
  • 2011.04.29 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    希望の痛みを 胸に刻む

    • 2010.07.15 Thursday
    • 23:54
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    いよいよ明日からWORLD TOURが始まりますねー!
    東京ドームを皮切りに韓国、京セラ、台湾公演と初の試み。
    色々と不安はあると思うけど、かとぅんなら絶対ギラギラオーラを世界に撒き散らしてくれると信じてます。
    かっこいいかとぅんが世界に知られてしまう><ドキドキ><

    無事にケガなく健康な状態で走り抜けられますように
    皆が笑顔で楽しいコンサートになりますように

    ちなみに私は24、25日のドーム参戦します(^O^)
    もう少しおあずけだけど、今から楽しみですえへへ。そしてネタバレ読もうか迷い中。
    1週間くらい我慢できる…よね?(←)まあ様子見てみます。


    そうそう。先週の少クラ。
    多分OPで使われるであろうアルバムのタイアップ曲、NMPを初披露。見ました。

    スーパーかっこいい(白目)

    まず衣装ね。ザ・黒!で久しぶりにがっつりかとぅん!!って感じ。たまらんんん
    PVと少し違うし初めて見たから、多分コンサート用だろうね。
    和也くん二の腕全開ハァハァwwそして個人的にゆっちの衣装がツボすぎる。かっこいい。

    で、歌ね。イ ン ト ロ か ら 踊 っ て る …!
    あーーーんもう最強にかっこいい。少クラだとは思えないほど気合い入ってる←
    ほぼPVと同じクオリティで踊ってるとか><感動><かとぅんやればできる子たち><

    これ絶対コンサートで踊ってほしい!!
    こんなかっこいいかとぅん見せないとかないよね。もう世界中に見せつけてしまえ←
    で、もしOPでクレーン乗って棒立ちで歌って登場だったら別の意味で泣く。
    サンチェさん頼むよ〜〜〜

    って言い出したらきりがないくらい大満足でした。
    俄然ドーム楽しみになったし^^

    てか和也くんマニュアルまだかなー?


    では

    いじゃう

    アルバム@感想

    • 2010.06.18 Friday
    • 13:58


    さくっといきまーす

    つづきからどーぞ

    続きを読む >>

    NMP

    • 2010.06.18 Friday
    • 12:36
    JUGEMテーマ:KAT-TUN
     
    こんにちは

    大変なことが起こりました。

    ア ル バ ム が 行 方 不 明 で す (真顔)

    2日間のうちに何があった/(^O^)\なんでないの。しかも通常盤。
    昨日は耕作(*iPod)に曲入れたからあったんだけどなーーーーどこ置いたんだっけ←
    もーーーーーありえないw
    まだIDチェックしてないから、日曜日までに見つけなきゃだ。あーどうして私ってやつは><

    そんな気分を吹き飛ばすために、PVとメイキングの感想でも書きます!

    つづきからどーぞ
    続きを読む >>

    少クラ@6月4日

    • 2010.06.06 Sunday
    • 14:45
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんにちは

    今日は6月6日!喜びの歌が発売された日!6人揃って!
    実はシングル曲では喜びの歌が一番好きです。曲自体も大好きなんだけど、発売された日がかとぅんとリンクしてるからって理由もあります。
    本当にハッピーな日すなあ(^ω^)

    というわけで、この前の少クラ!!
    今さらですが感想


    ◆少クラ@6月4日
    OPで和也くん登場!黒のドクロTシャツにジーパンブーツイン。手にじゃらじゃらアクセサリーつけすぎ(笑)あの赤いバンダナも健在です。
    で、ゆっちと一緒にGoing!歌ってた。少クラでは珍しく生歌?だったーー
    てかゆっち緑の蝶ネクタイww可愛いww

    歌前のトークは、司会者2人+裕翔と一緒に
    てか裕翔すごい大きくなったよね!野ブタの頃と全然違う。かっこよくなっておる^^
    和也くんのモノマネが想像以上に上手かった。似てる(笑)←
    あーいう表情するよね!www
    でも、本当よく見てるなー感心する。
    自分でギャップがあるって言ってる和也くん(笑)ギャップっていうか色々な顔があるよね。

    で、ロ ス マ イ !

    コンサートそのままの演出だった。これNHKだけど大丈夫だったのか…な?w
    目はコンサートほどイってなかった。あの目は放送禁止だもんね^^
    てか、イントロのドドドドって音聞くだけでテンション上がる。アドレナリン出る〜〜
    そして後半のダ ン スが。たまらんんんん
    一番好きな部分は、一人きりで苦しくなる〜♪で足上げて首筋なぞるところです。

    本っっっっっ当にスーパーミラクルかっこいい

    見てない人は、ぜしこの部分注目してみて下さい
    あ、でも本当にかっこいいから、心の準備だけちゃんとしてから見て下さい←
    てか、正確に言うとその前のAnyday〜♪から最後の捜すMy way〜♪まで全部好きです

    やっぱりがしがし踊る和也くんが一番好きだと実感
    本当かっこいいもん

    EDは星屑のスパンコール
    もう、こんな懐かしい曲チョイスするの誰><
    懐かしすぎて泣きそうになった><


    というわけで、本当に大満足でした!!永久保存版にします。これから何回も見ますうふふ。
    ごちそうさまでした><←

    では

    いじゃう

    続きを読む >>

    その瞳を僕に預けて

    • 2010.01.22 Friday
    • 15:53
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    およよ!(…)
    和也くんの連載が始まって嬉しくて仕方ない私です。
    にしても、「すんっ」とか「およよ」ってどう使えばいいんですかwwww
    まあ、この意味不明な感じがものすごい和也くんっぽくて好きなんだけど。てか和也くんが好き←
    今日はヤマナデだよ〜〜〜〜テラ楽しみ(*^v^*)

    って感じで最近いつも以上にかとぅんが好きすぎる。というかかz(…
    カツカツも面白かったー!
    下北は1回だけ行ったことある(*おぐぅ行った)けどちゃんと回れてないから来月の友仁(←)のときにまいちゃんと行くことにしたよ\(^o^)/いえい
    あの下着屋も絶対行きたいーーーさすがに頭にパンツ被れないけどwwwwwww
    竜っちゃん天才すぎる。
    てか下着屋は全体的にバロスで夜に笑い転げました(笑)
    真剣に下着選ぶ和也くんとか、原始人みたいな下着付ける聖とか最強バロスww
    あとはあ、山P!!(@看板)も最高に笑った。
    看板に興奮する3人バ ロ ス \(^o^)/しかも写真撮ってる(笑)
    あーーーーこのくだり最高。
    多分来月はないかもしれないけど、山Pの看板あったらいいな(笑)一緒のことしたい!←羞恥w

    てか有吉って毒舌ばっかり言うイメージで苦手だったんだけど(…)カツカツ見たら本当は良い人であれはキャラなんだ、って思ったら少し好きになった^^

    ま、ダチョウ倶楽部にゆっちは入れさせませんけど!!!!ww
    確かにリアクションは芸人並だけど(←)。有吉はゆっちが好きなんだな^^


    あ。今朝はなまる見ました!
    そしたらその前のコーナーに春馬×健が出てて思わず録画したよね←
    あの2人きゃわすぐる〜〜〜><
    …って違う。仁の話だ。
    おめざ何かな〜?って色々考えてたんだけど、全く想像したのと違ったwwww

    ア ロ エ ア イ ス (爆笑) ←

    ごめんなさい。だってあの大きな体で小さいアロエアイスってギャップありすぎて面白い(笑)
    メンバーの写真はなかったですね〜ええw
    けどマイファミの話やペットとかチェスの話とか普段聞けない話も結構あって新鮮だった^^
    で、最後の質問で

    和 也 の 名 前 キ タ − (゜∀゜) −!

    薬丸さん(というか質問メールの人?)GJ!!!ありがとう!!
    直接関わったわけじゃないのに名前聞けただけで喜ぶのは仁亀信者だからかな?ww
    仁は寝るときTシャツ×パンツってちょーわかる(笑)

    って感じで、はなまるカフェKAT-TUNコンプリート\(^o^)/いえい


    では

    いじゃう

    BANDAGE@感想

    • 2010.01.21 Thursday
    • 14:32
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    観に行ってきたよよ

    というわけで感想!

    (ネタバレ注意)
    続きを読む >>

    スマカツ

    • 2010.01.08 Friday
    • 13:18
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんにちは

    今年は年始からかとぅんの姿がたくさん見れて幸せ\(^o^)/
    何か起こる気がする2010!楽しみいっぱい2010!ヒーハー!←

    というわけでw感想。

    ◆スマカツ
    スマップ × かとぅん が一緒にテレビとか信じられなくてドキドキが止まらなかったです^^
    そして皆恐ろしいほどビジュいい。かっこよすぎるーーー

    けど、一瞬にしてKAT-TUNボーイズにww
    ここから笑い止まらなくて頬痛くてしんどかったwwwww
    あの格好してるだけでバロスなのにあの2回目の登場と自己紹介。もう何しても笑える始末。
    てかあっくんカツラと靴下グルグル巻き(笑)センスありすぎww
    和也くんはノリノリだし田口はズボンインだし聖はアイドルだし竜っちゃん誰だし(←)ゆっちカツラに似合いすぎだし爆笑。

    KAT-TUNかわゆすいとしす\(^o^)/

    ・ドッヂ
    てかスマップより若いのに弱いwwこれでこそかとぅんクオリティー^^
    そしてマーくん×マルヤンの争いがバロスすぎるwwwwみんな楽しそうww
    2回目のとき仁亀が会話してた!!外野に来た仁に和也くんが中入れ的なこと話してた(←勝手な妄想)
    ああああ生放送たまらんすなあ^^
    そしてジャンプボールで顔面キャッチしてる竜っちゃんwwwバロスwww

    ・風船レース
    タ グ っ ち ゃ ん に 笑 い の 神 降 臨 \(^o^)/
    そして入口出口〜が兄さんたちに気に入られている件。タグっちゃんおいしすぎる!
    あと赤いもののときに「あの人の服!」とか「これ!」とか特定のもの言ってなくてこれもバロスww

    ・息止め
    もーこれも面白すぎるでしょwwこれ放送して大丈夫だった?wwwww←
    和也くんとか竜っちゃん辺りはもうブサカワ?ブサイ…(こらこら)
    けど中居くんに耳打ちされて爆笑してた和也くん超絶きゃわ><
    あっくんはあの頭で地味に頑張ってたし^^
    マルヤンと和也くんの計らいでKAT-TUNボーイズ勝利!!!!!笑

    ・チキンレース
    ここで!!!仁亀が爆発していた!!!!何あれ!(落ち着け)
    あっくんの太ももツンツンして何か言ってたし、なんか手握ってたけど><
    最後スマップにお願いするときもあっくん!ってかめぴー言ってたし。
    いやーー萌える。生放送好き。たまらんww
    あと、最後のあっくんのきょとん顔が犬みたいで可愛かった^^
    タ―さまも頑張ったのに落ちちゃって本当お疲れ><

    ・ドミノ&ライブ
    あ、あの衣装はカウコンで新曲披露したときに着てたやつです。
    てかこのときも仁亀喋ってたね!
    アナウンサーがマイクのカバー落としてドミノ倒した、的な話のあとにマイク持ってる和也くんに仁が…!
    もう生放送最高><
    ライブはSHAKEにリアフェに世界に一つだけの花。
    このライブに関しては本当に鳥肌止まらなかったよね。ドキドキした。
    スマップ × かとぅん が一緒に歌うとか夢の話だもん><
    にしても皆いい顔してたな〜〜〜
    和也くんとかキム兄の隣キープでニコニコ寄り添いながら歌ってたし。
    竜っちゃんもスーパーきゃわだった。
    世界に〜とか昔カウコンでかとぅんが歌ってたなーとかしみじみしちゃったよ。

    で、最後の田口のコメントにちょっと涙しそうになった。
    ジャニーズ入るきっかけのスマスマに出てるなんて信じられないよね。
    しかもまた出られるなんて><

    スマップ兄さんたちの温かさと優しさに本当感謝です。
    本当にスーパースターだなって思いました。素敵な先輩たちで幸せだねカツン><
    これからも可愛がって下さい><



    感想長くなっちゃった^^
    ここまで読んでくれた方本当にありがとうございます><

    では

    いじゃう

    ユニフォーム

    • 2009.12.07 Monday
    • 17:57
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    今週は和也くんに会える…!とウキウキしてますww
    と最近浮かれてたので、カウコンの申し込み締め切りが明日だということをさっき知りました(…)
    16日は振込みの締め切りだよ\(^o^)/ははは

    今年は年男だよ、皆!!!!!(←)気合いが入りますね。
    今までカウコン=TVの前で見るもの、という概念だったのにこのありさま(笑)
    とりあえず当選することを祈るばかりです。今年は譲れない…!

    というわけでカツカツと黒バラ感想。

    ◆カツカツ
    OPトーク。初っ端から飛ばしたね。

    「フィッシング…?」
    「正 解 ☆」

    はい死亡\(^o^)/
    例え仁が答えを知ってたとしてもあの和也くんの目線の先と笑顔がもうたまらん…!
    てか久しぶりの仁亀って恐ろしいほど破壊力あるねwwww

    で、本編。
    女子的=たっちでいいですよね?ってくらい本当に可愛くて可愛くて仕方なかった。
    何たって和也くんの末っ子具合いが(*´Д`*)ハァハァ

    「アジサファリパーク☆」
    「網網網…!!何で誰も網持ってこねぇんだよ><」

    きゃわいすぐるううううううwwwww
    和也くんはこうでなくっちゃwwwwwwww←

    竜っちゃんは釣れなくて拗ねてたのに釣れたときの笑顔が…!キラキラすぐる><
    なんてわかりやすい子なの(笑)
    聖は釣りが本当に似合っててかっちょよかったーーーー!
    なのに声がちょー可愛かった(´v`*)

    そして最後のスタジオ。
    和也くんまたお土産食べちゃってるよwwwwww
    多分田口のだよね^^ありがとう友達部^^
    で、で。ゆっちの指にお湯かける竜っちゃん!!ロバ丸ーーー!萌えるww


    ◆黒バラ
    和也くんがA級アイドルって呼ばれてる!面白すぐる(笑)
    でも、本当に和也くんが来た瞬間なんかキラキラしたものが見えた←
    かっこよすぎたお><
    なんであんなに野球のユニフォームが似合うの?ずるいお。大好物だし><
    またキャップから見える金髪がたまらんかっこいいよね…!
    あと、東京ドームを車内から見て喜ぶ和也くんがこれまた可愛すぎた。
    8日間ずっと通ってた見なれた場所なはずなのにそんなに嬉しいんですね(´∀`*)

    って感じでまだ練習風景しか流れてないけどGJすぐる…!
    やっぱり好きなことしてる和也くんは楽しそうで見てるこっちが嬉しくなるね。

    来週も楽しみだ〜〜


    では

    チャオ☆

    Gotta get that

    • 2009.11.20 Friday
    • 17:32
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんにちは

    今週も色々ビックリするような情報ばっかりでまたまたついていけてないw
    とりあえずカツカツの感想先に書きます!

    ◆カツカツ@森三中

    いやーーーーーーー今週は笑った笑った(笑)
    ここ最近で一番笑ったー!夜中に顔の筋肉とお腹が痛くなってしんどかったwww

    まず、車内!
    というか、仁がちょーーーーーーーーイケメン!!!(大声)
    久しぶりにあんなかっちょいい仁見て興奮しましたうへへへ←
    オールバック似合う〜〜前に罰ゲームで北海道で行ったときそうだったよね?
    ゆっちも前髪伸びてイケメンになっていた(^ω^)
    「今日みんなフワフワしてる〜」って言ってる仁が一番ふわふわしていた件wwww
    言い方きゃわ><*
    で、ドライブで聴く曲ですよ。これ面白すぎてしんどかった第一段。
    まず田口のパフュームwwwなんて田口センス!って仁くん並に爆笑した><
    そして大島のユーミン。これいいね!てか大島本当に良い顔@和也で和んだ〜〜
    ゆっちのそばかす!!誰よりも早く曲を当てたスタジオの竜っちゃんになんか萌えた。
    皆で歌っててきゃわ〜〜やっぱり世代ですね。
    で、おおとりの仁。
    いやーーーいきなり英語のセリフ出てきていぇい!な仁と「…」な図がもうバロスwww
    大島の「長いな」ってひとこともバロスw
    Black Eyed Peasといえば、この人たち私の地元から全国ツアーやってたよ(笑)
    (ってどーでもいい話w)
    そして黒沢のアーーー!!って取り憑かれたような奇声おかしすぎるwお腹痛い><
    ここ一番笑ったww

    で、キャンプ場。
    テント組み立てるのに苦戦してる眉毛ハの字の仁…!大好物…!
    って興奮してたらワイプの和也くんも思いっきりブサカワ笑顔でニヤニヤ(^ω^)
    あれ可愛いすぎるよねー?>和也くん(…)
    で、空気入れてるときの写真。ここ面白すぎてしんどかった第二弾。
    黒沢www顔もイヤーーー!!のリアクションも面白すぎる(笑)
    そのあとの大島のひょっとこのお面みたいな顔(こら)もバロスすぎたwwww
    で、仁が激しくかっこよくて違う意味でしんどかった^^

    てかスーパーで買い物してるゆっちテラかっこいい><*
    前髪パワー強しwwwああ一緒にスーパーで買い物したくなった(やめて)
    なんか若い夫婦っぽくて和んだお(^ω^)

    なんかこのロケは皆がテンション高くて見てるこっちも楽しくなる感じでよかった!
    あーー来週も楽しみすぎる!
    そいえば、和也くん髪伸びたねwww

    ピカソ

    • 2009.10.30 Friday
    • 15:32
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんにちは

    昨日久しぶりに関ジャニVSかとぅんのドリボを見たんだけど、全然話が違ってビックリしたw
    やっぱり毎回進化してるんだな〜〜って感動しました。
    そして和也くんの細さにも感動(…)
    あんな細い体で毎回ロープ技とかフライングしてたなんて><
    で、で。SEARCHがくそったれかっこいいーーーーーーーーーーーーー!
    私はやっぱりあーいうアップテンポでがつがつ踊る和也くんが好みなんだと再確認。
    だからINTO MINEもLost My Wayも大好きなんだよね。
    次のコンサートのソロ曲はぜしLost My Wayでお願いします(真顔)

    あーーーまたドリボヲタは暴走して色々話初めてしまった←
    カツカツの感想書くつもりだったのにww
    じゃ、感想!

    ◆カツカツ@藤あやこ
    てか!!!!!!!!
    和也がテライケメンすぎる件について。
    スタジオもロケも最強にイケメンなんだけどどうしよう。ときめく><好き><←
    そのせいで一瞬仁がいなかったの気付かなかったなんて内緒ね(…)ごめん仁…!

    で、ロケ。
    やっぱりあの髪型と服装が普通にかっこよすぎる。ときm(省略)
    てか今回のロケは何と言っても竜っちゃんの和也くんのセンスに脱帽…!
    あんなに酷かったっけwwwww(こら)
    藤さんもびっくりだったと思う^^
    絵とか線5本書いただけなのに「今日俺うまい!!」って自身満々だったのは何だったの和也><
    陶芸も1人だけ扱いきれなくて不器用なのww可愛いすぐる(笑)
    「俺野球しかやってなかったからな〜〜」って関係ないぞ(^ω^)←
    あ、あとボールキャッチするゲームでボールキャッチできなくてイライラしながらボール投げてる和也くんちょーーーーかっこよかった(´∀`*)
    そして、竜っちゃんの面白さハンパなかった(笑)俳句×トイレとか爆笑。
    陶芸のポン太って名前も笑ったー!
    和也くんのせいで集中できない竜っちゃんきゃわ。たっちきゃわ。
    聖は絵も陶芸もいい感じでよかったよ〜〜〜〜
    藤さんのマグカップをやったー!って喜ぶこきたん優しすぎる^^

    てか来週ちょーーーー楽しみ!
    我が家と準レギュラー(違)の柳原可奈子出るー!でもノンスタはあんまり好きじゃn(…)
    ポップな下ネタ楽しみすぐる\(^o^)/これだから深夜番組っていいよね\(^o^)/
    あーこれで仁もいれば完璧だったのに。しゅん。


    だいぶ話変わるんだけど、昨日の嵐の番組の企画で面白いのやってた。
    カラオケに来たお客さんのところに嵐が突撃して一緒に歌を歌うってやつだったんだけど、ちょー楽しそうだった!
    これ、もしかとぅんだったらって妄想したら死にそうになった←
    だって普通にカラオケで歌ってて6人全員が目の前に来たらすごいよね?絶対ないけどw
    あのお客さんたち羨ましかった><

    って話wwくだらんくてさーせんw

    では

    いじゃう

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    写真日記

    Web拍手

    合わせて読みたい

    あわせて読みたいブログパーツ

    訪問者数

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    RAY OF LIGHT(DVD付)
    RAY OF LIGHT(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    中川翔子,中川翔子,meg rock,川口圭太,黒須克彦,島田昌典

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM