スポンサーサイト

  • 2011.04.29 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    いろいろ

    • 2010.10.08 Friday
    • 16:31
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんにちは

    書きたいことが溜まってきたので一気に書くおーーー

    ・竜っちゃんソロコン
    無事ツアー終了しましたね。本当にお疲れ様でした!
    2年ぶりのソロコンは想像を越える世界観で圧倒されっぱなしだった。
    あの独特の世界観大好き!またできるといいね!
    で、神戸には和也くん観に来てたらしいね。有言実行してる(笑)
    オーラスではサプライズでBDお祝いしてもらって泣いちゃったとか。素直すぎるー可愛い><
    本当に幸せな時間だったろうね。ほっこりしました。
    ニートマンはレコーディング?したみたいだし、今度の新曲カップリング期待してもいいかな?

    ・CM@AOKI
    スーツのCMきたああああああああ
    私スーツ姿大好きなんです。大好物ですうふふ。それが和也くんとかね、最高すぎる!
    なのに未だにCM見れてない…!もう放送始まってるよね?見たくてたまらんのに><
    村上さんプロアクティブばっかり見るよ←w

    ・ジーニスト
    和也くん、5年連続1位受賞&殿堂入りおめでとう☆*+。・゜
    もう本当に嬉しくて仕方ないです。よかったねーーーーーー
    今年はノーアラレ、ハットでテライケメンだった。気合い入ってたね〜分かりやすい。
    WSではあんまり取り上げてくれなかったけどw個人的にすごくおめでたいことでした!
    そして、日刊のぷりケツ和也がちょおおおおお可愛かった。あれ流してほしかったわーーーー

    ・壮行会
    テレビで見ました。じんじん久しぶりに見た!!!!!
    衣装と髪型のせいもあると思うけど、帰国会見のときのビジュアルすぎてびびったw
    てか髪切ったのね。そして新曲、日本でツアーなのね。新曲エターナルとか!
    正直、もっと英語使ってる曲だと思ってたから意外だった。
    そして。最終日に。我らが中丸くんが登場。

    中西いいいいいいいいいい

    と感動しました。涙がちょちょぎれました。
    本当になんていうか、嬉しかった。普通に会話してセッションしたみたいだし。
    あーこれについてはつづきで少し語ろうかな


    てかレコーディングって皆言ってるけどいつ発売なんだろうw
    もったいぶるなし><もう決まってるんでしょどうせ><←

    では

    いじゃう

    続きを読む >>

    連動キャンペーン

    • 2010.06.17 Thursday
    • 00:52
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    アルバム発売しましたね。
    数日前から流れてたアルバムのCMは1回も見れなかった…って思ってたら、今朝めざましで流れた\(^o^)/yahooooo!←

    アルバムの話はまた後日します

    というわけで、連動キャンペーン!!!

    詳細キター!…けどあれって詳細と呼べるのか?
    そして、いつも通り東海地方スルーですねwwwまあ、いいですよ慣れてますから^^
    ってそれより、日にちも来るメンバーもわからないなんて。ちーん。
    まあ行ける範囲は関東か関西なので、どっちかに申し込むけど。
    内容によっては枚数増やそうと思ったけど、どーしようかなああああああああ

    けど触れ合いたいよなあ←←

    って完全に握手会を想像してるんだけどw
    和也くんに越したことはないけど、でもメンバーだったら誰でも構わないかも。
    こんな機会他にいつあるんだ、って話だもんね><
    倍率もどうなんだろうー?あと場所。

    やっぱり全然詳細になってないwww
    本当にこの事務所はなんでこういつもアバウトなんだろうか。

    応募締め切り20日までだっけ?え?今週中?
    あーーーーーーーー迷う。多分ギリギリまで迷うだろうな(笑)


    では、中途半端な感じで終わります←

    いじゃう

    輝ける愛届けて

    • 2010.02.06 Saturday
    • 23:26

    こんばんは

    今ものすっごい気分落ちてますw


    というわけで、ネガティブな部分を吐き出したいと思います(…)

    続きを読む >>

    気持ち

    • 2009.09.19 Saturday
    • 23:57
    こんばんは

    本当はさっきまでドリボレポを書いてたんだけど、今日中に言いたいことはちゃんと書きたくて携帯から。

    約1ヶ月ぶりの和也は、私が思ってる以上に一生懸命頑張ってました。
    少し痩せてたのがその証拠だと思います。
    本当に毎回しんどいし大変だと思うのに、魅せるところは魅せて、アドリブシーンではニコニコ楽しそうに目細めて笑ってる和也を見て、改めて私和也ヲタでよかったと思いました。

    あんなに世界一かっこいい人は今の私には和也しかいません。

    言葉だけじゃ全然伝わらないかもしれないけど、本当に本当に大好き!!

    ってことを伝えたかったんです。
    ギリギリだけど、今日中に言えてよかった!

    では

    いじゃう

    いまどこにいるの

    • 2009.09.11 Friday
    • 00:22
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    今さらですがHelpless night聞きました。ちょ、

    ど ス ト ラ イ ク …!

    仁の繊細な声が泣ける(´;ω;`)初聞きで自然と涙が出た曲は生まれて初めてだよ(´;ω;`)
    前に和也くんがオリスタの対談で「赤西最近優しく歌うようになった」って言ってたけど、この曲はまさにそれだ!って思った。
    ぶっちゃけ、最初コラボするって聞いたときはそこまで…って感じだったのに実際聴いたらこのありまさまですよ。
    やっぱり仁の声ってすごいパワーを持ってる><
    本当に胸張ってこれがうちの赤西です!って言えるもん。
    てか、かめらじで流さないかな〜〜〜〜いや、きっと流してくれるはず。
    だって大好きなクリケイと仁だから(…)

    あ、この流れでBANDAGE話を。
    改めて、ソロデビューおめでとう!!!!!
    何となく曲は発売するかなーって思ってたからそこまで驚かなかったけど、嬉しいね^^
    (ソロデビューって言い方は好きじゃないけど)(なんかこれから1人でみたいな響きじゃない?)(私だけか)←
    これからCD発売に向けて忙しくなるだろうけど、頑張ってほしいと思います。頑張れナツくん><
    で、ズムインでちらっと映画の予告も見たけど、ナツくんちょーーーーーーかっこいいいい!
    映画がますます楽しみになった\(^o^)/
    そしてTGCでのクネクネ歩きは何だったんだろうwwwwwwwwwww
    一緒に見てた母親も「じんじん歩き方変!(笑)」って言ってたし(笑)私もそう思ったけど←


    さあさあ。
    ついに明日、最後の最後にごくせんTHE MOVIE観に行ってきます!
    地元の映画館は明日の1回で上映終わっちゃうんだよね><
    はるかさんと一緒に観に行ったところから始まって、妹、妹&母親、友達、と行ってきたけど、明日は1人で観てきます。
    思いっきり小田切竜を堪能してきたいと思います。そして、号泣したいと思います(…)
    多分映画もそうだけど、それよりこれで最後か…って思いで泣くかなあ。一人だし。
    ってそのあとバイトの事務所行くけど大丈夫かな\(^o^)/AHAHA

    久しぶりにたくさん書いてスッキリ〜〜〜〜〜

    では

    いじゃう
    続きを読む >>

    艶やかに舞い踊る

    • 2009.09.05 Saturday
    • 23:37
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    ドリボ初日が無事幕を開けたみたいでホッっとしてます(^ω^)
    マスクしながら稽古したりかなり厳重体制だったみたいだから大丈夫だと思うけど、千秋楽まで何事もなく終わりますように…!
    で、今朝ズムサタでドリボの映像をチラっと見たら

    花魁和也がいた…!

    1582を金髪チャラ梨Verで見れるなんて思ってもなくて朝から白目剥いた。←
    って行く前からこんなんだから、生での破壊力ハンパないだろうね。ははは\(^o^)/
    やっぱりドリボは和也ヲタが行かなきゃ誰が行く!だと思った。真顔。
    あーーーー早く観に行きたいー!和也くんに会いたいー!
    そして、これから観に行く仁が心底心配です(…)


    和也くんが2ヶ月間頑張っていく中、仁もこれから徐々に活動していくみたいですね。
    てか、今日のTGCに出たとか聞いたんですけど。まじですかナツくんwwww!
    ファンの前に一般人に初お披露目ですかそうですか(…)
    来週のWSで流れるかな〜〜^^
    そしてHelpness Nightはまだ聞いてないです。けど評判良いらしいので後で聞きます。
    あ、クリちゃんアルバムはレンタルします。私は和也事で精一杯なので(笑)


    さあ、明日は和也くんのために働きます^^

    では、つづきで3誌のお話。
    続きを読む >>

    モヤモヤ

    • 2009.08.12 Wednesday
    • 22:59
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    新潟公演まで日にちが迫ってきました。けど何でだろう、何も準備が進んでない(…)
    ぶっちゃけ服装も決めてません。どうしよ。そしてうちわは諦める傾向です。でもギリギリまで粘るかもしれない(どっち)
    で、一番心配なのが新潟まで無事着いて帰れるかってところです。
    それが原因か知らないけど、今の心境は楽しみ<<緊張。ははは\(^o^)/
    今まで何回かコンサート参戦してるけど、夜行バス乗って行くのは初めてだから余計だね。
    って気持ちがナーバスになってるところで妹が、なんで行くの?とか行きすぎて萎えるとかチケット売れとかごちゃごちゃ私に言ってくるもんだから余計に気分が(´;ω;`)
    てか、妹が母親以上にうるさくて泣きたい。嘘。ちょっと泣いた(←)もーー何この仕打ちw

    和也助けて><(←)

    でも、今回のツアーは新潟しか参戦しないから思いっきり楽しんできます!
    行けない子の分までしっかり和也くん見てきます!そして仁亀絡みも^^
    皆待っててね!

    そうそう。和也くんって言えば昨日夢に出てきてくれたんだよー!
    なぜか一緒の車?タクシー?で隣に和也くんが座ってた。
    しかもテラクール=俺亀梨で怖かった←
    だから緊張しすぎて和也の方見れなかった。てか、完全に硬直(笑)
    なのに車から降りたら急に顔が穏やかになって「行こ」って言って私の手を引いてくれまひた。
    惚れてまうやろーーーーーー
    って感じでイメージで言えば弘人(@ひと恋)だった。
    和也くんはきっと地震で怖がってた私を和ませてくれたんだよね。本当に救われた><


    てか今日の日記何?w
    なんか変なことしか書いてない。あ、いつものことか(…)

    では

    バイちゃ

    夏の終わり

    • 2009.07.23 Thursday
    • 01:21
    JUGEMテーマ:KAT-TUN
     
    こんばんは

    明日授業がないので久しぶりに夜更かし。
    って眠いんだけどね、妹に部屋から追い出されたので寝れない(…)
    こんな時間に電話しないでくれ\(^o^)/あほかww

    そんなわけで、色々話したかったこと書いてみるー

    ・ツアー
    始まりましたね。しかも沖縄ーーー!本当に行きたかった。
    沖縄なんて皆大好きだからテンション高そうだし絶対楽しいに決まってるよね。
    ネタバレは読みたくないので見てないけど、MCの内容だけ知りたい…!(むずむず)
    ま、皆が楽しく元気にやってくれてたら何でもいいんだけどね^^

    ・カツマニュ
    時間通りにアップされてる!こきたん偉い><
    しかも沖縄情報きたーー!仁と日焼けしてるとか想像しただけで可愛い。
    実際この2ショットは色々な意味で危険だけど(←)なんか微笑ましいよね(^v^)

    ・中ペ
    ちょ、トリートメント話面白すぎるんですけど…!バロスwwwwww
    私もその場所にいてゆっちを見ていたかった(笑)いやーでも実際恥ずかしいよね(笑)
    そして沖縄話!6人でご飯食べたんだ〜これで今年2回目だね^^

    ・千葉ロッテ始球式
    ちょ、これ本当に知らなかった><
    とりあえず夜と朝のスポーツニュースを張ったら、うるぐすとズムイン、めざましで見れたああ!
    野球×和也=最強の方程式\(^o^)/しかも今なんてチャラ梨だから+αだよ。
    本当にかっこよすぎる!
    てか、本当にジャニーズ運動会復活した方がいいと思う。真顔。
    そいうえば私が持ってるジャニーズ運動会DVDの和也くんと今の和也くんビジュ同じだ(゜o゜)

    ・ごくせん舞台挨拶
    ちょ、きたーーーーーー!チャラ梨に会えるチャンスきたーーー!
    名古屋があるし、その日ちょうど授業ないし。これは行け、ってことでオッケーだよね(…)
    25日必死で頑張るー!
    はるかさーーん、お互い頑張ろうね\(^o^)/


    ああああ眠い。寝よう。

    では

    チャオ

    日替わり

    • 2009.05.20 Wednesday
    • 19:31
    今日最強だったらしい…!

    てか

    ルシエル
    ムラサキ
    SIX SENCES
    LOVE or LIKE

    って…!聞いただけで死ねるんですけどwwwwwwwww
    うわーーんーーーーいいなあああああ
    特にムラサキの仁亀がすごかったみたいでorz
    てかシクセン絶対やると思った(笑)仁大好きだもんね!

    さて明日の和也プロデューサーは何をするのでしょうか\(^o^)/
    和也くんはまったりバラードがお好きなはずなので、ここでYour Sideでも歌ってみてはどうかな?
    絶対いいと思うよ。あと某番組で思いっきりコケたMessengerとか。
    あ、でもDESTINYもいいなあ。
    ソロ曲は個人的に16秒がいいなあ。でもあえて1582だったらどうしよう(←)

    本当に明日飛んで行きたい(真顔)

    続きを読む >>

    胸に手を当て願う

    • 2009.04.12 Sunday
    • 01:03
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    さっき4月8日のアクセス数みたらすごい数でびっくりしました(笑)
    今までエントリーした中で一番多いかもしれないww
    本当しょーもないことばかり言ってるのにありがとうございます><*

    そんな私は、いちごパンツマジック(←)にまんまとハマってます。最近これしか聞いてない←
    私、男性が女性目線の歌を歌うっていう構図が好きなんですよ。
    離愛とか大大大好きで大好物なんです、うふふ。だから、いちごパンツも相当好きです。
    個人的にクリティカルヒットすぎる!って思ったら和也ヲタに大好評ですよねーー!
    和也くんのやりたいこと&ヲタが好きなものがリンクしてて妙に嬉しい\(^o^)/
    てか、私がCareに大興奮してたからってこんな好みすぎる曲持ってくるなんてズルイ(…)
    私の個人的掟を破る威力ですもんね(笑)恐るべしいちごパンツ。

    で、実はいちごパンツを聞くために参戦日増やそっかなーって思ってるんだけど。どうしよww
    もしかしてコンサート終わっても9月のドリボズで聞けたりするかな??
    そしたらドリボズにお金かけたいけど、でも盛り上がるならコンサートだよなああ><

    今週のカツカツは、なかなか未公開で良かった気がする(←なぜか上目線)
    にしても、和也くんってかんぴょう巻きとかイカとか安上がりなのが好きだよね(笑)
    かんぴょうくらいならおごれる!って思った自分おつ\(^o^)/
    でパジャマの会は本当面白かったwwwベランダコースってwwバロスwwww

    ああああ明日(てか今日か)も朝からバイトだよよ。だから寝たくないっていう(…)
    しかし、楽しいことに使うために貪欲に頑張るまる!
    めちゃイケも明日帰ってきてからじっくり見ます。待っててね竜っちゃん><

    では

    チャオ
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    写真日記

    Web拍手

    合わせて読みたい

    あわせて読みたいブログパーツ

    訪問者数

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    RAY OF LIGHT(DVD付)
    RAY OF LIGHT(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    中川翔子,中川翔子,meg rock,川口圭太,黒須克彦,島田昌典

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM