スポンサーサイト

  • 2011.04.29 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    プリズムコン@名古屋

    • 2010.05.03 Monday
    • 15:12

    こんにちは

    みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか?
    私は、映画行って、バイト、美容院、友達とご飯、ゼミのレポートして…って普段の休みと大して変わりません。
    うーーーん普通すぎる(笑)
    本当は今日は友達とドライブだったんですけど、金欠なのでやめました←
    けど、美容院&友達とご飯行くから結局お金使うw意味ないw

    というわけで

    下書きで書いてたんだけど、すっかり上げ忘れてたプリズムコン@しょこたんの話をします!
    今さらでさーせん。そして興味ない方さーせん。


    では

    つづきからどーぞ

    続きを読む >>

    続く世界

    • 2009.10.02 Friday
    • 22:29


    こんばんは

    また久しぶりにしょこたんの話をもろもろしたいと思います。

    続きを読む >>

    走り出した思いが今でも

    • 2009.08.10 Monday
    • 00:11
    最近全然書いてなかったけど、久しぶりにしょこたんネタ!
    今日のウチくる!?の感想

    あんまり興味ない人もいると思うのでつづきから
    続きを読む >>

    レベル24

    • 2009.05.05 Tuesday
    • 23:59
     
    *。+・☆HAPPY BIRTHDAY しょこたん☆*。+・

    レベル23→24のステップ!本当におめでとう!
    しょこたんの何事にも貪欲すぐるところと感謝の気持ちを忘れない姿勢はきっといつまでたっても大好きだし見習いたいと思います。
    レベル23のしょこたんは本当に最高で最強でした。
    あんなに楽しくて一体感があって温かい気持ちになるコンサートは本当に今までなかったです。
    これからもそのままのギザ貪欲で好奇心旺盛のしょこたんでいて下さい。
    レベル24になったしょこたんにまた絶対会いに行きます!大好き!

    短くなったけど5月5日以内に書きたかったのでここでおしまい!
    もっと言いたいことたくさんあるけどこれだけにします

    いつもありがとう

    05、05 えみこ


    バッカルグリコーーン

    • 2009.05.04 Monday
    • 22:51

    こんにちは

    マジカルツアーin大阪に行くついでに観光も!っちゅうわけでまいちゃんと2,3日で大阪と神戸に行ってきたよー!
    とにかくビックバンすぎて濃い2日間だったなあ(^ω^)貪欲すなあ(^ω^)

    では、この2日間の内容。あ、長くなってまーす。

    2日
    大阪到着→ジャニショ→ぶらぶら(グリコ見た!感動)→カラオケ兼DVD鑑賞→しょこたんライブ→ホテル→夕食→ホテル戻りまったり

    実は大阪に行くのは初めてだったのです。だから、有名なグリコを見て感動した(笑)
    写真何枚か撮れてよかった。
    で、カラオケ屋で色々歌いつつレスキューのメイキングみたりしたよよ。
    そいえばお店のおじさんが面白かった(笑)
    それでメインのライブですよ。んもーーーーーこれやばかったよね?>まいちゃん
    ナミエのカップリング歌ってくれたし、Brand new dayも歌ってくれた(´;ω;`)
    その他にも、ランカちゃんコスだったし、ゲストにハルヒの作者さん来たり。
    バッカルグリコーンも3年B組貪欲組もでんぐり返しも楽しかったーーーー!
    でもこれだけで終わらないのが大阪。これびっくりするよ。
    実は

    桂 子 と 接 触 し た (白目)

    2階の最前列で見てて、桂子!!と思って終わったあと桂子のいる2階へダッシュ。
    そしたらすでに色々な人に囲まれてて場所移動。急いでそうだったけど諦めきれない2人(…)
    しょこたんにプレゼントも用意してたから、それも渡したかったってのもあるし、同じかとぅんヲタクだし
    とりあえず話したくて必死wwwww
    で、まいちゃんが桂子の隣にいくことができたんだけど桂子は電話してて。
    もう無理かーーって思ったらいきなり、桂子がまいちゃんの手握ったーーー!!!
    とりあえずテンパる2人。写真!と思ってデジカメ探してたら桂子が「いいよー」って。
    そんなわけで、まいちゃんは桂子と2ショットを撮ることができたのです。
    ちょ、これ奇跡すぐる(´;ω;`)
    写真撮るとき手ブルブルしてたもん私。写真ブレてなくて本当よかった(…)
    そしたらお土産渡しそびれちゃったんだけど、関係者らしき人が渡してくれると言って預かってくれた。
    はーーこの一連の流れやばい。今でも信じられないもん。
    てか、やっぱり親子だなって思った。2人とも本当良い人なんだもん(´;ω;`)
    電話してる最中であんだけ人集まってるのに嫌な顔一つせずにきちんと対応してくれて。
    本当最高すぐる。しょこたんも桂子も本当大好き><

    そんなわけでホテル戻ってからも放送禁止話したりDVD見たり楽しかったー!
    やっぱり夜のテンションって面白いよねwwwwww
    実は既に夕食のときからそんな話してたからね\(^o^)/あはは

    3日
    起床→ホテルチェックアウト→朝食@FUJIYA→神戸(*南京町やハーバーランド)

    そんな感じで、3日は観光メインでした。神戸も実は初めて行った。
    南京町は中華街みたいな雰囲気で、小龍包やラーメン食べたけどうまー(゜Д゜)
    人多かったけど楽しかったー!で、そのあとハーバーランドへ。
    観覧車あったから乗った(笑)でも本当景色よかったー!綺麗だよねーうんうん。
    で、そんな素敵な場所で変な話から日常の話まで色々話したなあ(…)
    本当さーせん。夜の話なんか昼間からしちゃいけないよね。
    でもSラブの田口の「腰を突き出しな」聞いたら仕方ない(笑)バロスwwwwww
    そのあとぶらぶらして、プリ撮って大阪戻ってバイバイしましたー


    って感じで本当に貪欲すぎる2日間だったー!
    あんなに歩くことだってかとぅんやしょこたんの話することないし楽しすぎた。
    また旅行行きたいなーもっと色々行きたい場所があるから(^ω^)
    てなわけで、まいちゃん本当にありがとう!!またよろしくね!!

    明日はいとこと妹と出かけるし、6日は大学の友達と代官山スイーツ行くらしいよ←
    すでに5月の出費やばいwwwwwww
    まだやりたこといっぱいあるのに。はは。お金がだんだんなくなっていくー

    では

    チャオ

    マジカルツアーin名古屋

    • 2009.04.07 Tuesday
    • 14:40

    こんにちは

    久しぶりのエントリーなのに早速しょこたんの話題でさーせんwww
    あとで特番の感想もエントリーします!

    てなわけで、まいちゃんとマジカルツアー参戦してきました!
    しょこたんのライブに参戦するのは初めてだったのに、最前列のド真ん中の席っていう神席で死ぬかと思った。指や腕の細さから血管や腕の傷までよーーーく見えた。
    一番近いときで1m以内だった。50センチくらい?とりあえず近かったーーハァハァ。
    そして、終始かわゆすでキラキラしてた(´∀`*)
    で、で!サプライズ!

    桂 子 登 場 (笑)

    まいちゃんとずっと桂子に会いたいねって話してたら本当にきたwwwww
    しかもナースコスwwww胸見せすぎwwwパンチラwwwバロスwwww
    本当嬉しくて桂子ーー!!!!って2人で叫びすぎた(笑)絶対うるさかったはず(笑)
    上山さんもいてテンション上がったけど、桂子に負けた←
    あ、桂子は赤西さんヲタクのしょこたんのお母さんのことだよ〜〜

    で、アンコールのときに毎回恒例のブログ用写真を撮ったお。
    真ん中は、おヨネたんをしながらバッカルコーーーーン!ギザレベル高す!
    しょこたんの真後ろでピンクのハッピ着てる2人が私とまいちゃんですwwwww
    永久保存だよ><本当に嬉しすぎる><

    で、会場内も皆さん貪欲すぎてすごかった!
    中でもセーラームーン@男性にはびっくりwwww足細すぎ!後ろ姿普通に女子!
    私もセーラームーンコスの人と、綺麗アラモード服のお姉さまと写真撮ったお。
    そいえば!さっきしょこたんブログ見たら、綺麗アラモードのお姉さま載ってた!>まいちゃん
    てかコスしてる人たち皆ちょーーーかわゆす(^ω^)
    まいちゃんと一緒に撮ってたハルヒのお姉さまがギザかわゆすだったwwwww
    あと、擬人化ミルクバンを見た!(笑)見たかったから本当嬉しかったー!

    今度は大阪だーー
    にしても、本当マジカルコン楽し過ぎてあっという間の2時間半なんだよなあ。
    ギザハピナスな時間を過ごせて本当楽しかったよー!
    まいちゃん本当にありがとう><感謝してもし足りない><
    生きるギザ!次に会うまでに私もパワーアップしたいと思います!キラッ☆

    バッカルコーーーーーチン(^ω^)

    では
    つづきにセトリを載せて終わります(*無駄に長いのでPCから読むことをおすすめします)

    チャオ☆キラッ☆

    続きを読む >>

    マジカルツアー

    • 2009.03.27 Friday
    • 10:23
    おはようございます

    ジャニヲタの私ですが、ついに大好きすぎるしょこたんのカテゴリーを作ったよー!
    ツアーも始まったことですし、自分も参加するので(^ω^)
    興味ない方もあ、好きなんだーくらい軽く流してくれていいのでwwwwww
    ただし、まいちゃんや恵梨ちゃんはぜしぜし読んでね(笑)同じしょこたんヲタとして(笑)

    水曜日からマジカルツアー始まったわけですが!
    もうちょーーーーーー楽しそうで早く行きたくて仕方ないです私\(^o^)/
    最近ずっとMagic Time聞きまくりラジバンダリwwww
    で、ちょっとだけセトリ見たんだけど、1発目からシャイ毛って!!ギザテンション上がる!
    私シャイ毛にはものすごい思い入れがあるんですよ。
    初めて生しょこたん見たとき(@めざましなんちゃら←)に生で聞いてちょー可愛くってさ。
    これ聞く度にあの夏を思い出すから、多分聞いたら泣くかもしれない><
    てか座席が座席だけに本気で泣くと思う。まいちゃんごめんね(…)
    これがまじで神席で。しょこたんブログで顔載るくらいの神席です。真顔。
    もし載ったら待ち受けにします。一生の宝にします。子供できたら自慢しまくります←

    グッズもね、すげーーー可愛いくて。
    かとぅんのグッズはうちわとパンフで十分な私ですが(←)しょこたんグッズは全部欲しい(笑)
    ステッキとかハッピとかギザピンクで可愛いんだよーーーこれ絶対盛り上がる!
    カレーも絶対まずそうなんだけど欲しいwwwww

    てか。昨日?のズムイン思いっきし見逃したんだが(;ω;)
    まいちゃん録画してたりするかな?してたら録画頼みたいんだけどいいかな?
    ちょーー私信wwwww

    では

    チャオ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    写真日記

    Web拍手

    合わせて読みたい

    あわせて読みたいブログパーツ

    訪問者数

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    RAY OF LIGHT(DVD付)
    RAY OF LIGHT(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    中川翔子,中川翔子,meg rock,川口圭太,黒須克彦,島田昌典

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM