
  • 2011.04.29 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ごくせんTHE MOVIE

    • 2009.07.19 Sunday
    • 21:28
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    ついに、昨日1週間遅れでごくせん映画観てきましたー!
    はるかさん(@亀)と一緒だったから色々と心強かった。本当にありがとう><
    また行動記録は別に書くことにして、先に映画の感想書きます。

    (ネタバレ大あり)
    続きを読む >>

    心の汗

    • 2009.07.11 Saturday
    • 23:38
    JUGEMテーマ:KAT-TUN
     
    こんばんは

    いよいよ今日からごくせんTHE MOVIEが大公開しましたね!
    私は来週の土曜日までおあずけですが(←)今からドキドキワクワクです(´v`)
    ネタバレは読んでないけど、なかなか評判が良いっぽいので楽しみだお。

    そしてそんな和也くん。

    茶髪×ギラギラ=最強 のステップ!!!!!!!

    あまりに衝撃すぎて思わずこっちに画像アップしちゃった!ww
    後頭部見たときは、カツラなんか被って昔の竜ちゃんぶってるの和也!って勘違いしました←
    さーせん><あれは本物でした(笑)
    んもーーーちょーかっこいいよね?本当かっこいいいいテライケメンすぐる(真顔)
    しかもちょっと痩せた?
    和也くんって本当やればできる子すぎて私は嬉しいです。へへ。

    このままツアーまで髪型変えないよね?
    ちょ、あのギラギラな和也くんに会えると思うと動悸と息切れが止まらない(*´д`*)私幸せ!


    というわけで、さっきまでごくせん特番やってましたね。
    本当に懐かしくて切なくて色々な思いが詰まってて、最後のヤンクミへのメッセージで思わず泣きそうになった。
    だって…!

    隼 人 が い た

    隼人おおおお(´;ω;`)会いたかったよおおお(´;ω;`)
    やっぱり竜ちゃんの隣に隼人がいないのは寂しかったんだよね。それは和也くんも同じだと思うけど(…)
    だから、最後の照れ笑いしながらの隼人ピースを見て成長した隼人に会えた!って嬉しかった。
    本当にこの特番があってよかった。慎も隼人も忘れられてないんだ、って思えた。
    この番組があって、初めて完結したんだな、って思えたし。日テレに感謝だね。
    本当に日テレ大好きすぐる。ありがとう!

    という感じで、ちょっとセンチメンタルな気分です
    でも明日はバイトだーーーーあああああ頑張る。

    では

    じゃーね

    チャラ梨!!!

    • 2009.07.10 Friday
    • 07:56
    JUGEMテーマ:KAT-TUN
     
    和也ちょーーーーーーーかっこよくなってる(*´д`*)
    チャラ梨やばす(*´д`*)

    無理ぽ

    というわけでチャラ梨はここに置いていきます
    皆さん思う存分ハァハァして下さい←


    へーい織姫

    • 2009.07.07 Tuesday
    • 19:11
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    今日は七夕ですね(^o^)去年の七夕は女王コンだったよね〜懐かしい!
    伝説のショートメール話もこの七夕の日のMCだったよ。ふふふ。仁亀www
    私この日は絶対忘れない。だって初めて静岡来てくれた日だし、MCも上の通りだし(…)
    煽るときも「へーい織姫ー!」(@和くん)だったよね。
    本っっ当に楽しかったなあ><
    だから、今回のツアーで静岡来ないのが正直不思議で仕方ないwww
    来年は来てくれると信じてます^^

    で、そんな今日は和也くんパパと聖のお兄ちゃんのBDですよーおめでとう!
    (去年のMCで話してた)


    って去年を振りかえったけど、この話をしたかったんじゃなかった(←)
    月曜日から始まったズムインのごくせん特集の話だった。もうさ、何がビックリしたって。

    ア マ ン 登 場 

    ちょ、アマンーー!と大興奮(笑)ぶっちゃけ和也くんより興奮したwwwww
    私古株だから本当懐かしくて。動いてる姿初めて見たよー。
    個人的にアマン=仁亀のイメージ。今では伝説、奇跡となってる仁亀写真を撮ってる人だもん。
    てか、アマンの名づけ親って和也くんだからね(笑)
    まだ名前知らない頃にAってイニシャルを見て、そこから和也くんが連想した言葉がアマンだったって話。
    しかもそれを聞いた他メンが「それっぽい!」って言ってアマンになったからねwwバロスww
    …この話、私がだいぶ古株だっていうのがわかるね\(^o^)/

    そして、若かりし頃の仁亀写真大放出だったね
    仁亀で海行ってアマンが「亀カメラ頼む!」ってエピソードも懐かしい><
    てかアマンと和也仲の良さに癒された…!
    で、最後にごくせんの頃の写真出してくれて本当嬉しかった><竜と隼人は永遠ですよね。
    ありがとうアマン!ありがとうズムイン!
    朝からごちそうさまでした。


    というわけで、まだまだごくせん露出ラッシュ続くけど皆さん頑張りましょうねー!


    では

    チャオ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    写真日記

    Web拍手

    合わせて読みたい

    あわせて読みたいブログパーツ

    訪問者数

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    RAY OF LIGHT(DVD付)
    RAY OF LIGHT(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    中川翔子,中川翔子,meg rock,川口圭太,黒須克彦,島田昌典

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM