
  • 2011.04.29 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    THE D-MOTION@Mステ

    • 2010.02.05 Friday
    • 08:51
    JUGEMテーマ:KAT-TUN
     
    おはようございます

    パソコンの調子の悪さと就活が重なって久しぶりになってしまった^^
    相変わらずかとぅんが好きす。和也くんも大好きです。w
    書きたいことが山ほどあるよーーーーーーーーーー!

    とりあえず早急にMステの感想。

    ・OP
    和也くん顔が疲れてる><目が鋭い(…)そして聖がやっぱり絶対男前!!!
    竜っちゃんトップにボリュームある髪型で可愛いいい。ゆち田口仁もイケメンすぐる。
    そして和也くんの衣装が大好きです^^

    ・トーク
    …ってほどでもなかったよねwwてか質問に答えただけな気が\(^o^)/
    ゆっちの寝巻き姿で携帯だけ持って現場くる話はよく聞くよね〜〜でもジャージだったのか。
    個人的にスウェットがよかった(知らん)
    べッキーが「かとぅんさんは?」って言ってて和んだ(^ω^)カツカツ何回も出てるもんね〜もう友達だよね←

    ・歌
    ちょ、キタこれ!!!!!スーパーかっこいい!!!!(大声)
    ライブ向けっぽくないのに実はライブ向けですね。踊るかとぅんと1対5のフォーメーション最強伝説。
    もう皆が皆かっこよすぎてどうすれば…!
    けどゆっち囲んでBoom!Boom!とか可愛いよね〜。
    てか、そのあとの竜っちゃんのRock ur partyの鋭い目と巻き舌が た ま ら ん。
    そして仁くんに問いたい。

    この髪型とサングラスはDモのために準備してたと解釈していいですか?(真顔)

    だってこの曲の雰囲気にマッチしすぎてるw英語もかっこよすぎるだろう><
    けど立ち位置をいまいち覚えてなかったぽくてキョロキョロするの可愛い(笑)
    そして和也くんのこと見すぎw困ったときは見ちゃうの癖なんですかねそうですよね^^

    で、で。一番度肝抜かれたのが

    和也くんのドクロサングラス\(^o^)/おーーーい

    後ろにかけてたからもしやと思ってたんだよね、ははは。
    でも、ソロ部分の加工声ちょーーー可愛いかった><
    回りくどいのヤダ、とか会いたい夜〜素直になれ〜とかたまらんwwww
    そのあとの手クルクルしてクルっと回る感じがテラ和也って感じでかっこいいいいいい。
    そしてサビ後のサングラス外しはちょwwと思ったけど(←)外した後の顔がかっこよす><

    あとすごい可愛かったのが最後の君の笑顔があるからいんじゃない?の仁。
    手でパクパクした後に、手をそのままグーにしてにゃんポーズをしているのです!!!!!
    しかもそのポーズのまま和也の方をクイって見てる><
    すごい可愛いことになってます。気付かなかった人いますぐ確認して下さい←

    ・その他
    曲振りをするこきかめにハァハァしっぱなしでした(←)
    ラルクの曲紹介のときが一番可愛かった。頭ごっつんこwwwwwwww


    もう最高すぎるよDモ。
    実は私が番協で見たDモとは全然違ったんだけどwあれは自由すぎたw
    でもこれは気合い入ってて完璧だった><

    では

    いじゃう

    応答なし

    • 2009.03.28 Saturday
    • 09:00
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    おはようございます

    昨日から当落結果の電話をかけまくりラジバンダリなのですが。

    繋 が ら な い \(^o^)/

    只今大変込み合ってますって何回聞いたことか…!もういいから早く繋がって下ww
    とりあえず当落したのか追加に回されたのかどうなったんだろう(笑)
    できれば誕生日参戦したいので、そこは外したくないよー社長さん頼むよー><

    てか、今かめらじ聞きながらこれ打ってるんだけどwwwwwかめうらwwwwwwww
    この子テンションがおかしいよーーしかも自分で言って笑ってる(*´Д`*)ハァハァ
    和也くんってまだこんなあふぉなこともできるんだね。ちょー可愛い(笑)

    昨日のMステはメドレーだったね。10曲とか何歌うかと思った(笑)
    てか、トークのとき和也くんが仁に話振ったよね!!あんなに席遠かったのに!
    やっぱり不意打ち無理ぽ><家族で見てたのにきたー!!って叫んだよ(…)
    歌は、まあノーコメントでww
    ひな壇に座ってるどーぞやったりしてちょーー可愛かったー!
    そしてまさかの青天の霹靂映像とごくせん映像。ちょ、無理無理。
    皆若くてギラギラしててちょーーーかっこいい(*´Д`*)竜様ギザ美人(*´Д`*)
    てな感じで色々楽しめた。よかったよかった(笑)

    あーカツカツの感想はまた後日します!

    では

    チャオ

    Mステ@RESCUE

    • 2009.02.21 Saturday
    • 19:06
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    昨日のMステでレスキュー初披露でしたね。ばっちりリアルタイムで見ました。
    実は、ワンドロをもう1回見たかったのが本音なのでレスキューかと思ってたんですよ(…)
    しかし。びっくり。

    ちょーーーーーーーかっこいい!!

    ギラギラしたかとぅん世界一かっこいい。がしがし踊るかとぅん世界一。本気と書いてぽんげ←
    最初の聖ラップにゆちの心臓の音(やってたよね?首にマイク当ててたし)で鳥肌が。
    そんで、青いジャケットとサングラスの和也くんが…

    テラかっこよす

    和也くん青いジャケットちょーー似合う!かっこよすぎて涙出た。俺、亀梨最高。
    最近可愛い和也くんが多かったからちょーーときめいた(*´Д`*)
    もしや、これは和也担の盲目かもwwと自重したけど、SAORIちゃん(@仁)もかっこいいと言ってくれてたので嬉しかったです、素直に。
    最初サングラスいらねええって思ったけど(←)後で見返したら普通にかっこよくて私白目。
    皆着ればよかったのにあの青いジャケット!ちょっとSRに見える(はず)

    で、歌!
    仁は声の調子良かったよね?聞いてて安心したwww
    途中のサビで年下と年上に分かれて歌って踊るところと、ゆちボイパ→らになっ♪の流れ。
    ここ最強にかっこいい。横並びのかとぅんは最強に威圧感あるよね。
    のくせに、仁が楽しそうに軽やかなステップ取ってて可愛い(笑)あれ何だろうwwwww
    その隣の和也くんも似たようなステップ取ってるし。何このシンメは(笑)
    てか。ゆっちのボイパかっこよすぎる><本当かっちょいいなあああ。
    最後の高音部分は和也くん音外したけどちょー頑張ってたので◎\(^o^)/

    他は、和也がやたらとレンジャ連呼してたのと、にわとりの真似が可愛かった。
    あと、aikoと隣同士のとき会話しててきゃわだった。ニヤニヤ←
    で、チームオキシ―密着しすぎてて爆笑wwwwテラかわゆすだったけど(^ω^)

    今日はレスキューやね
    てか、ドラマと新曲が同タイトルだからややこしいって最近思った(…)

    では

    チャオ

    Mステ@ワンドロ

    • 2009.02.14 Saturday
    • 00:46
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    てか。今日のMステ色々と盛りだくさんな1時間だった。
    2J(って初めて呼ぶ)のテンションが限りなく高いとあんなにも素晴らしいんですね(笑) 
    まず階段下りてくるチームオキシ―きゃわ。てか今日のチームオキシ―に終始萌えた><
    なんであんなに可愛いんだろうか。久しぶりに2人できゃっきゃしてるの見た(笑)
    てか、今日和也くん髪ストレート!
    OPトークは和也くんに話振ってたのに田口がいきなりダジャレ言い出すしwwwww
    あの勢いとダジャレであーあ><って手で顔押える和也きゃわ(´v`)
    隠したつもりが、口元がニヤけてるのが見えたよ。そのあと田口の頭叩くの萌え。友達部!
    で、すいません@ゆちも最悪だ@聖も、顔がニヤニヤしてて本当にもうwww
    何かこっちがすいません(え)

    トーク。
    てか、内藤くんwww(笑)手打ちそばとかギザバロスwwwww
    そりゃチョコたくさんもらえるよ\(^o^)/私、面白い人大好きだもん。内藤くんいいよ!←
    ゆっちの吉田くんの話は昔雑誌で言ってたよね?だから吉田くんって聞いた瞬間笑ったw
    その話聞いて大口開けて笑う和也がちょーーーーぶさかわで幸せな気分になった。
    和也くんのぶさかわ笑顔は世界を救う、とわりかし本気で思ってるから(・・・)
    挟まれてる聖もフフッって感じで笑ってて可愛かった〜〜

    歌。
    てか じ ゅ り !?なんでこの曲にじゅりwwてかジュニア?wwびっくりした(笑)
    最初のセリフの踊りきたきた!そのあとも皆が皆がつがつ踊ってて素晴らしい。
    で、2番のアングルが個人的に好きだった。だって和也くんがしがし踊ってる><><
    ちょーーーーーーかぁっくいい!!(ゼエハァ)しかも歌詞口ずさんでるよーーー。
    さすがかとぅん担><2番の歌詞もばっちりだ。本当かっこいい。
    仁亀ハモりは今日も健在で。そして和也くんの首筋も!!ハァーーーーン(*´`)
    てか今回結構な割合で和也くん仁の方向に顔傾けてるよね?うふふ。落ち着くのね(…)
    最後の勢い余ってよろける(?)和也も最高だった。

    ひなだん。
    今日は竜っちゃんの隣。一番端っこだから見切れる見切れる(笑)二の腕www
    で、チームオキシ―きゃわ。前後に座ってるのにちょこちょこ喋ってて萌え。
    かりゆしさんのときに田口またキタ(゜∀゜)立ちあがった(゜∀゜)がっかりゆし(゜∀゜)
    最初見たとき何言ってるかわからなかった(笑)
    そのあと田口のお腹殴る仁と田口の胸ぐら掴む和也かんわいいいいい!
    さらにCM明けに竜っちゃんに首絞められて和也に近寄られ他メンに笑われる田口。

    ギ ガ ン テ ィ ッ ク か わ ゆ す !!!

    何この萌え番組は\(^o^)/この愛に溢れた生放送は\(^o^)/
    全国の一般の皆様、これが本来のかとぅんの姿ですよー
    くだらんことで盛り上がる小学生の集団なんですよ(…)あほなんですこの人たち(笑)
    これだから生放送は困るwwww何が起こるか分からないからwwww
    最後の衣装変えたり、かりゆしの人紛れ込ましたりとか。本当愛してる!

    来週もかとぅん出るね。えへへ。てか来週はレスキュー歌うの?
    あれれ。もしや来月は出ない?そんなことないよね。
    もう1回ワンドロをMステで聞きたいから、できればワンドロ歌って下ぱい(真顔)

    では

    チャオ

    Mステ@スーパーライブ

    • 2008.12.27 Saturday
    • 11:08
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    あ、おはよ(@黄色天狗)←

    というわけで、昨日新星堂で頼んだ女王コンDVDが届いたよー!
    午前中って予約しておいたんだけど、朝10時に届くなんて予想外(笑)むちゃ早いwwww
    新星堂ってば良い仕事するね(´∀`*)
    しかも、宅配してくれたおっちゃん(←)むちゃ良い人だったし、ボールペンもよかったし(…)
    今度から新星堂で頼もうかなって考え中です(笑)

    で、バイト前に女王コンDVD見たんだけど、中途半端にしか見てなくて感想かけないからとりあえずMステの感想だけ書いておきまーす。

    ◆Mステ@SR
    登場したとき、「え。ちょ、和くん眼鏡いらねえええええ」って思ったのは私だけですか(…)
    まーじーかーよー!って思ったけど、ここは和也くん偉いね。
    歌のときはちゃんと外してました(笑)あれで眼鏡あったら泣いちゃうよ私はwwww
    ってそれより。衣 装 \(^o^)/
    DVD見たばっかりだから、シクセンでも歌うんじゃないかって錯覚を起こしました。
    あああ季節は冬なのにクールビズな子がおる(笑)
    てか、クールビズってよく考えると意味不明wwwてか襟足ちょーー可愛いーーーー!!
    そしたら仁が衣装変えましたとか言って和くんと会話してたあああ(*´д`*)萌え
    ホワクリ→ドンストのステップ!あの衣装でこの2曲ってだいぶ違和感が(笑)
    でも、髪型だけでこんなにも違うんですね。てか鎖骨…!無理無理むちゃ好きあの鎖骨。
    実はこの衣装大好き(笑)
    お立ち台は、少クラwwとか思っちゃた。えへ。でもドンストむっちゃかっこよかった。
    ちょっと誇らしかった(´∀`)頑張れば踊れるんだぞって(´∀`)
    あと気になったのが田口の髪型。ツンツンしすぎ面白かった。


    まだマルチアングルっちゅーのを見てないので、近いうちに見よーっと。
    でも、やっぱりシクセン→ヘルノーはかっこいいね!鳥肌立つね!ああかっこいいってなる

    では

    いじゃう

    Mステ@3回目、うたばん

    • 2008.12.05 Friday
    • 22:42
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    流れに乗り遅れないように早速感想!

    ・Mステ
    今日は先週がクオリティ高すぎて正直あまり期待してなかったんだけど(←)そう思ってた自分を殴りたいです。トータル的に見ると今日が一番良い出来だったし。本当さーせん!!
    PV衣装で眼鏡装着者なし!きたー!今日も和くんのビジュの良さは健全ですね(´∀`)ニヤニヤ
    てか、関係ないけどOZMAの衣装がMCカメーに似すぎだと思う(笑)思わず吹いた(笑)
    それより!前半のひな壇は3週連続仁亀がお隣同士という奇跡。あ、違う。わざとか\(^o^)/←
    しかしあの隙間ー!ホワクリメイキングが嘘みたいに距離あるwwwww爆笑wwww
    今日のメインは田口のBD話、てか田口の話だったね
    噂のツーリング話きたー!生放送って話題が旬だからそれも嬉しいよね。うふふ。
    けど、仁の顔がまた険しかったwwwwwちょ、映ってるよ\(^o^)/
    てかケーキ用意する和也可愛いすぎる(*´д`*)さすがメンバー1のかとぅん担wwwww
    あと田口のマネする和也も可愛いかった(*´д`*)萌え萌え
    にしても田口本当wwwケーキいっぱいあるよって(笑)それ君の!(笑)お腹痛いwww
    例のギャグも公共の電波通して何回か披露しちゃったし。もう怖いものなしだね(…)

    てか

    歌 の 前 の あ れ 何 ? 

    皆ニヤニヤしてるんだけど(*´д`*)何かあった?えー何あれ!!気になる!
    てか、仁は誰見てるの?隣は和くんだったけど、それはなさそうだしゆっち見てたのかな?
    これであえての和くんだったら私死んじゃう(真顔)←
    セットは部屋?みたいな。でも途中で真っ白なセットにチェンジwwwwww
    てか2番歌ったーーー!ちょーー嬉しかった\(^o^)/
    でも聖間違えた?最後皆揃ってこーき!みたいな雰囲気だったし本人謝ってたし。
    いつも歌詞間違えるのはどうかと思うんだけど(笑)歌う終わった後の雰囲気が好きだから結局許しちゃうんだよね(笑)はい、盲目\(^o^)/
    にしても、なんで最近のかとぅんは空気があんなに穏やかなの\(^o^)/ほわほわしてる\(^o^)/ひったすら可愛いんですけどwwwwこの状態でカツカツロケあるのかな?ちょ、楽しみすぎるwww

    にしても、アナウンサー噛みすぎww(笑)

    あ。この流れでうたばん感想もいきます。か、簡潔に(…)

    ・うたばん
    仁亀お隣同士。チェック衣装。腕組み。いつもみたいにやれよ、で手が触れ合う。
    一緒のタイミングで挙手。仁の隣だとコンパクトな和くん。和くんの顔じーっと見つめる仁。
    話すとき一瞬コラボった。りえちゃーーーん!!(←)私もウインクされたい(真顔)
    手握られたい。私、りえちゃんになりたい(無理だろ)いいなあ…!!
    てか、ゆっちおいしすぎる(笑)まさかの2日連続で泡立て見れるなんてwwww

    て感じでいいですかね。とりあえず仁亀がもう、ごちそうさまでした←

    明日はブランチ!忘れないようにしなきゃ\(^o^)/


    では

    いじゃう

    Mステ@2回目

    • 2008.11.28 Friday
    • 22:30
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    ちょ、ちょちょちょーーーーっと!ちょっと…!

    M ス テ に 6 人 の 天 使 が 舞 い 降 り た (白目)

    まっさかの白衣装wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    しかも、和くん眼鏡なし。誰か魔法かけてくれたみたい。うほほwwwwww
    おかげで今日は仁が眼鏡。ごめんね(何が)
    てか髪切った?色も入れたよね?ふんわりだしーーーんもうかんわいいいいい(悶絶)
    自担のビジュの良さに呼吸困難に陥ってて、ゆっちの短髪に気付いたの座ったときだった(…)
    OP確か隣だったよね?あれ、なんで気付かなかった自分\(^o^)/
    にしても、ゆっちの短髪がwwwww前髪がツンツンしてるwwwwwww(笑)(笑)

    歌の前のトークは完っっ全に和くんネタで他担の皆様に申し訳ない気持ちになった。ごめん。
    あの子今絶好調にビジュ良いから今日は許して下さいいいいい><
    って、噂の福山さんとPさんと飲み行った話wwwwwwwwwwちょwwwwwwww
    てか和くんスコール歌ったの?いいなあ、福山さん羨ましい
    でも、生で「最愛」聞けた和くんの方が何千倍も羨ましい!!(…)私、最愛大好きなんだもん
    きた・・・!って喜ぶ和くん可愛い(´∀`)ニヤニヤ
    帰りPさんと一緒に散歩しながら帰った、って話してたとき一瞬映った仁が怖かった(笑)
    完 全 に 嫉 妬 と し か 思 え な い wwwww
    でも君たちが最高のシンメだってことわかってるよ
    その眼鏡と似た色のブーツ&ブーツインと歌のときお互いチラ見が物語ってるよ、ジンジン←

    歌は2番なし。ショック。でも演出が良かった。だって雪×白衣装=クリスマスでしょ?
    てか、竜っちゃん本当女の子wwwそいえば私も似たようなイヤーマフ持ってるよ〜
    私もこの前首に付けてたよ(笑)竜っちゃんの方がちょーー可愛いいけどさ(^ω^)
    聖が髪型かっこよくなってた。田口もビジュよす。ゆっちはもうwwww←
    最後和くん口拭ってたけど、もしかして雪付いたのかな?はーーー可愛い

    ひな壇がまさかの仁亀お隣同士www特に絡みなしだけど
    曲振りするこきかめ可愛い。てか、和くんテンションおかしいwww白目ww(笑)
    サウナ話する竜っちゃんが可愛いいい。本当女子すぎる。後ろで笑う和くんも可愛い

    来週も出るんだね!3週連続ってすごいwwwwこっちは嬉しいけどwwwww
    できれば、来週も白衣装がいいな。そしてフルで歌ってくれるといいな
    でも、ゲストが多いから多分無理かもね。ちゃんちゃん

    今日のMステまじGJ!!
    このテンションで明日田口をお祝いしちゃうぜー楽しみーいひひ
    よかった、愚痴大会にならずにすんだ\(^o^)/幸せ\(^o^)/

    Mステ@1回目

    • 2008.11.22 Saturday
    • 18:29
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    真っ白な衣装は期待してなかったけど、和くんがまさかの眼鏡。ちょ、おまwwwwww
    一瞬、また樋口ヘアーに戻したかと思った。いやーー笑えなかった←
    折角イケメン和也に戻ったたのにまた誤解されちゃうwww衣装可愛いのに。本当は最強なのに(笑)
    逆に竜っちゃんが文句なしに可愛かった(´∀`)Mステに天使が舞い降りた(´∀`)
    終始笑顔だし、さらに前列wwww可愛すぎてスタッフが前出てくださいって言ったに違いない←

    クリスマスパーティー!知ってるこの話。なんか覚えてる(笑)
    でも、確か和くん参加していなかったような気がwwwwwてか田口が!(笑)
    親が親なら子供もこうなるんですね、って本当笑った!もーーーお腹痛い(笑いすぎて)

    やっぱり歌も映像がある方がいいね。表情が見えるからより伝わるよね
    和くん一番最初に歌うから音外したり歌詞間違えたりしないかヒヤヒヤしたけど無事だった(笑)
    声も安定してたよね?はーー眼鏡が邪魔でかわゆすな目がよく見えないのが残念
    けど、何回か見るうちに眼鏡あんまり気にならなくなった\(^o^)/完っっ全に盲目(笑)
    にしても、仁ってなんであんなに切ない顔で歌うの?
    あんな顔されると困るーーーこっちまで切なくなる。けどあの顔好き
    ムラサキ歌ってるときもあんな顔になるよね?はーーーかっこいいねーーー全くwwww
    仁亀ハモリも素敵(´∀`)永遠に好きなのになぜ?ってそんなのこっちが聞きたい(…)
    2番も歌ってくれてよかった
    てか、ゆちの黒髪ちょーーー好き。てかビジュ良くない??かっこいいいいい
    聖の甘い切ない声もよかった!やっぱりあそこの部分大好き
    最後の横並びは俺達KAT-TUN!って感じでいい。本当かっこいいな(真顔)

    ひな壇にかとぅんは予想通りって感じだったけど(←)まさかの仁亀並び\(^o^)/
    けど、離れすぎ(笑)逆に不自然(笑)
    途中で和くんがいなくなって本当にびっくりしたんだけど私だけ?
    あれ?トイレかな?てかもしかして体調悪かった?って素で心配したもん←
    そしたら、マッキーの横に移動してた。てか眼鏡外してる…!くっっっそイケメン(ゼエハア)
    曲振りも仁亀がシンクロしてたときあったよね?何だこのシンメwwww(笑)

    というわけで、来週は眼鏡なし和也を待ってます(…)

    こっち向いて

    • 2008.05.17 Saturday
    • 10:23
    JUGEMテーマ:KAT-TUN
    追加公演決定ー!ですね、ええ
    東京ドーム4Daysって、かとぅんどんだけ(白目)
    もともとテスト期間被ってるから行けないけど、行きたいなあ
    オーラス行きたい行きたい行きたい←
    他にも、広島・仙台・札幌・石川が追加公演になってた
    広島とか、初日が追加公演って酷いよね(^ω^;)いいのかジャニーさんよ

    というわけで、Mステの感想

    ◆Mステ

    てか、最近歌番組見る度に、和くんのビジュアルどうかな?って
    ヒヤヒヤするんだけど(真顔)
    今週もやってくれしましたね、はははは
    ポンパドール可愛いいー!けど眼鏡いーらないっ(…)
    生ラジオでリスナーに言われたこと忘れたのかしら?
    あ、でもたまになら、ってリスナーの子言ってた気がする
    どうせなら「当分いいです」って言ってほしかったー
    衣装は良かったけど(´∀`)

    他メンは、田口を見てびっくり(^ω^)B系?
    私がイメージしてたのと全然違ったんですけど(笑)
    竜っちゃん白いー眼鏡可愛いー!
    なんで竜っちゃんの眼鏡は許せるんだろう?ま、似合うか似合わないかだよね←
    ゆっちは大学生!(笑)
    「山田太郎〜」の制服みたいだったねー似合うよねー
    チームOXYはイメージ通りでぐっじょぶ!だった(´∀`)

    大学生ネタきたー!たいむりーですな
    やっぱりゆっちすごいなーかっこいいーー(ぽんげ)←
    朝も3時間勉強したとかこの後英語の先生から電話がきてテストとか、大学生だ
    英語は赤西くんが教えてるのか!萌える
    てか、大学の話してるときの他メンの顔が優しくて、かとぅん…!ってなった
    そしたら和くんが4daysとか仁が5人でやるかもとか悪ノリしてさあー
    竜っちゃんも喋って、田口もソロ歌うの?とかタモさんにいじられてて
    バランス良いトークだったなー
    早く会いたいーー!


    ドンスト、聖、和、田口、仁、竜っちゃん、ゆっち、ドンストの順番
    っておーーーい!おーーーい!和也くんよ!
    眼鏡プラスアルファハットとかあああああああorz
    もう、君のクオリティーの高さには脱帽です、色々な意味で(^ω^)
    やっぱり聖ソロかっこいいー!てか衣装も好きだ、聖かっこいいー
    和くんはやっぱり演出に凝ってたね、後ろの絵(?)とかKAT-TUNって色々書いてあったし
    傘は個人的に好きな色だった(は)
    そういえば、ゆっちが真顔魂のソロで使ってたよね、傘
    最後の「ちゅっ」は絶対やると思ったああーはああ恥ずかしい(´∀`)
    田口は曲最高!衣装をYシャツとか大人おしゃれにすればもっといいと思う
    仁は文句なしにかっこいいなー久しぶりにときめいた(…)
    竜っちゃんは真っ白で天使みたいー可愛いー
    歌詞間違えてたけど、さり気なさすぎて全然気付かなかった!
    ゆっちは本当可愛らしい感じと爽やかがベストマッチですな

    エンディングで友達部と仁ゆっちが可愛いことしてた

    早く会いたいー!
    って、それよりチケット当落が先だね
    緊張するなあ、いつ当落決まるんだろう不安だ

    いじゃう


    続きを読む >>

    この街に憧れて

    • 2008.05.04 Sunday
    • 09:05
    ってところのダンスが好き(´∀`)
    ムーンウォークっぽいけど、何か違う感じのあれね

    では感想

    ◆Mステ(@2回目)
    今回は眼鏡なし!おっちぇいだよ>和くん
    多分ね、先週の生ラジオでリスナーに言われたからだよ(笑)
    というか、かとぅんビジュ良い(´∀`)
    仁の片方だけ結ってる感じで、竜っちゃんは外ハネ健在だし
    田口は先週からちょーービジュ良いよね、いよいよ時代が来たね(…)

    OP
    今日は前出てる(笑)
    先週の話で、やりずらかったってタモリさんwww
    って感じで笑っちゃうかとぅん可愛いー

    トーク
    TDL話きたー!
    てか、ゆっちがTDL行ったのって先週だっけ?
    もっと前だと思ったんだけど、ま、何でもいいよね(^ω^)
    相葉と大野くんに会ったとかどれほど!(真顔)
    同じ日にジャニーズが4人揃うとか、本当夢の国だよね
    てか、満面の笑みでコーヒーカップに乗る2人は絶対可愛い!
    それ見て唖然とする仁も可愛いと思う
    そして、その話を無表情で聞く和くんはもっと可愛い!(…)
    楽しそうに話す仁が面白くないんだろうね(´∀`)萌え
    その後の聖の話は、竜っちゃんと肩並べてきゃっきゃしてるし
    はあーーーこりゃ可愛い!
    やっぱり女の子がいると華があるよね(^ω^)←
    和くんが言う姪っ子は、ちゅっちゅ兄って言うあの子だよね?
    満面の笑みね、うんうん、さっき仁も使ってたね
    もうーー可愛いな和也
    あれ、竜っちゃんと田口…(´・ω・`)


    最初のダンスで仁亀ぶつかってるwww可愛いww
    今回の方がダンスがよく見えてよかったー
    てか、歌うときに見える首の血管やばーい!>和くん
    私、和くんの血管大好き(…)
    にしても、仁亀ハモリは今日も健在ですなー
    2番のサビのフォーメーションも神だったし!
    ゆっちのボイパもカメラさんぐっじょぶだったね(^ω^)
    聖のラップの後ろで踊る他メンが見えない(笑)
    ハットとったー髪乱れてるぞーでもそこがいい

    ひな壇
    あれ、和くん見切れてるーーー
    仁とゆっちは上着脱いで涼しげな感じ
    あの外人さんが23歳って紹介された後、聖たち笑ってたけどなぜ?

    エンディング
    外人さんの後ろでマネする仁ゆち笑った(笑)
    あれ、パリスがいる…!(@LIPSメイキング)
    この2人本当可愛いーーというか和くん女の子!(え)

    てか、聖ってば絶対和くんの隣キープしてる(^ω^)
    今日は常に隣だったよね、わざわざ仁と亀の間にいたし(@ひな壇)
    本当に大好きなんだろうね、和也くんのこと(笑)

    というか、最近仁・聖・和くん見てると、3角関係にしか見えない←
    あ、もちろん

    仁→(好き)(もちろん)←和くん(愛してる)←聖 っていう

    和くん板挟みになってるーーー
    だから、この並びを見る度ヒヤヒヤするんだよね
    聖はわかりやすいくらいのアピールだけど、仁はさり気ないアピールって感じ
    これからどうなるのやら(…)

    いじゃう
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    写真日記

    Web拍手

    合わせて読みたい

    あわせて読みたいブログパーツ

    訪問者数

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    RAY OF LIGHT(DVD付)
    RAY OF LIGHT(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    中川翔子,中川翔子,meg rock,川口圭太,黒須克彦,島田昌典

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM