
  • 2011.04.29 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    今年をまとめてみるー

    • 2009.12.30 Wednesday
    • 23:50
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    いよいよ2009年も残すところあと1日。今年は本当に月日が過ぎるのが早かった>< 
    あっという間ってこういうことですね…!!

    そして!

    明日は年男の和也くんを祝いに東京ドーム行ってきます!!!

    参戦できない人の分まで全力でかとぅん応援してきますよーーーー
    うちわ作ろうか迷ってたけど座席がスタンドなんであっさり止めましたw
    けど本当に楽しみすぎる><*
    自担の年男は絶対生でお祝いするのが長年の夢だったし(真顔)、一緒に年を越せるのも嬉しいし幸せです。
    あああああこんなに年始から幸せで今後が怖いです(…)


    というわけで、今年も私と関わった全ての皆さん本当にありがとうございました!
    以前より更新率低くなってるのにもかかわらず覗いてくれた皆様も本当にありがとうございました!!
    周りのヲタ友には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    本っっっ当に皆いい人ばかりで毎回楽しい思い出を一緒に作ることができて幸せでした。

    来年は個人的に忙しくなるしここも更新率低くなると思うけど、これからもこんな私とYour Sideをどうぞよろしくお願いします★

    では

    皆様よいお年をお迎え下さい☆*。+・*;
    続きを読む >>

    締めくくり

    • 2008.12.31 Wednesday
    • 15:42
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんにちは

    今年は本当に年末って感じが全くしないwwww実感がありませんwww
    けど、年は明けてしまうのでその前に今年を振り返ってみます

    1月
    カウコンで仁亀(+聖)が一緒に舌打ちをしている姿を見て、今年は解禁の年だと思った(笑)
    あと、ケンタッキーのCMの和也が和服でかっこよかったwww
    1ポンドの耕作に心奪われまくりラジバンダリ\(^o^)/毎回可愛くて萌え死んだ(←)

    2月
    LIPS発売。PVの和くんを見て白目をむきました(…)
    メイキングでは仁亀2ショットがあったものの、完全にシカトな和くん(笑)
    仁のしょぼんとしか顔が今でも忘れられません←

    3月
    ドリボズを初めて観劇する。今まで舞台なんて…と思っていた私は本当あほでした。
    真近で和くんと聖を見れたのはドリボズでしかありえない。聖が本当にかっこよかった!!
    「離愛」は妖艶すぎて目のやり場に困ったけど、美しかったので凝視した(…)
    頑張ってる2人を見て私も頑張ろう!って思った

    4月
    確かアルバム発売決定!を3月末にドリボズで発表したんだっけ?
    てか、それよりドンスト発売!ってなってたよね?3週Mステに出たのもこのときだったね
    かめらじ始まったのもこの時期だったね

    5月
    ツアー決定!いえあ!(←)そして、ゆっちがリアルに大学生になったことを知った。
    私の誕生日にMステ出てて嬉しかったけど、クオリティ低いソロナンバーでびっくりした(…)
    和くんがさり気なく4days決定をトーク中に明かす。

    6月
    ツアー開始!和くんの髪型が樋口になったことを知る。
    カツカツの仙台ロケに癒された。亀梨和也はスターだと改めて知った(笑)

    7月
    女王コン初参戦。しかも地元で。しかも空色さんと。しかも初対面\(^o^)/
    七夕では仁の誕生日話に白目をむきました。そしてかとぅんのかっこよさに驚いた(真顔)
    楽しかった!何もかもが楽しかった!

    8月
    オーラス参戦。初ドーム。一体感はんぱなくて鳥肌立った。雨も酷かった(笑)
    ゆっち舞台初日参戦。前から3列目で見た中丸雄一は最高にかっこよかったです(真顔)
    たまに目線があったときドギマギした(…)

    9月
    ポムコン初日と次の日参戦。初日はゆっちが見に来ててロバ丸愛を感じた
    上田竜也の素晴らしさに気付き、本気で上田担になりたいと感じて焦った。
    結局和くんヲタでいることに落ち着いたけど。
    SAORIちゃんとまいちゃんのコメントに泣きそうになった。本当ありがとう><

    10月
    一気に仕事が減り、生きてるか心配になった(真顔)和くんの髪型が変わった。
    まいちゃんと初対面!とーーーにかく楽しかった!!カラオケもジャニショも最高だった
    色々と語ったりねwwwあのときは本当にありがとう!色々聞いてくれてありがとう><
    キンキコン初参戦。空色さんと久しぶりに再会\(^o^)/楽しかった!

    11月
    ホワクリ発売決定。そして竜っちゃんソロ舞台決定。ゆっちと和くんの髪型が変わる。
    イイニクの日に空色さんと遊んだ\(^o^)/
    ケーキ美味しかったし、カラオケもプリ楽しかったwww仁亀信者を発揮しまくった(笑)

    12月
    ホワクリメイキングに涙が出そうになった。仁亀が…!うんていさーん!
    奇跡ですね。あれは。もう一生見れないかと思ってた絡みだったから本当に。
    女王コンDVD発売!やっぱり楽しかったなーーと思ったし本当に6人がかっこいいと再認識


    本当に今年は楽しいことばかりでしたwwww充実してたなあwwww
    それもこれも、かとぅんとブログ友達やヲタ友達のおかげです。本当にありがとう!
    またここを見てくれた人にも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

    来年も今年同様楽しく過ごしたいと思います。楽しみっっ


    では皆様良いお年を\(^o^)/

    2007年を振り返ってみる

    • 2007.12.31 Monday
    • 14:52
    JUGEMテーマ:KAT-TUN


    今年1年もあと数時間となりましたが。
    どーも、えみこです!

    夜はジャニーズカウントダウン見るから、
    こっちにエントリーするのはこれで最後かと。
    にしても、今年もあっという間だったな〜!
    でも、やっぱり今年もかとぅんづくしだった気がする。
    (って自分がかとぅんヲタだから当たり前か)

    5人でカウコン出て、アルバム・DVDが出て、
    コンサートやって、冠番組も始まって、ドラマも出て(聖・田口)
    仁が帰ってきて、6人が揃って、そのコンサートDVDが出て、
    CDも出て、舞台もやって(亀聖)、ドラマも出て(仁・田口)、
    ゆっちに関してはドラマと映画も出るし、ミュージックソンがあって。

    こう見ると、本当に個々としても、かとぅんとしても
    すごく充実してたなーって思った。
    個人的には、やっぱり仁が帰ってきたこと、
    かとぅんがリスタートできたことが一番大きかったかな。
    ぶっちゃけ、仁が帰ってきたばかりの頃って
    何か6人が揃っても、何か違和感があったというか。
    何が?って言われてもわかんないんだけど、何か変な雰囲気(・・・)
    別に、仁のせいとかそういうことじゃないの。
    でも、カツカツで沖縄旅行(?)のロケのときに
    その違和感がなくなったんだよねーうん。
    本当に6人で楽しそうなかとぅんがテレビからも伝わってきたし。
    仁亀がゆっちを運んでる姿なんて、仁がアメリカ行く前まで
    だったら、絶対見れなかったと思うし。(・・・)
    あれは、本当衝撃的だった。泣きそうだった。
    てか泣いた?うん、嬉し泣きした気がする。

    そんな感じで、今年1年楽しかった!
    来年も今年以上に、充実した楽しい1年になるように
    私自身も頑張ろうって思う!
    かとぅんにも会いたいし、色々なかとぅんヲタとも会いたいな。
    ブログ始めて2ヶ月しか経ってないけど、
    これからも色々な人と仲良くしたいなーって思います。

    こんな私ですが、来年もよろしくね。
    また来年会いましょう(´∀`)うふッ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    写真日記

    Web拍手

    合わせて読みたい

    あわせて読みたいブログパーツ

    訪問者数

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    RAY OF LIGHT(DVD付)
    RAY OF LIGHT(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    中川翔子,中川翔子,meg rock,川口圭太,黒須克彦,島田昌典

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM