

    • 2008.12.12 Friday
    • 13:41

    こんにちは
    2回目のエントリーです

    時間があるのでやってみました〜!ジャニーズ楽曲大賞2008!
    はてなのブロガーさんがやっているのを見て私もやりたい!って思って。うふふ。
    にしても、良い曲が多すぎて最後まで絞り込めずに投票するまで結構悩んだな〜
    まあ、結果的にかとぅんに集中したよね、っていう(…)
    でも悩んでる時間がこれがもう最高に楽しかった!あーどれにしよう(´∀`)みたいな(笑)
    基本的にバトンとかこういう部類のもの大好きwwww

    これ12月14日(日)まで投票やってるので、やりたい!気になる!って方はこちら(http://j-m-a.info/)からどーぞ
    って勝手に宣伝してるけどいいのかな(…)ま、まあいいよね(と言い聞かせてみる)

    ではつづきから個人的な結果です。理由とかだらだら書いてます(笑)

    続きを読む >>

    グランマニエル!(違)

    • 2007.11.14 Wednesday
    • 16:58
    昨日から腹痛で学校休んでたえみこです(・∀・)
    今はだいぶよくなったよーおおお!

    そんなわけで、昼寝てたらお母さんに起こされて。
    何事かと思ったら、

    「田口だってー!」

    と意味不明な言葉を言いながらTVつけた。笑
    有閑の宣伝かな〜と思ったら!ら!
    まさかのいいとも(テレフォンショッキング)出演(゜∀゜)

    わーいわーい(´∀`)

    しかも、電話繋がらず次のコーナーで電話することに。笑
    とりあえず明日のいいとも録画だね♪
    やっぱりCD,DVDの宣伝だよねー楽しみぃいい!

    では、色々感想でも。

    ■有閑倶楽部■
    悠里と菊正宗の話だったねえ。
    てか、ヨコの演技見るとドリボ思い出すんだけど。爆
    みろくと菊正宗の戦いのシーン良かった(´∀`)
    仁がバック転したよ!ちょっとードラマでやったよー!笑
    BGMのKeep the faithも良い感じでにやにやした(・・・)
    最後のグランマニエル(違)の顔のパズルだけないのも笑った。笑
    さすが田口!
    そして、鎖骨触られる仁に爆笑(゜∀゜)
    てか、むしろ可愛いーーーってなった。笑

    ■カツスタ■
    半分寝かけててあんまり覚えてない(・・・)
    最後の方でクリスマスにやるラジオの話してたよ。
    何か仁が色々やってくれるみたいだよ!
    てか、昨日聞き忘れたんだけど、仁が亀のドラマの話したみたい。
    「亀梨が出演!」って言ってたっぽい。
    うわーーへたこいたあああ。泣

    ■R-One KAT-TUN■
    オープニングで部屋の話してた。
    ゆっちは前中丸のページで載せてたあの部屋の話を。笑
    竜っちゃんは大きいベッド買ったんだって(・∀・)
    高くて値段言えないとか(どれほどー!)
    枕の数は、ゆっち2個、竜っちゃん4個らしーい。
    アルティメットハンター対決!
    とりあえず小島よしお出すぎでしょ〜笑
    てか、竜っちゃんの笑い方可愛いぃい(´∀`)
    「おまるにまたがる中丸です」(入り口出口田口です!に対抗)
    おまるって!笑

    今日はカツカツだね(´∀`)!
    もう、前回が神すぎて大変だったし♪笑
    また料理対決してくれぇええい。

    んぢゃまたね。ばい。

    リアルに

    • 2007.11.12 Monday
    • 21:21
    JUGEMにしてから初日記です(・e・)

    どーも、えみこです。
    ブログは前から違うの使って書いてたけど、
    今回思い切って新しくしてみますた♪

    KAT-TUN大好きです。
    特に亀が好きです、えへ(・・・)
    ま、詳しいことは「自己紹介」か「えみこ」でごらんあれ〜

    友達募集中なんで、気軽にコメント下さいな(´∀`)


    ではでは。色々感想でも。

    ■中丸のページ■
    ミスター可愛いぃいー!
    マフラーなんかしちゃって(´∀`)
    ゆっち羨ましい。(そっち?)

    ■プラスエックスCM■
    HEY!で流れたね〜
    てか、ずっと張ってたのに結局終盤で流れたしorz
    でも、竜亀コンビ・・・可愛いなぁ(´∀`)にまッ
    あのレモン(?)に埋もれる6人可愛いー!
    プラスエックスのCMっていつも可愛いよねええ。

    ■次週のHEY!■
    KAT-TUNキタ―(゜∀゜)―!
    てか、Newsみたいな座りを想定してたのにーー。
    今日みたいな立ち話みたいだった(・A・)
    調査隊とかやってほしかったのにー残念。
    でも、亀ちゃん衣装茶色っぽくて可愛かったぬええ!
    来週楽しみだ♪

    てか、亀ちゃんのドラマの相手役決定したね。
    黒木メイサちゃんだよね??
    た、たぶん。笑
    もう撮影始まってるとか早いよね〜
    頑張れ亀ちゃん(・∀・)!
    でも、仁もいるから平気だよね(・・・)


    んじゃまた。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    写真日記

    Web拍手

    合わせて読みたい

    あわせて読みたいブログパーツ

    訪問者数

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    RAY OF LIGHT(DVD付)
    RAY OF LIGHT(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    中川翔子,中川翔子,meg rock,川口圭太,黒須克彦,島田昌典

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM