スポンサーサイト

  • 2011.04.29 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    回り道でも一番前

    • 2011.04.29 Friday
    • 16:25

    こんにちは

    私です。和也くんが大好きなかつんヲタのえみこです。
    ものすごーーーーーーく久しぶりに登場してみたよ。

    本当に更新していなさすぎてどうやって文章書いていいか忘れた←

    まずは、近況報告でもしますね。
    私、春から社会人になりまして、東京で一人暮らし始めました!
    本当に家を探すところから引っ越しまでぎりぎりでした。ギリギリで生きていきすぎた。
    でも、今週で家具やもろもろ揃ったので快適っちゃー快適です(^ω^)
    4月上旬は、テレビも雑誌も音楽もなくて、携帯だけでなんとか生きてました(笑)

    一番心配だった料理はですね、これが結構頑張ってます。
    やっぱり一人だからやらなきゃ、って使命感に駆られてるのかな?
    でも、料理って楽しい!!!と気づきました。
    早い段階で気づけてよかったwww
    とりあえず、最近は今日の夕飯何作ろう?とか明日あれ食べよう、とか考えてわくわくしてます。
    早く色々作れるようになりたーい。

    で、お仕事の方はまだ研修段階なのでなんとも言えないけど、試験が大変だった…!
    職種のせいもあるんだけど、この試験で資格が取れないと仕事やらせてもらえないんです。
    なので必死にやりました。
    無事に試験は受かったので、なんとか5月から本格的に働くことができそうで一安心><
    同期ともやっていけるかな?って心配だったけど、研修で同じチームだった皆ものすごく良い人たちばかりで、楽しかった!
    この前は研修終わりに同期飲みがあったけどそれも楽しかったなあ。
    明日は、同じチームだった5人と飲みに行きます。楽しみ!

    そんな感じかな?

    かつん関連はですね、テレビがなかったせいでごーいんぐもシューイチもドラマも見れてなかったのです><
    けど、今週からはちゃんとチェックできるからよかった。
    来月発売の新曲はまだ予約してないけど、店頭で買えると信じてるのでいいとします←
    そうそう!!!
    MステSPもテレビなくて見れなかったんだけど、PERFECTがものすごい好評だと聞いてつべで見たんだけど、本当に良かった゜・゜(ノA`)゜・゜・
    歌詞も曲もよかったけど、何が一番良かったかって和也の表情!!!!!
    なんかすがすがしくて、柔らかくて優しくてものすごく温かったんだよね。
    見ただけでちょっと泣いた。
    歌詞もさ、かつんらしい前向きな感じで好きだな。

    あーーーー早く新曲ほしい!かつんに会いたい!

    結局コンサートはいつになるんだろう。それよりやるのかな。

    あ、今日は田口のドラマだよね。
    堀田先生テライケメンで本当にどうしようかと思った。
    田口に医者の役とか本当に素晴らしい!ぴったりすぎるよね。

    そんな感じです

    では

    いじゃう

    新春

    • 2011.01.10 Monday
    • 00:51
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    *。+・゜゜*☆明けましておめでとうございます☆*。+・゜゜*・+ 

    お久しぶりです。私ですえみこです。
    去年就活やなんやらで忙しい日々を送っていたのであまり登場できませんでしたが!
    無事に就職できました!!!

    ま、ツイッター始めてしまったため頻度は相変わらずだと思いますけど(←)今年も相変わらずかつんらぶ!愛してる!のでよろしくお願いします。

    かつんは今年デビュー5周年ですし!初5大ドームだし!コンビナートだし!

    楽しいことがたくさん降り注ぐようなそんな2011年になりますように。
    笑って過ごせる日がたくさんありますように。


    というわけで、今さらですが去年を少し振り返りたいと思います。長いのであしからず。


    <2010年>

    1月 
    スマかつ
    本当に夢が叶ったって思った。まさかこんな組み合わせが見れるなんて…!
    慎吾いなかったけど、一緒に歌ってる姿見たら本当感動だったな。幸せだった。

    ヤマナデ放送
    恭平×スナコめっちゃ良かったな。
    T○Sで初連ドラだったし何より和也がめっちゃ楽しそうだったのが印象的です。
    ラブユアもドラマにぴったりだった。

    BANDAGE
    これ一人で観に行ったけど本当にナツかっこよすぎて好きすぎて仕方なかった。あーいう切ないじんじんも素敵でした。LANDSの曲も大好きだなあ。

    HEY!番協
    これ死ぬほど緊張して、頭おかしくなりそうだった。というかおかしかった(←)
    整理券見たら23番だし、なんかいいことありそう、と思ったら前から3列目という事態。
    目の前にかつんが!こきたんが…!思い出しただけでハァハァする。
    本当に生のラブユアDモ素敵だった。かつんかっこよかった><
    けど、この2曲を6人で歌うの生で見れたのが最後だと思うと切ない。。。。


    2月 
    ラブユアDモ発売 
    Mステで見たDモが最強にかっこよくて本当泣きそうだった!!!!!
    本当にかつんかっけえ。あの曲歌えるのジャニーズでかつんしかいない。間違いない。

    友&仁参戦
    まいちゃん(@仁)と参戦!バレンタインだったね〜乙女w
    その前に下北のロケ地巡りとかして楽しかったな。色々バロスだった(笑)
    そして、じんじんは本当に1人のアーティストって感じで雰囲気もすごかった。
    やりたいことってこういう感じなんだ、って思った。
    確かBANDAGEかCare聞いて泣いた記憶が…(←)

    3月 
    カツカツ終了
    本当にこれ悲しすぎて軽く泣いた。最後の挨拶とか本当に切なすぎる。
    未だに1回しか見てない伝説の回です。

    ツアー決定
    その後にこのお知らせね。嬉しい!!!と思ったけど5人て。一瞬頭真っ白になった。
    けど、前みたいな感じかなーって軽く見てたわ。
    何より地元に来ることが嬉しくて仕方なかったなあ。

    4月
    ツアー開始
    あれ、さいたまで公開って4月だっけ?

    Going!のスポーツキャスター
    ここから始まったんだよね。なんか最初はドキドキしながら見てたけど、野球してる和也は大好物だから本当に楽しく見てた。

    5月
    Going!発売
    これMステ4週連続で出たよね?笑ったわさすがにwww
    けど、ありがたかった。毎回楽しかったなーーー最終的に中丸おいしすぎたし。

    ツアー参戦
    地元!!!!全ステしました。まさかのアリーナ席で田口がくそかっこよかった。
    そして、誕生日にかつん→テゴマスのステップでコン行ったのも印象的だったな。私すごすぎる怖い←

    6月
    アルバム発売
    NMPのクオリティの高さに驚愕。あのPV大好きすぎるし曲も最高だった。

    じんじん海外ツアー
    大盛況だったみたいで本当安心したな。受け入れてもらえる内容だったから心配なしだったけど!

    7月
    サマプレ
    これも運良く当選しまして。地元の亀ヲタと一緒に東京まで行ったなあ。
    そして、こきたんと!!!!!握手!!!!!ひいいいいい。
    もうこの日を私は一生忘れない。ありがとう☆のこきたんの笑顔と手の感触は本当今でも覚えてる。
    友達と号泣して(←)原宿うろうろしたなあ。

    社長から爆弾発言
    もうね、これ思い出すだけで辛い。。。。。しかもドーム初日終わった後の発表って。。。。
    あの日の公演のメンバー想像するだけで辛い。あんまりだろ社長。

    ドーム公演参戦
    まあその後に参戦したけど。やっぱりメンバーの様子が気になって仕方なかった。
    FARAWAYの和也の切ない顔。あと、最後の挨拶。あれは忘れられない。軽く泣きました←

    8月
    海外公演
    私は行かなかったけど粋な計らいでメンバー嬉しかっただろうな。考えるだけで胸いっぱい
    竜っちゃん足怪我したのもびっくりした><

    9月
    マウピ参戦
    大好きなマウピ!!!!!本当に素敵な時間だった><
    ゅぅちゃんや恵梨ちゃんに会えたり、久し振りな友達に会えたり楽しかったなあ

    にゅすコン参戦
    コンサート三昧でした。にゅすも楽しかったなあ。
    そして生のシゲ見てイケメン!と叫んだことは今でも忘れません←
    タキシードP様と女装てごも忘れません。

    10月
    うーーーーん何かありましたっけ。

    11月
    うーーーんなn

    12月
    チェンユア発売
    久し振りにガツガツするかつんでちょーーーーー嬉しかった。曲も好みすぎた。
    そしてNTTに衝撃を受けた良い意味で。

    歌番組ラッシュ
    Mステがこれまた最強かっこよくて大満足でした。

    ソリオCM
    爽やかかつんきたーー!って感じですね。新曲も決定しました。


    って感じですかね。
    最後の方てきとうになったけど(…)振り返ると本当に激動だったなと。
    たくさん泣いたし悩んだし迷ったりしたけど、笑うこともできた。
    現実は厳しいけど、少しずつ受け止められるように頑張ろうと思います。

    では

    いじゃう

    もろもろ感想

    • 2010.11.18 Thursday
    • 00:15
    JUGEMテーマ:KAT-TUN
     

    こんばんは

    新曲ゲットしました。もちろん全種類。んいやーーーーーやっぱりかつん間違いないなと。相当かっこいい!
    リード曲はもちろんカップリング曲も多種多様だし飽きさせない仕上がり。
    そして、かつんらしい攻撃的な曲が多くてそれがまた嬉しい><
    こういう攻める感じなかつんが一番かっこいい!!!!!

    そして、全曲(竜っちゃんソロ除く)ラップ部分や歌詞を考えたこきたんに拍手!
    よく頑張ったね><と抱きしめてあげたいです。それくらい全部が全部素敵でした。

    というわけで曲の感想。

    PVやメイキング等々の感想はまた後日書きます!
    続きを読む >>

    明日を照らして 強く輝いて

    • 2010.09.14 Tuesday
    • 23:21
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    久し振りすぎて書き方を忘れました私です。
    んーーーー感覚が鈍ってる。酷いw

    とりあえず色々書き起こしてみよう!

    ・マニュアル
    ついに。じんじんの名前がばっさり消えてしまったね。うわーーーーん><
    これからもどんどんこういう風に目に見えてくるんだろうね。悲しすぎる。
    前よりはだいぶ落ち着いたけど、9年間の重みはそう簡単に消えないな、と実感。

    そして、こきたんと竜っちゃん更新されましたね!
    相変わらずこきたんは長文で読みごたえあるし熱いし本当最高><
    最後の「近々し…」は新曲ですよね?楽しみに待ってます。
    竜っちゃんは可愛いよねーーー本当に!てかソロコン来週かー早い!
    てか何気にネタバレしてるよねwwwwwニートマンwwww

    ・ハンチョウ
    もちろん見ましたよ。久しぶりにゆっちの演技見た。
    普段見せない感情的な部分が見れて少しドキドキしたり。突き放したようなセリフもたまらんかった。冷酷><><

    ・ゆっちBD企画
    聖マニュや中ペでも紹介してたよねー!
    なんか可愛すぎてニヤニヤした。25歳そこそこの男性がプレゼント交換って><
    そして皆プレゼントがその人っぽくて笑った(笑)田口のアロマとかw
    和也くんのプレゼントの靴はさすがシャレオツだなーーとかw←ちゃんと褒めてる
    で、結局選んだのは包みの大きい竜っちゃんのプレゼントだったね。ロバ丸!!

    9月から怒涛の誕生日ラッシュだからちょうどいい企画だね、うん
    みんな、和也くんのBDまでぜし飽きずに実行してね!そうしないと和也くんかわいそうすぎるから(…)

    ・少クラ
    ゲストに竜っちゃん来たとか。ロバ丸ううううううううううう><
    早く来月になーれ!見たくてたまらん。あんまり言ってないけど実はロバ丸大好き^^
    で、月刊こやまるはゆっちが当番。台湾のときの写真がメインだったみたいー
    これも楽しみ!

    あわわわもうこんな時間。お風呂入らないとラジオ間に合わないーー

    では

    いじゃう

    続きを読む >>

    この瞬間を

    • 2010.08.27 Friday
    • 23:25
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    最近暑すぎて溶けるんじゃないかと心配になります(←)
    私、普段は水分取らなくても生きていけるんだけど、ここ数日アイスは毎日1本は食べるし、お茶・炭酸・ビールとか色々摂取してます。汗もすごいかくし。

    ではでは
    色々と乗り遅れてるけど箇条書き

    ・かとぅんコン@京セラドーム
    公開リハから始まり、アリーナツアー、東京ドーム、韓国に続いて国内のツアーは無事終了!
    本当にお疲れ様でした。
    てか、最終日はDVD用のカメラ入ってたとか!ヒーハー!
    エセ関西弁を喋る和也くんが見れると思うとニヤニヤが止まりませんえへへ。
    しかもアリーナツアー、サマプレ、韓国、とか少しずつカメラ回してたとか。
    …期待してもいいですか、いいですよね^^

    ・台湾
    空港で現地のファンがすごい熱烈歓迎してくれたみただね!
    映像チラっと見てきたけど、和也テラ芸能人オーラ出しててかっこよかった。ニヤニヤ。
    そして1000人近いヲタにきゃーきゃー言われるかとぅんを見て感動した><
    みんな待ってたんだな、って思ったら本当嬉しかったよーーーー
    今日明日2公演頑張ってね!

    ・雑誌
    ゆっちが載ってるファミ通チェックしなきゃ(笑)
    あと、アリーナなんちゃらと2誌もチェックしよっと
    M誌はパラパラと見たんだけど、野球少年和也がテラきゃわだった(*´`*)

    ・今後コンサート参戦予定
    ここには全然書いてなかったんだけど、実は予定詰まってます(*ジャンル問わず)
    近い順に。

    29日→スマコン@名古屋ドーム
    9月1日→いきものがかり@武道館
    25、26日→竜っちゃんソロコン@代々木第一体育館
    27、28日→にうすコン@東京ドーム
    11月13日→しょこたん5周年記念ライブ@幕張メッセ

    わーーーーーーーい\(^O^)/
    てか明後日スマコンです(笑)地元の和也ヲタに誘われたので行ってきます。
    和也リスペクトのキム様拝んできますね←
    でも、1回行ってみたかったから本当に楽しみ!

    そして、竜っちゃんコンは代々木2日間とも参戦するので、会えるお友達はぜし会いましょう!!

    では

    いじゃう

    忘れないその声 忘れないその笑顔

    • 2010.07.23 Friday
    • 12:33
    JUGEMテーマ:KAT-TUN


    こんにちは

    いよいよ明日となりました。24、25日両方ともドーム参戦してきます!
    約2ヵ月振りのかとぅんに期待して、とことん楽しんできたいと思います(^ω^)




    というわけで

    まだ触れてなかったあの話。とりあえず今私が思っていることを書きます
    (だいぶ長くなってるのでご注意を)

    続きを読む >>

    サマプレ記録

    • 2010.07.07 Wednesday
    • 17:15
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんにちは

    7月4日はサマープレミアムin東京行ってきました!

    というわけで感想を。いつものごとく長くなったw


    づづきからどーぞ

    続きを読む >>

    サマープレミアム

    • 2010.06.25 Friday
    • 00:36
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    噂の連動キャンペーン。

    私の元にも当選メール届きましたーー!!

    てか、いきなりメール届いててびっくりした。6月末って言ってなかったっけ???
    いつも以上に仕事が早い(笑)

    結局2日前に詳細&参加メンバーは当日にしかわからないわけだけど。
    でも、当たったことはめっちゃ嬉しい!!まさかドーム公演前に会えるなんて。
    ちなみに私は都内某所に出没します(^ω^)
    会えそうな人いましたら、ぜし会いましょう!さて、誰が来るかな(^ω^)
    てか日にちが日にちなだけに、和也くんだったら色々な意味で死ねる(真顔)

    というわけで、今から必死に女子力UPに励みたいと思います。
    最近は説明会が続きで不規則な食事の取り方してるから、そこから直したい><
    実は今も口内炎2ヶ所にできてて痛い><

    待っててね和也くん!!!←まだ決まってない

    …って握手会って勝手に想像してるけど、もし違ったらどうしよう。
    母上に何するかわかんないんだよねーって言ったら、「どうするそれで抽選でポスタープレゼントだったら」って。
    シャレにならないwwww
    これも抽選で決まったのにさらに抽選するとか絶対嫌だよね^^
    てか周りが結構な当たってたから、広い場所でやるのかなー?


    話変わるけど、仁LA公演大成功&ツアー決定おめでとう!
    正直そんなに意識してなかったんだけど、公演が近くなるにつれて、大丈夫かな?どうしてるかな?とか色々考えてりしてて。
    やっぱり、なんだかんだ好きなんだと思った(笑)
    そして仁には本当に多くのファンがいるんだなーって改めて実感しました。
    夢が叶っていくのは単純に嬉しいし、頑張ってほしい。
    けど、夢が叶ったらどうなるのか。それだけが心配。
    マニュアルは更新してるし、メンバーも全然名前出さないわけじゃないから大丈夫だと思うけど。

    とりあえず今は頑張って><の一言です。

    てか、ツアーが9月10月って言ってたから冗談(半分本気)でロス行こうかなーって母親に言ったらだいぶ引かれた\(^O^)/
    でも参戦する人増えるだろうねー

    では

    いじゃう

    気になる木

    • 2010.06.03 Thursday
    • 23:29
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    今週は時間が経つのが早い気がする。そして気付けば6月。ひぇぇえええ><

    そうそう。月曜日にアルバム予約してきたよ(←)
    いや忘れてたわけじゃないよータイミングを逃してただけ^^
    で、とりあえず初回だけでいっか!と思ったら店員さんに「連動キャンペーンがあるので通常版もいかがですか?」って言われて。ま、まあ結局予約したよね(笑)
    どーせ買うしwww

    で、連動キャンペーンのお知らせはまだですか?>社長

    確か5月末に発表って言ってたよね?ね?あれおかしいね^^
    内容が知りたいよーーーー!
    個人的には握手会がいいな。いや、でもそんなことしたら動悸と息切れで窒息死する(…)
    しかも抽選だったら嫌だし。全員が平等にできればいいし。それだったら仁帰ってきてからやればいいよね。
    だとしたらあれだ。バックステージご招待がいい\(^o^)/
    この前母上にこの連動キャンペーンの話したら、「(母上が好きな)韓流スターはバックステージとか招待してくれるんだよ^^」って言ってて。
    そういえば、しょこたんもバックステージ招待してくれるよねー!
    可能性は十分ありそう〜〜
    ライブ終わりの汗かいた和也くんとか…!むふふうふふえへへ。二の腕触りたい。匂い嗅ぎたい←

    まあ、妄想だけ膨らませておきます。


    Mステも終わって寂しいなーと思って最近はラジオよく聞いてるよよ
    カツスタもアルワンもかめらじも。
    同じグループだけど、分け方違うだけで全然雰囲気変わるよね!
    大学入る前は、カツスタ毎日聞いてたんだけど、だんだん聞かなくなって。
    最近また聴き始めたけど、本当面白いwww
    あ、ここだけの話。
    私カツスタでフルネーム呼ばれたことがあります(^ω^)←←
    これさ、ラジオネームならまだしも、フルネーム呼ばれたから心臓止まるかと思った。
    田口聖に「○○ちゃん!」とか言われて、嬉しすぎて家族中に自慢したっけなー。懐かしい
    そのときもらった僕街オリジナルブランケットは、今でもちゃんと持ってます(笑)使ってないけど。

    …って違う。この話じゃない。
    アルバム曲が流れたよー!って話がしたかったんだ。
    というわけで、アルバムのタイトルのN.M.P流れたよー!(アルワンとカツスタ)
    感想はつづきに書きます^^

    明日は少クラ!!!!ロスマイ!!!!!
    楽しみすぎてニヤニヤするー皆さん忘れないように

    では

    いじゃう
    続きを読む >>

    世界の壁を壊していく

    • 2010.04.30 Friday
    • 08:37
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    おはようございます

    先日は公開リハがありましたね!
    私も実は行こうか迷ってたんだけど、静岡公演のチケットがアリーナ席だったら行くの止めようって決めてたんです。勝手に(笑)
    で、実際手元に届いたチケットが。なんと。

    アリーナ席\(^O^)/

    ちょ、まさか本気でアリーナ席がくるなんて誰が予想したでしょうwwww
    私名義はいつも残念な場所を提供してくれるので(…)本当にびっくりしたあああああ
    過去最高に神席かもしれないです、えへへ。

    なので、公開リハはあっさり諦めました。

    そのかわり、浮いたお金で美容院やら洋服やら買おうと思います(^ω^)
    あーうちわも作りたいなあ
    というわけで、今から楽しみすぎてハゲそうですうふふえへへ←

    …って公開リハの話しようと思ったのに自分の話しちゃったぜ。さーせん。
    と言っても私はネタバレせず本番に臨むタイプなので、今うかつにブログ巡れませんw
    けど、ちょと気を抜いたら。和也ソロが分かってしまったorz

    ああああああああ本番までとっとくはずだったのにw

    しかし私が見たい!!!最高!と言ってた楽曲だったので俄然テンション上がったのは秘密です(…)

    って感じでセトリは読んでないんだけど、それ以外のネタバレはちょこっと見ました。
    衣装間に合わなかったり、サンチェさんに色々言ったりしてたみたいで!
    なんかリハっぽい^^
    で、楽しかったー!とか、かとぅん最高!みたいな感想が結構多くてよかった。
    前もじんじんの分まで頑張ってくれた5人だもん。絶対楽しませてくれるよねーーーー!
    当日が楽しみ!

    今日はMステだねーー
    番協入るみたいですね。しかもフルで歌ってくれるみたい。
    早くあのイントロのGoing!イェイ!の掛け合い聞きたいwwwwwwwwwww

    そしてドーム公演振り込み締め切り日です。
    私ってばギリギリでいつも生きてるので、今日振込みしてきます←


    では

    いじゃう

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    写真日記

    Web拍手

    合わせて読みたい

    あわせて読みたいブログパーツ

    訪問者数

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    RAY OF LIGHT(DVD付)
    RAY OF LIGHT(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    中川翔子,中川翔子,meg rock,川口圭太,黒須克彦,島田昌典

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM