
  • 2011.04.29 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ごりらフェイス

    • 2010.02.10 Wednesday
    • 16:55
    JUGEMテーマ:KAT-TUN
     
    こんにちは

    新曲PRラッシュ続いてますね〜そして今日は発売日\(^o^)/
    ジョンやガイドはかとぅんが表紙で、歌番組はあとMステSPだけかな?

    というわけで歌番組の感想

    ◆ヘイ!
    本当に何回も同じこと言うけど

    み ん な ビ ジ ュ 良 す ぎ る …!(白目)

    てかナイツのネタ面白かったwwwww「はんこうき」に「でぶせん」に「ごりらフェイス」(笑)
    ごりらフェイスとか字を見るだけで笑える。やばいずるいこれw
    でもすっっっっっごい短かったね←
    そして歌がちょーーーーーーーーーーーーーーかっこいい><><><
    最後の仁の後ろで踊る5人って図が素晴らしすぎる。そしてIt's a new world〜の仁亀!
    背中合わせの2人たまらんんんn
    てかラブユアってシンメ割りで歌う曲だよね。うんいいよいいよー
    本当に私の目に映ってた以上のかっこよさでした。ごちそうさまでした


    ◆うたばん
    てかかとぅんの前にりえちゃんが出ててバロスwwwwwwww
    和也くんに優しいりえちゃん(笑)てかりえちゃんの耳元で囁く和也くんちょーかっこよかったなあ懐かしい^^
    そして中居くんが今回も天才的に面白くて終始バロスでした。
    バンテリンとか竜っちゃんに「仕事してたの?」とか(笑)で、極めつけに都合のいい女\(^o^)/バロス
    あ、その前の「うん」って頷く仁とか最強にきゃわだった^^
    てかああいう皆が聞きづらいこともフランクに聞いちゃう中居くん本当すごいよね。
    ファン心もわかってそう。本当いい先輩だよね〜
    で、ヤマナデメンバーの映像は仲が良い雰囲気伝わってきて和んだ^^てか本人いるしww
    あと気になったのが、内くんがサラっと言ってた全然友達いない発言(笑)
    あれは本気で言ってるのか面白くしようとして言ったのか不明だけどなんかツボったw
    で、歌。

    和也くんが完全に女子(^ω^)

    あの髪留め何ーーー!!ついに身につけるものまで女子化してるうううう
    ビジュ良いしうなじハァハァwww
    竜っちゃんはカチューシャでオールバックで強めで似合ってた^^
    てかセットが白の方がいいね。衣装が黒いから綺麗に見える気がする!


    新曲は昨日フラゲしてきたよよ
    で、レジに並んでたらいきなりDモが流れてびっくりした(笑)
    しかも1番の仁のちょーかっこいいところ流れたんだよーもうニヤニヤするしかないよね(…)
    パルコにはヤマナデポスター貼ってあるし本当心臓に悪いw

    PVやメイキングの感想はまた別に書きまーす


    では

    いじゃう

    この胸に映るよ

    • 2009.02.07 Saturday
    • 21:42
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    気分転換のためにテンプレ変えてみた。Pink Dropって名前なんですよ(´∀`)
    雫くーーん!というわけで即決(笑)ピンクとブルーの2種類あったんだけど、結局ピンクに。
    機会があったらブルーも使うかも!

    では。歌番組の感想。

    ・HEY!
    キンキ×かとぅん夢の共演(´∀`)って言ってもそこまで絡みもなく(笑)
    昔の映像きたー!PJ懐かしいー皆若いー!しゃかりきに踊ってるー!ってだいぶ興奮した(…)
    私、あの時代からかとぅん好きだったんだなあ。確か中2くらい。
    で、和也くんが途中暴走しててきゃわだった(笑)ドリンクの話から上着のところとか(笑)
    てか、仁亀が似すぎててびっくり。常に隣同士だし。一瞬ちょー近いときがあったけど忘れた。
    ゆっちが普通にパントマイム上手っ!本当器用だよね。
    で。ワンドロ。…!!!
    か と ぅ ん が 最 強 に か っ こ い い
    がっつり踊ってる6人どんだけかっこいいの><和也の首筋すごいことになってた><
    私がどんだけ和也の首筋の血管大好物か。久しぶりに和也くんの首筋見て大興奮した←
    もうむしろ首筋の血管しか見てなかったよーもうかっこいい。
    あと、聖がむーーーーーっちゃ男前でハァハァ。あと最後の本気で踊る仁もハァハァ。
    ゆっちと田口のダンスにハァハァ。そして竜っちゃんの久しぶりの踊りにハァハァ。
    って自分ちょーー気持ち悪いww

    ・うたばん
    予想通り☆(…)
    けど、駅弁対決のときにギュウギュウになってる6人が可愛かった(´∀`)萌え
    最後とか和也くんが列車を覗き込んでる姿が可愛かった。小動物(笑)
    あとじゃんけんで「チョキだよ!」も可愛かった。あれを数十分で終わらせるなんてにくいねえ。
    で。ワンドロ。
    やっぱりかっこいい。個人的にこっちの和也くんのビジュが好み(聞いてない)
    そいえば「守りたい一雫」の部分は仁だけ棒立ちなんですけどwwwwwww
    あそこ揃ったら何も言うことなし!あと最後の部分は和也くんもがつがつ踊ればいいと思う。
    フェイクはいったん置いておいて(…)


    カツカツやドラマの感想はまた別にエントリーします。
    特にカツカツについては語りたいことがあるので(笑)一言でいうと「神」でした(…)

    では

    いじゃーう

    ポニョと仲良し

    • 2008.12.16 Tuesday
    • 22:44
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    今日はベストアーティストでしたね。8時またぎかと思ったら意外と順番早かった(笑)
    てか、 全員黒スーツwwww
    赤いじゅうたんの階段を下りる6人がホストにしか見えなかったんですけどwwww
    え、私だけ\(^o^)/?そして皆化粧が濃い気がした。特に和くん(←)
    歌はホワクリだけだったね。1曲だけだから全部歌うかと思ったら1番だけかーーい
    てか和くん音聞こえてた?なんかあんまり音聞こえてなかったっぽいよね?
    横にいた仁がそれに気付いて和くんガン見してた。ちょーー心配そうな顔してた(*´д`*)
    で、歌い終わった後も1時間くらいひな壇に座ってたね。
    てか、大橋のぞみちゃーーーん!!(笑)
    多分…っていうか絶対和也くん興奮していたよね?wwww
    顔だけじゃなくて体全体がのぞみちゃんの方向を見てたもん(笑)ニヤニヤしてるし(笑)
    わっかりやすいーーーてか可愛いーーーー萌える(*´д`*)
    ポニョの人形持って嬉しそうにニコニコしてるし、途中でジャケットの中にインしてるし(笑)
    ちょーーー可愛いいいい。可愛すぎてしんどい(*´д`*)ハアハア
    あの子本当に22歳?絶対違うよね?なんでポニョ好きなの?はああ意味不明可愛い(…)
    てか気付いたら仁亀隣同士wwwwwwwwwwwきゃはwwwwwww←
    あと個人的には、Purfumeの歌中にノリノリな竜っちゃん(と田口)が可愛かった><><

    残すはMステSPとカウコンだけだね\(^o^)/

    てか。レ コ ー デ ィ ン グ って(@中ペ)
    そーいうことですよね?新曲ってことですよね、ええ。ゆっちか和くんのドラマ主題歌だよね。
    いつも情報ありがとうゆっち。てか、私の予想だと和くんのドラマ主題歌だと思う(…)
    けど、両方の主題歌で両A面シングルだと一番嬉しいんだけどな〜な〜
    できればポップで踊る曲がいいな。てか踊ってる曲なら何でもいいwwwww
    とりあえず踊ってるかとぅんが見たいっていうのが本音です。踊ってるかとぅん最高にかっこいいもん

    DVDのジャケ写見たけど、シンプルisベストって感じだね。何のひねりもない(…)
    って!そうそう。MC入ってないって聞いたんですけど。

    あ り え な い (真顔)

    てかオーラスのMC入れられない理由がアレなら(←)地方公演のMC入れてよ、社長。
    七夕とか七夕とか七夕とか(…)そしたらヲタは満足するのになあ

    では

    いじゃう
    続きを読む >>

    ヘイ!予告

    • 2008.11.17 Monday
    • 23:43
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    もしかしてと思ってヘイ!録画してたら予告でかとぅん発見ww予想的中wwww
    心理テストか何かでケーキ食べてたね。和くん食べ方可愛いいいいいい!子犬みたい(笑)
    髪も外ハネだったし、何と言っても衣装が!チ ェ ッ ク (大声)
    だ か ら、和也×チェックは最強だって言ってるのに。かっこよくてしんどい。ニヤニヤ
    あと、仁亀…!!やっぱり仁亀は仁亀だった。ヘイ=隣同士の方程式でいいんですかね?
    前列でも後列でも隣同士だし、双子?ってくらい笑顔似てた。目の細さと口のニカーッ具合が
    しかも仁ってば和くんに近づきすぎ。てか密着しすぎwwwしかも仁まで衣装チェックときた
    そして、何が立派だったの??>仁
    まあその立派だったおかげで和くんとこきたん(手だけ笑)が何か言ってくれたのでGJ!←
    てか、田口が黒髪トサカだった(笑)(笑)ちょ、それは和くんにしてほしい髪型\(^o^)/
    ゆっちも黒髪だった!私、ゆっちの黒髪初めて見たかもしれない。ちょー可愛いかった
    で、竜っちゃんはもこもこ帽子着用でもこもこ獣だった。可愛いなあ本当に女子だよね
    あの小物の選択絶対に女子\(^o^)/
    しかも、ロバ丸に関してはソロ活動映像流れてたし
    全身黒スーツでボイパをするゆっちを見て参戦した日を思い出してしまったwwww
    ちょーーかっこいいーーーー

    うん。ヘイ!の予告映像だけですげいテンション上がりまくりラジバンダリな私単純だな(…)
    ってこれって昨日収録だったんだよね?次の日流せるとかすごい(拍手)
    楽しみ〜〜早く見たい〜〜
    ってOA日って12月1日だよね?再来週だねwwwww待ち遠しいwwww

    あ、ゆっちのFLASHゲットしたよよよ
    けど私の携帯FLASH対応してないから待ち受けにできないってオチなんですけど(…)
    やっぱり新しい携帯欲しいな。たまに意味もなく電源切れるし(末期)
    てか、ふぁいんぼーいずって6人で載るの?それともソロ?どーなんだろう
    おされカタログは1人っぽいよね\(^o^)/もしかしてあの黒髪で載ってるのかな?

    雑誌っていえば、メンノンにエルメス和也が載ってた。ピンク和也wwwwwきゃわwww
    大股で歩いてる写真を見て頑張ったな(´;ω;`)ってなった。あの子足短いから←
    でもでも。俺、亀梨和也!オーラが出てたからよし。かっこいい。

    では

    いじゃう

    あ、妖精

    • 2008.10.19 Sunday
    • 21:22
    JUGEMテーマ:KAT-TUN
    こんばんは
    かめらじでWill be〜流したせいか、久しぶりにハマって聞いてます
    確かバレーの応援歌として作った曲だよね?しかも全員で作詞したっていう幻の曲www
    今後出さないのかな?全員で作詞した曲とか。え、もしかして今皆で作ってたりする?←←
    てか新曲まだかなーー

    ってことで今日のプレミアムはかとぅんの女王様竜っちゃん\(^o^)/
    きゃあーーーー可愛いいいいいいいいい。髪クルックルの笑顔キラッキラ!
    しかも緊張してるせいか、ちょっと顔が強張ってるwww萌えすwww
    てか、竜っちゃんってなで肩?いつも右側だけ服ずれて肩がチラリズムだよね?
    今日もそうだった。てかむしろ今日は上着が見事にずれまくってて何回も直してた。可愛い(笑)
    内容も突っ込みどころ満載でね、面白かったwwww
    てか、翼くんに憧れてた発言キタ―(゜∀゜)―!やばいらいwwこの発言待ってたよーー
    私、元担(*翼)に憧れた竜っちゃんが好きだったの!(聞いてない)
    結局、途中でダンスは無理なことに気付いて色々なキャラを作っていったんだね
    ここでもっとダンス頑張っていたら、あのキャラは見られなかったと思うとすごいね。
    にしても妖精が見えるって嘘でも思いつかない\(^o^)/
    竜っちゃん面白い(笑)(笑)でも、私も和くん同様「本当に見えるの?」って思ってたよ(笑)
    てか、ガクト時代のとき仁に「止めたほうがいいよ」って言われてたとかwwwwぶっww
    懐かし映像も面白かった。あのポエム爆笑なんですけど(笑)笑いが止まらなかった←
    デビュー当時の喧嘩話も出てたね
    ゆっちを巡ってたっちが喧嘩したんだよね。懐かしい><><

    後半に入る前にボクシングしてたんだけど、くっそ男前だった
    で、終わったあとのあの笑顔でしょ?このギャップたまらんすなあwww

    で後半はなんと!なんと!

    ポムコンのダイジェスト映像が流れた

    ひええええええ
    ポムコン映像きたああああああ
    タイゾーさんにじゅんやさんーーー!!って思わず発狂(……)
    とりあえず、LOST・Love〜・Le Ciel・瓦割り・ボクシング・ロープ登り(?)が流れたよ
    一瞬でポムコンに引き戻された。やばい。やばいぞ私。頑張れまじでwwww
    Love〜の「光が射して」のアレンジした歌い方見て、本当にポムコン思い出して
    思わず泣きそうになったとか内緒ね←←
    映像流れてる間ずっとぎゃああ><って叫びながら見てたからそーとー気持ち悪かったはず
    やっぱりイトウさん(*カツカツに出てた漫画ヲタクさん)のこと気持ち悪いって言えない
    私の方が何十倍も気持ち悪いもんね。
    で、映像終わった後に竜っちゃんがポムコンのこと話し出してるとき涙目でさ
    何とも切ない気分になった(´:ω;`)ううっ
    またバンド活動やりたいって言ってたし、仲良くやる!っていうのがモットーだったみたい
    本当それは伝わってきたよー見てるこっちが仲良しでいいなーって思うほど仲良しだったもん
    私はマウピを全力で応援します
    マウピでツアーやるなら絶対行きたい><><
    まさみんと竜っちゃんの2ショット見たい。じゅんさんやたけしをイジる竜っちゃん見たい
    じゅんやさんとリズム取って楽しそうに笑ってる竜っちゃん見たい
    堂本剛くんに似てるたいぞーさん&ダンサーさんたちも見たいよーー

    あれ。いつの間にかポムコンの感想になってる\(^o^)/

    という感じでした
    なんか時間なさそうだったけど。なんで?え、新曲の準備?←
    そいえば、竜っちゃんが心なしか痩せたように見えたけど気のせいかな(´・ω・`)

    あ、そうそう
    今頭の中竜っちゃんでいっぱいなんだけど(←)思い出した
    昨日のCDTVのファッションリーダーにしたい男性の1位が和也で2位が仁だったよ
    ちょ、思わず吹いたwwまさかのランクインww
    ファッションショーとかドイツ雑誌とか最近どーしちゃったんだろwww
    でも嬉しくて爆笑しつつニヤニヤしてしまった。えへえへ。

    では

    いじゃう

    こんなに心奪われた

    • 2008.09.21 Sunday
    • 21:48
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    今日ポムコン最終日だよー楽しい時間はあっという間に終わるよね
    でも、本っっっっっ当にポムコン楽しかった><
    最初はソロだから心配だったんだけど、参戦してみたら上田竜也の魅力満載で、心配してた
    こと忘れるくらい楽しめたし、同時に頑張ってるな、って感動したり
    かとぅんと過ごす夏のイベントの最後にふさわしいって思ったよ

    楽しい時間をありがとう、そして本当にお疲れ様でした

    で、今日のポムコン1部に聖が来てたみたいで\(^o^)/
    まだ2部の情報は知らないけど、仁は見に行ったかな?
    にしても、ステージに上がったのは結局ゆっちだけ?もうロバ丸萌えすwww
    昨日はカメラが入ってたみたいだし、これは期待大!ですな(´∀`)
    腹ペコマン見たいーーーーー
    Dictatorでムチを持ってダンスする姿見たいーーー
    ドS発言満載なMC聞きたいーーー
    まっさみーん(*バンドメンバーのまさみさん)って呼ぶの聞きたいい
    竜っちゃんーーー(…)

    今日はプレミアムとMラバだね\(^o^)/
    あ、プレミアム忘れずに録画したよ(笑)OPの紹介で映るだけできゃーきゃーした←
    BSって画質良いから、あの光景が鮮明に蘇ってきたよ
    今さらだけど、あの公演入れた私って本当幸せ者\(^o^)/
    とりあえず、SHE SAID流れて、スーツ着た6人が横並びでソロについて語ってて
    極めつけにLIPSwwwwwwwwwちょwww

    プ レ ミ ア ム 神 !

    LIPS流すとかwwwwwあの変なマイクから出る煙を楽しそうにかけるロクーンの姿が
    どれだけ好きか、プレミアムさんご存知でしたか??←
    本当嬉しかったんですけど
    だってさ、ドンストとかリアフェとか他のシングル曲あるのに、あえてのLIPSでしょ?
    すげーーーーグッジョブすぎて泣きそうだった。多分1人で見てたら確実に泣いてた
    というわけで、ジャニーさん早くヲタクにDVDを><
    それまでプレミアム見て我慢するから、できれば年内に出して下さい。いや、下パイ←

    残るはMラバっすね。総集編なんだっけ?あ、リクエスト?
    ま、何でもいいんだけど←
    私さ、かとぅんがMラバ出演したときさ、ちょうど寝ててさ、起きたら喜びの歌が終わってた
    っていう悲しい過去があるんだよね(…)(…)
    かろうじてキプフェとPeaceful〜は録画できたんだけどさ、トークとか全然見れなくて
    そうそう、今日はリアフェ流れるみたいで!
    リアフェは録画できてなかったから、本当嬉しい><
    今日も前回みたいに寝ないように頑張ろう・・・!(真顔)

    では

    いじゃう

    続きを読む >>

    成さーん

    • 2008.05.16 Friday
    • 10:59
    どーもー
    久しぶりに登場です、えみこです(´∀`)へらへら←

    今週はかとぅんweekーーーふう!
    私って、いつもかとぅんの仕事ラッシュのときに限って忙しいんだよね
    シングルもフラゲしたけど、結局聞いたの昨日(笑)

    というわけで、感想いきますか

    <月曜>

    ・中丸のページ
    ついに、大学の発表!おめでとう!
    1つ前のエントリーで語りまくったので

    ・へい!
    てか、かとぅんの扱いが良くなってる気がする(´∀`)
    そして!

    やっぱり和くんのビジュアル最強(きらーん)←

    ちょおお可愛い!何あの子ーー!眼鏡もハットも袖もないー
    ああー久しぶりに可愛い連呼しまくる勢いで可愛い(はぁと)
    しかも、仁亀隣同士wwwwでも軽く距離がある(笑)

    にしても、昔の映像は面白いけど、本人はかわいそうだよね(笑)
    中でも、聖のナース姿は見てるこっちまで「恥ずかしい」だった←
    もっと腰をグラインドして、ってどんな要求ですか監督(真顔)
    田中復活!!!
    私、田中好きだからめっちゃ嬉しかったーてか新郎新婦ネタ笑った(笑)
    なぜか新郎新婦って言ったとき仁亀が田中の方見てたよね
    あ、もしかして、自分たちだと勘違いしたのかな(^ω^)?←
    とにかく、田中のネタ見て笑ってる他メンが可愛いかったーほのぼのした
    平泉成!!(笑)
    てか、ワイプに映る和くん可愛すぎる
    何かほっぺふくらませて可愛いことしてる…!ひい、可愛いし萌へる
    にしても、あの驚き顔と驚き様も可愛いなーおい(´∀`)
    その後浜ちゃんにぺシってされる和くんも可愛いーこのドMめ(…)

    仁の「ぐうー」も可愛かったねー
    こういうときはそんなに乗らないんだね、仁は(^ω^)
    てか、その前の台詞っぽいのが面白かった(笑)

    歌に関してはスルーでいいですか?(…)
    とりあえず、ドンストのダンスが緩すぎてびっくりしたーあはは
    あ、でも歌う部分いつもと違ったね
    最後の竜っちゃんと田口がクラップしてるのー可愛いかった(´∀`)
    リアフェもよかったね、うん!

    <火曜>

    ・仁が声優
    びっくりしたー朝たまたまズーム見て知った
    いいじゃんいいじゃん、声優とか新境地開拓だね(^ω^)
    楽しみだねーうん!

    ・カツマニュ(@仁)
    あ、こっちも仁だった(笑)
    てか、最近は長くなったよね、どっかの誰かさんと違って←
    色々情報も伝えてくれるし嬉しい限り(´∀`)
    ここでパンツネタきたらもっと面白かったけどね(笑)

    ・ウェブ写真販売(@ドンスト)
    ばっちり注文しちゃったーしかも和くん+集合(^ω^)
    よさげだったからつい…!
    てか、ショップに新写真あるんでしょ?ああー欲しいなあ

    ま、まずはこれくらいで


    噛み噛み王子

    • 2008.02.04 Monday
    • 21:48
    久しぶりにエントリーしたよ
    写真日記は意味もなくエントリーしまくりだったけど(えへ)
    現実逃避したら良い気分転換になったよ

    かとぅんが歌番組ラッシュな代わりに
    私がテストラッシュっていう(^ω^)

    でも、とりあえず明日はそんなに勉強しなくても
    いけそうだからパソコン開いてみた(へへ)

    てか仁亀!
    どんだけ近づきたいのよ(真顔)

    なんかMステもHEY!もずーっと隣同士だし、
    2人で和食か中華か知らないけど自分たちの世界
    入ってたし(@Mステ)
    ゆっちの5分を3分で歌ったって話に同じ感じで
    突っ込んでるし、立ちポーズが同じだし(@HEY!)
    今日のHEY!に関しては、オープニングのとき和くん
    前にいて、仁後ろにいたのに、気付いたら横にいたし(´∀`)萌え

    もうホントに萌えポイントが多すぎて
    書ききれないっていう

    どーしたの仁亀!
    あ、あれだ
    ロバ丸に触発されたか(^ω^)←

    にしても「LIPS」はシンメ率が高くて
    嬉しい限りです
    仁亀はもちろんのこと、ロバ丸もMステで
    ゆっちが竜っちゃん好きをアピールしてたし
    聖田口は相変わらずだし(ん)
    でも、田口が喋ってなかったのはなんか
    切なくなったよ(・・・)
    今週は前に出るんだよw>入り口出口田口くん

    って感じで今日も仁亀が大好きでした!
    トゥットゥルー(^ω^)

    あ、トゥットゥルーで思い出した
    Mステでかとぅんがやってたね!!
    もうね、私あれが何より嬉しかったし
    テンション上がった瞬間だったんだけど(笑)
    かとぅんのこういう気遣い(というか心配り?)大好き!

    というわけで終わるまる(´∀`)へんみ
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    写真日記

    Web拍手

    合わせて読みたい

    あわせて読みたいブログパーツ

    訪問者数

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    RAY OF LIGHT(DVD付)
    RAY OF LIGHT(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    中川翔子,中川翔子,meg rock,川口圭太,黒須克彦,島田昌典

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM