スポンサーサイト

  • 2011.04.29 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    千秋楽とトモコレ

    • 2009.09.29 Tuesday
    • 23:58
    JUGEMテーマ:KAT-TUN
     
    こんばんは

    ドリボの東京公演は無事千秋楽を迎えたみたいですね!
    主要メンバーの和也くん、すばる、手越、ABC-Z、ミススノ、ジュニアくんたち、バックダンサーさん、まことさんに峰さん、その他ドリボに関わった全ての皆さん本当にお疲れ様でした。
    特に今回は、本当に本っっ当に周りの皆さんのおかげでこんな素晴らしい舞台になったと思いました。
    次は大阪公演ですが、ケガや体調に気を付けて最高の舞台になるよう祈ってます><


    では。話はだいぶかわりますが、今巷で流行ってるトモコレ!
    私もずーーーっと欲しいと言ってるんですが、周りから「お前はすぐ飽きるから買うな」と言われ続けています(…)
    ま、いつか欲しいのですが多分買わずに終わるでしょう。
    そうそう!
    それで、トモコレ持ってるまいちゃん@仁にお願いして私を作ってもらいました〜〜
    そして和也くんとの関係を色々報告してもらってます(^ω^)
    ゲームだとわかっているのにニヤニヤが止まりません。助けて下さい(…)

    というわけでつづきで今の私と和也くんの関係を報告したいと思います!
    まいちゃん本当にありがとう><><
    続きを読む >>

    センス

    • 2009.09.26 Saturday
    • 20:22
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    ドリボも残すところあと3日ですね。あーーーー寂しいいいいい。
    って自分1回しか観劇してないけど(…)ドリボレポが読めるのもあと少しだと思うとね、うん。
    大阪公演もあるけど、とりあえず怪我だけは気を付けてほしいです。
    お留守番組は和也くんの無事を祈るばかりです><
    そして、そんな頑張ってる和也くんを早くメンバーは観に行って下さい(真顔)
    和也は大大大好きなメンバーを待ってるよー!

    あ。雑誌買いました。とりあえずViViを。仁のあれは買ってません←
    で、気になる質疑応答がちらほら。
    まず蘭ちゃんに加えてティーカッププードルを飼い始めたことですね。
    その名も

    ジェリー

    …wwwwwちょ。ま、まさかだとは思うけど、ランジェリー\(^o^)/
    ど、どうやって決めたんだろう(そこ?)
    なんか和也くんならわざと付けた感じがする。それとも仁が付けたのかな(…)

    で、次。コンサートで目が合うことはある?の質問に
    「バチッと合う子もたくさんいるけど、ずっと俺を見てたら絶対合うと思うよ」

    ま じ か お。だっていつも目どころかお尻ばっかり見えるんだが^^
    錯覚でも目合ったことない(笑)切ないw私的にがっつり見てるつもりなのになああ。
    全然見てなかったってことですかね。もっと見ればいいんですかね。
    じゃ、次の機会は今まで以上に和也をロックオン★したいと思います(←)


    そしてかめらじ!
    先週からドリボ楽屋から収録〜〜。裏のドリボ(*略して裏ボ)っていう感じで一緒に出てる子たちがゲスト。
    で、先週はフミトと塚ちゃん。
    塚ちゃんにオンリーワンの話してる和也がちょーーーーーかっこいいの。
    「オンリーワンを目指して気付いたらナンバーワンになってればいいんじゃない?」By和也

    はい惚れる\(^o^)/世界一\(^o^)/←

    そりゃ塚ちゃんもさすが亀梨くん…!ってなるよね。わかるわかる。
    フミトに塚ちゃんに手越に…って和也担がどんどん増えていくーーああ困る><←
    (嘘です。実はちょー嬉しい。けど同時に羨ましいと思う。)

    で、今週はとっつー五関ハッシー、ミススノ。
    ハッシーは買い物してて遅刻してたwちょ、自由すぐるww
    このときハッシーは、和也くんが怒ってるって和也のマネにどっきりしかけられてたらしい(笑)
    それ聞いて和也くん「きゃはは><」って。本当可愛く笑ってるのーーーーーーーー!
    これ本当に可愛かった。萌えす。
    で、ミススノの子がエピソードでLost My Wayで指揮棒を渡すときが一番緊張するって話。
    「指揮棒」って言葉だけで、記憶が蘇って興奮した私どうしよう(…)
    そして、一番笑ったのが3時間ちょっとある劇の中での岩本くんの唯一のセリフ。

    「待てよ!」

    ちょ、この一言しか台詞ないらしいwwwごめん、ちょー笑った><
    これには和也くんも大爆笑w相当ツボったらしく何回も「あれ、台詞何だっけ?(笑)」って。
    あーでもこれ面白かったー!
    てか和也くんが本気で楽しそうだった。声だけで良い雰囲気が伝わってきたよー!
    本当に周りに助けられてるな、って思う。ABCやミススノには本当感謝><ありがとう><


    あれ。気づいたら和也くんの話ばっかり^^
    てか、シルバーウィーク中に三浦翔平くん(ごくせん3出てた子)がドリボ観に来てたんだって。
    やばいーーー萌える。実は一緒にご飯に行く仲らしいね><

    あーー早くメンバー観に行けばいいよ(結局)

    では

    いじゃう

    溢れそうな俺の全て

    • 2009.07.13 Monday
    • 23:51
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    先週のごくせん露出ラッシュは全て最後のチャラ梨に持っていかれました(←)
    本っっ当に何回言っても何百回言っても言い足りないくらい可愛いしかっこいい。
    和也くんのビジュと私の好きの気持ち、多分同じくらい(^ω^)簡単に言うと、最高潮(…)
    てか、今朝の舞台挨拶の「4度、ごんど…」→照れ笑いのステップ。

    可 愛 す ぎ る ーーーー!

    高木に突っ込む和也もちょーちょー可愛かったけど、これに持っていかれたwwww
    てか、和也くんご機嫌だったよね?なんかニタニタしてた(笑)
    まあ某所のある人の情報でその理由が判明たので、私もそれにつられてニヤニヤ。
    こりゃまた仁亀信者の皆と語らなければ\(^o^)/

    あ、ごくせん関連でかめらじの話を。
    前半は野球中継で聞けず。で、後半はアポなしで高木と玉ちゃんに電話。
    高木のことを「ゆうや」呼びしていた…!名前呼びハァハァwwww和也兄さんんん←
    そして、玉ちゃんには「絶対嘘ですよね?」と疑われ続けていた(笑)バロス。
    で、ここよ。ここポイント。
    玉ちゃんに「桐山や中間、高木にも電話してきたんだけど」って和也くん言ってたのね。
    あれーさっき高木のこと「ゆうや」呼びしてたのに玉ちゃんの前では高木に戻ってた。

    和也くんの切り替え術きたー\(^o^)/

    ナチュラルすぎて気付かなかったけど、これ無意識ですかwwwww
    そんな瞬時に呼び名とか変えられるんですね。これって普段からしてないと相当使えない技ですよね?
    …ま、何が言いたいのかは想像にお任せします。むふふ。
    和也くんって改めてすげーと思った瞬間でした。

    っていうそこまで掘り下げなくてもいい話をつらつらとさーせん。


    あ!
    最後になっちゃったけど、田口こち亀ゲスト出演決定おめでとう!
    久しぶりのドラマだねー楽しみ><

    では

    チャオ

    実習生へのステップ

    • 2009.06.30 Tuesday
    • 23:35
    JUGEMテーマ:KAT-TUN
     
    こんばんは

    今日はごくせん映画の試写会だったんだよねーー!
    J-Webで募集してるとき、何気に応募したけど見事に外れたよね(笑)
    たまたまゼミがない日だったから頑張れば行けたのです。
    でも、相当倍率高いよねーーって思ったら友達が当たったみたいで、今日行ったのかな?

    いいなあ、生竜ちゃん(´;ω;`)

    昨日初めてごくせん映画のCM見たんだけど、竜ちゃんが大人になってた。
    学ランじゃなくてスーツ着てちゃんと先生になってた。
    でも喋り方変わってなくて、完全にあれは竜ちゃんだった(´;ω;`)
    まだ映画館で観てないのにCM見ただけで既に涙目wwwwwどーしようーー

    一応、初見ははるかさんと一緒に、と決めたのでかなり心強いけど心配。
    私号泣してるかもしれないけどよろしくです>はるかさん(…)あー想像できないから余計怖い。

    てか前売り買いに行かなきゃ…!
    そしてレディースデーと14日は要チェックだね。

    とりあえず、明日は朝からズムイン録画してればオッケーだよね?
    あと来週からのテレビ出演ラッシュも頑張らなきゃ(^ω^)
    …忘れそうだけど←

    では

    じゃーね♪(@隼人)

    和久井さん@感想

    • 2009.06.08 Monday
    • 14:57
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんにちは

    さっき郵便局で振込み用紙もらってきたよー締め切り今週の金曜日だよね?
    結局、私は新潟参戦します(^ω^)まいちゃんと(^ω^)楽しみすぐる〜
    ちゃんとチケットになって戻ってきますように…!

    では、遅くなったけど和久井さん関連の感想。

    ◆王様のブランチ
    こっちはキムタク×和也の2ショットだけで白目なのに、おんぶって…orz
    一瞬目を疑った。そして昼間からコンサート張りの奇声を上げました(…)
    てか、見た目が和久井さんでも完全にあれは和也くんだったー可愛いーー
    あの顔でどんだけ嬉しいかがわかったもん。
    だって大大大好きな先輩だもんね!そりゃ顔もニヤニヤするよね。
    最初出会ったときの話でキムタクが「超亀梨って感じで歩いてた」って言ってて笑った(笑)
    やっぱりそうなんだwwwwww
    で、ズバリ聞きたいことは?って質問でキムタクが耳打ちで聞いて→和也くんが耳打ちで答えるのステップ。
    これ見て仁くん大丈夫かな、って思った自分まじおつ\(^o^)/
    和也がこれまたとびっきりのキラキラ笑顔で嬉しそうだった。きゃわ。
    内容が気になった。何聞いたのキムタク…!
    あと、キムタクの口からKAT-TUNって言葉が出たのが個人的に嬉しかった><
    これ絶対貴重ーーー!
    って感じで年上に可愛がられる和也くんって図が最高に好きなので本当大満足!!
    てか和也くんって同性の年上に好かれてるなーって思う。色々な意味で(…)

    ◆キズナ食堂
    てっきり勝手にキム×和也くんが一緒にご飯行ったりする番組だと思ってた(←)
    内容が本当…って感じだったwww
    で。何が一番びっくりしたって

    和 也 の 体 重 が 6 0 キ ロ ってこと。

    …(゜゜)!?!?!?何の例えかと思ったら自分のことだったのかーははは。
    個人的に衝撃すぎて思考回路がショート寸前だった(←)
    でも、まさかそんなに体重増えてたなんて…!
    あんなにドラマ中だと全然食べれなくて痩せていった和也は何処へ><
    あそこまで痩せてほしいとも思わないけど、60キロはダメwwwwwwww
    でも、それを隠さない和也が好き!と同時に思った自分はやっぱり甘いなwww
    仁と一緒にプチダイエットに励めばいいよ。

    ◆MR,BRAIN
    最初九十九さんとぶつかるシーンですでに私のHP1(…)
    で、割りと無表情で淡々としてるのに、めぐみの前だと優しいまーくんハァハァww
    まあ、多少怖ーーって思う部分もあったけど。
    めぐみが電話しようか迷ってるときの顔とか、電話してるときさり気なく後ろにいたりとか。
    けど、病院でのまーくんが個人的に最 強 だった。
    あのビジュアルで低音ハスキーボイスって無理。私の好きが詰まっててしんどい(*´д`*)
    たまご→ごま、って言うだけで死にそうな私(…)どーしようもない。
    結局犯人はまーくんだったね。犯人役キタ―!っと大興奮。
    けど、もっと冷酷であんなやつ婚約者でも何でもない、ただの材料だよ、とかいう人だと思ったら純粋に優しい人だった。
    だって殺す前迷ったんだもんね。優しすぎるぜ、まーくん。
    鼻をヒクヒクさせて自供するまーくん最高。泣いてる和也大好き大好物。
    最後の「なんでもない」のあの声のかすれ具合もたまらんかった。

    あーーもっと冷酷な修二みたいな役だと思ったら、すげー優しいお医者さんだったのね。
    私、まさか最後があんなにジーンとくると思ってなくて油断してた。軽く泣いたww
    またお医者さん役やってほしーーーい!
    今度は人を平気で殺すような最低な役がいいな(←)
    でも、本当よかった。大満足!まーくんありがとう!キムもありがとう!T○Sもありがとう!


    ははー感想長すぎる。
    てか、まだ話せるからね、この件に関しては(やめて)
    ぶっちゃけドラマ10回はリピった。今日も朝見てニヤニヤしてたなんて言えない(…)
    それくらい和久井さん好きです。良い役だった。

    では

    アディオス

    最後の使徒

    • 2009.03.11 Wednesday
    • 12:09
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんにちは

    昨日は、朝からズムインとスッキリを見るために早起きしたよ。私偉い!と言ってみる(…)
    けど、7時すぎ起床だったからWBCの解説とか知らないけど。いつやってたのかな?
    和也くんは、相変わらず元気そうでスーツ姿で笑顔が可愛かったよーーえへへ。
    あーーでもスーツ姿の雫くんも見おさめで寂しいなあ(´;ω;`)
    連載も終了だし寂しいよー雫ううう(´;ω;`)寂しすぎてバスの中で軽く泣きそうだった。
    てか連載の内容やばいよね??皆さん見ました??
    和也くんの気持ちが痛いほど伝わってくるので読んでない人はぜし読んでみて下。
    個人的に、感動したって言葉に心打たれました。素直に感情表わす機会なんてないから余計に。
    私も頑張らなきゃって気持ちにさせられます。和也くんってそういう存在ですよね。

    ってこの流れはやーーーめ!!!というわけで最終回の感想を。

    ◆神の雫@最終章
    ワイン事業部の皆と一緒にワイン探してるときの「幸せだなー」って言葉ですでに泣いた←
    雫くんの感情でもあるし、和くんの心情でもあるよねーとか思ったらもう無理だった。
    本当良い人たちばっかりだよね><幸せものだね><
    一青さんが戻ってきたときも最後の使徒のシーンでお互いが雫と兄さんって呼んだときも感動して泣いてしまった…!
    そしてまさか一青さんがマキさんと結婚して子供までいてびっくりした(笑)
    いないいないばあwww一青さんあやし方下手くそすぎるwwwwwバロスwwwww
    で。一番気になってたみやびとのシーンが。まさかのおあずけでびっくり!
    でも、その前の「みやびちゃん!好きだよ!」からの流れにキュンキュンしたのでいいです。
    ちょーー幸せそうな顔してたね。そりゃそうだよねーだってりいさボインだもんね(…)
    最後の発言さーせんorz変態発言でさーせんorz

    でも全体的に良い最終話だったねー雫くん本当お疲れ様!
    DVD買いたいと思います。

    では

    チャオ
    続きを読む >>

    末っ子を祝う会

    • 2009.02.24 Tuesday
    • 00:02
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    毎年思うんですが、自分の誕生日より自担の誕生日がお祝いされてることが嬉しい。
    和也くんって愛されてるって実感できるから。本当幸せ者だね、和也くん(´;ω;`)
    和也担はもちろん、他担の人もすごく愛のあるお祝いエントリーをしていて胸がいっぱいです。
    今年はホクホクっていうより感動!って感情の方が強かったなー。はてなぜ?

    そんなわけで今日は、はるかさん(@K)と和也くんの誕生日を盛大に祝ってきましたー!
    和也っ和也っ\(´∀’)人(´∀’)ノ*。+・*
    私がワインとケーキが食べたいと無理なお願いをしたのにもかかわらず、しっかり両方を満たしてくれるお店をリサーチしておいてくれました><本当にありがとう><
    で、お腹空いてたからソッコーお店へ★開店直後に行ったから案の定一番最初のお客(笑)
    てか、かなり大人な雰囲気漂うかっちょいいお店だった!わーいわーい。
    そうそう。私、今日人生で初めて「ジントニック」を飲みました(笑)
    かとぅんヲタなのに今更wwwと突っ込まれた\(^o^)/私もびっくり\(^o^)/←
    私も「えみこはジントニックだよね」って言われるようになりたい(*はるかさんのように)
    そこで、レスキューのジャケ写がすごいことになってると聞かされてウェブ覗いたら。

    君 は 誰 や ?的な人がいました。え、これ誰。和也くん?見間違いだよね??
    ってそんなわけなく(笑)今日の主役我らが和也くんでした。あの髪型何www
    思わず「ないわー!」と言ってしまいました(…)
    Mステちょーーーかっこよかったからつい期待しちゃったんだもんんん。
    でも、新曲の度に気合を入れる和也くんは最強に可愛いと思います!(大声)

    で、食べて語って飲んでを繰り返し、途中でワインを飲んで、最後にケーキを食べたよ。
    話の内容は、いつものごとく仁亀話や結婚するならジャニの中で誰?からセレブと結婚したいまで幅広くて面白かったー!(笑)
    とりあえず「うどん」話はちょーーーーきゃわだったwwww
    で、会計の伝票見てびっくり(゜o゜)予想以上にもりもり食べすぎた(笑)
    仁のことをポニョ腹と言えないくらいの食欲発揮してた。でも和也のためならいいもん←
    お腹も満たされてちょーーー幸せな気分になったし(´∀`*)ぱああ
    そのあとプリ撮って解散!次はデビュー日かな?楽しみっっ
    って!!DVD渡し忘れた!なので、渡すの次の機会でいいかな?本当ごめん!>はるかさん

    って感じで本当に楽しい1日でした\(^o^)/
    実は和也くんの誕生日を同じ和也ヲタと祝ったのは今回が初めてだったのです。
    だから余計に楽しかったし嬉しかったーーーー
    こんな友達に出会わせてくれた和也くん本当ありがとう!って大声で叫びたくなった。
    あー本当大好き!和也くん!

    では

    チャオ

    守りたい一雫

    • 2009.01.16 Friday
    • 01:00
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    授業の課題が多くてエントリーできなかった><本2冊とドイツ語がくせ者だった。
    両方水曜日授業だったから、雫たん見終わった後すぐ取り掛かったよよ。とほほ。
    …ってそうそう!
    今日友達が「神の雫面白かったよー」っていう会話をしてた。ちょー嬉しかった!
    まあ、私は別の友達と違う会話してたから、聞いてただけなんだけど(笑)
    で、「いきなり踊り出すんだよ」とか言ってたwwwwちょ、雫くんwwwwってなった(笑)

    というわけで、今更だけど神の雫(+α)感想をww

    ◆神の雫
    初っ端から泣き演技とか。ごちそうさまです大好物です美しい(…)
    てか、雫くんはコロコロ表情が変わるのねーーー
    真面目っぽいと思ったら笑ったりトボけたり踊りだしたり(笑)もちろん可愛いしかっこいいし。
    だから、1時間15分が本当色々としんどかった。他の和也ヲタは平気でしたか?
    私ちょーーしんどかったです(←)自分が上手くコントロールできない。恐るべし雫たんwww
    てか、スーツ姿と「僕」呼びがたまららああああん(*´Д`)ハァハァ
    お金持ちのお坊ちゃまだもんね。和也くんお坊ちゃま役似合うよね。じいやとか似合う(笑)
    あとは何と言っても、上着脱いだベスト姿と腕まくりが…!きゃああああ(*´Д`)ハァハァ
    で、脇役さんも本当に皆さん良い味出てますね。まるでワインみたいに(…)
    りいさ面白いし(笑)竹中さんはさすがだし、田辺さんは本気で和也くんのお兄さんみたいだし。
    希ちゃんとは絡みなかったけど今後あるんだろうねーー
    ワンドロも合ってたよね!あれ聞くとドキドキするのは私だけ?(笑)
    あ、あと最後のシーンでワインぐいっと飲む感じがリアルで萌えました。以上ですwww

    ◆アンラッキー
    和也×光一きたああああああ!なんて眩しい(*´∀`)
    意外と見たことないよね、この組み合わせ。いやーーー豪華!緊張したよねー
    てか、昔の写真公開ってとき無駄に緊張した(笑)案外ビジュ良くて安心←
    ハリセンボンのどっちを…って質問の答えが知りたかったよよ>日テレ
    で。最後のコント。
    永 久 保 存 決 定 \(^o^)/
    2人共ちょーーー楽しそうで、特に和也くん笑い堪えれなくて可愛すぎた。あれ好き好き!
    ドラマの設定聞かれて上手く喋れない和也萌えwwww
    QUEENでノリノリな2人きゃわあああああああ。ごちそうさまです(真顔)

    ◆新連載@Web
    和也と雫のコラボきたーーーー!
    てか、普通に名前が載ってるだけでニヤニヤしてしまう(´∀`)
    しかも本当に毎日更新している(笑)今日のは本当短かったけど近況報告すぎるwwww
    楽しみがどんどん増えていくーーえへえへ。

    てな感じで、とりあえずこれだけ。
    カツカツはまた別エントリーします

    では

    いじゃう

    雫たん祭り

    • 2009.01.13 Tuesday
    • 20:31
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    今日は朝のズムインからドラマ神の雫までぜーーんぶ和也くんだよ (´∀`*)
    カツマニュもリアルメール(←)も和也くんwwwえっへっへwww一日ほとんど和也くん尽くしww
    こんな顔がニヤける日ってそうないよね(´∀`)幸せすぎて顔が終始こんな感じ(´∀`)
    んもーー朝からきゃわな子見たらテンション上がる上がる(笑)
    ゅぅちゃんにも朝からメール送りつけてしまったwwwまじごめんwwでも返信してくれてありがとう!
    和也くん、今日は朝からおつかめっ★
    でも、まさか樋口くんと和也くんが一緒に映る日が来るなんて思ってなかった(笑)
    和也くんはあれを見てどー思ったんだろう(…)日テレも今更樋口くんっていじわるですね(…)

    と言っても私が捕獲できたのはズムインだけです\(^o^)/(えぇえ)
    他は某動画サイトに頼りまうぃっしゅ。らじかるは映らないし。
    てか、らじかるで仁とペットショップ行ったって有名な話したみたいだねーーひえええ。
    なんでよりによってらじかる(;ω;)早くうちの地方でも始まらないかな(;ω;)

    カツマニュも絵文字乱用で可愛かったし、書いたの今日っぽいよね?ズムインって。
    ズムイン出てたときにはもうメール作ってあったと思うと可愛くて仕方ない(笑)
    15時に更新してたぽいし。雫たんーー偉いーーきゃわあああああ。
    てか、リアルメールに書いてあったコラボって何だろう?
    とりあえず9時になったらJ-Web覗けばいいんだよね?誰とコラボ?もしや仁ですか?←
    いやーーそんなんあったら私困るから><

    10時までに色々済ませておきゃなきゃ。とりあえずお風呂と宿題2つ(…)
    そしてチャンネルは日テレ!!雫たーーーーん!ハァハァ楽しみwww
    皆、間違えてトライアングル見ちゃダメだよ←
    はあああ楽しみすぎる!今無駄にテンション高いwwwwwwwえへへへwwww

    では

    いじゃう

    召しあがれ

    • 2008.11.13 Thursday
    • 23:05
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    もううううううう今日は朝からビッグニュースが舞い込んできましたね!

    和也くん連ドラ主演決定★

    きたきたああああああああ和也くーーーーん!!本当おめでとう!!まじ嬉しい!
    実は恵梨ちゃんと予想してたの\(^o^)/そしたら曜日も時間もどんぴしゃだった\(^o^)/
    恵梨ちゃんすげーーー!!!ってドラマ話聞いてびっくりしたwwwww
    名前が雫。しかもスーツ。ワイン。…いいんですか?大人な和くん召し上がっていいんですかww
    早く召し上がりたい。早く出して下さい社長。私もうすでに我慢できませんんんんn(…)
    しかも、和也のスーツ姿大好物なんですけど。石田勇也のときもハァハァしたし←
    本当楽しみすぎる。久しぶりにアドレナリンが出まくりラジバンダリ\(^o^)/
    って、自担のピンのお仕事決定ってこんなに嬉しかったっけ?あれ気のせいかな?
    自分がどんだけ和也不足だったのかがよく分かるね(笑)ああ恥ずかしい(笑)
    がっつきすぎな自分どんまいwww

    しかーし
    私今朝のズームイン見逃した。がーん。あーあ。知らないよーVTR流すとかーー
    今日は授業午後からだったから、すーっごいゆったりした朝だったの(笑)
    のんきに「今日良い天気〜(´v`)ぽわん」みたいな。笑っちゃうよね、本当に(笑)
    世間ではドラマ決定で祭り騒ぎだっていうのにこの緩さ(笑)
    あと1時間早く起きていれば皆と同じタイミングできゃーーって喜べてたのにwwww
    だから、新聞買おう!って思ったのに結局買い忘れた(´;ω;`)
    明日どっかに電話して新聞残ってないか聞いてみるよ。えへえへ。
    だって和くんちょーーーーーイケメンだったんだもん!!!はーーーかっこいい。好き
    あれ、髪型っちゅーかビジュアルはあのままだよね?変えたりしないよね?
    今最強だからあの和也くんがいい

    そいえば火曜10時って不可能を可能にしたドラマと同枠だね\(^o^)/
    にしても日テレは本っっ当に和也を離さないよね。ちょーーお気に入りだよね(笑)
    じゃ、メレンゲとおしゃれ〜と志村動物園は出るよね?

    志 村 動 物 園 !(キラキラ)

    絶対出るよね?また蘭と一緒に出ないかな?まじ楽しみすぎる。宣伝大好きwwww
    あと、おしゃれ〜とかで仁のコメント出せばいいのにねーーーえへえへ
    前回は聖だったからね。肝心な仁は旅に出てたからね(…)

    あーーとりあえずこれは日付かわる前に書きたかったからよかった(ほっ)


    カツカツも和くんギガント男前でずーーーっと悶絶してたからまだきちんと見れてない←
    可奈子ありがとう!本当大好き><
    てなわけで、感想はまた明日にでも書きます(多分)

    では

    いじゃう

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    写真日記

    Web拍手

    合わせて読みたい

    あわせて読みたいブログパーツ

    訪問者数

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    RAY OF LIGHT(DVD付)
    RAY OF LIGHT(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    中川翔子,中川翔子,meg rock,川口圭太,黒須克彦,島田昌典

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM