スポンサーサイト

  • 2011.04.29 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    笑顔が待ってる

    • 2008.08.31 Sunday
    • 10:47
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

     昨日は宣言してた通り三宿のボエムに行ってきたよ\(^o^)/
    一応赤西担の友達と一緒に
    三軒茶屋駅から結構距離が離れてて、ちょっとわかりづからかった(笑)
    でも、交番とかそこらへんにいるおばさんに聞いて何とか到着
    実はボエムに行くまで雨降ってたんだけど、着いたとたん晴れたのです^^
    テラスで食事したかったから嬉しかった(´∀`)
    うわあーーここに仁竜座ってたーー本物だーーー!って思ったらすでに先客がいた(笑)
    しかも、多分カツンヲタだと思われる
    ま、座るなってことだよね(・・・)というわけで反対側のテラスで昼食
    パスタとティラミスを食べてたんだけど、これがすーーーーっごい美味しかった!(笑顔)
    2人とも終始→(*´∀`*)って感じだったもん(笑)
    ウェイターのお姉さんがちょー可愛くてさ、ずっと2人で「あの人ちょー可愛い!男だったら
    絶対彼女にするのに〜」って変態発言ばっかりしてた、うへへっ←
    で、帰り際になったら座ってる子たち帰るかな〜って思ったんだけど、まだ居座ってたww
    写真撮りたかったのに〜って思ったけど、仕方ないからお店の前で記念写真撮った(笑)
    でも、本当よかったボエム!
    今度は渋谷のボエムにチャレンジしよう〜って約束したからまた楽しみが増えた(´v`)
    その後は、渋谷に行ってSATC見たい!ってなったんだけど、上映してる映画館なくて
    あっさり断念
    ディズニーストアでちょー可愛いストラップお揃いで買ったり、PARCO行ったり、

    ラジバンダリー(・・・)

    ディズニーストアの会話面白かった〜
    「ねえ、見てこれ!!」「ちょー可愛い!」「てか、可愛い」「てか…可愛い」の繰り返し←
    本当楽しい思い出になった\(^o^)/

    で、ジャニショに写真追加されてるってSAORIちゃん(って勝手に呼んでしまった)から
    情報いただいたから、これは行かないと・・・!って思ったんだけど、雨がひどくてね、うん
    面倒くさがり&雨嫌いな私はジャニショ行きをスルーしました(^ω^)←
    行きたかったけど、最新写真はまだ半年はあるだろう、というわけで別の機会に行きます

    そういえば
    24時間テレビ始まりましたね(昨日から)
    2年前はかとぅんが司会だったんだよねー懐かしいなあ
    偶然なんだけど、昨日ボエムに行った一応赤西担の友達と24時間テレビをずーっとメール
    しながら見てたんだよ〜2年前
    なんというタイミングで私たちボエムに行ったんだろう(´∀`)
    で、そのときは、夜中の3時くらいに途切れて(笑)次の日の手紙読むあたりからまた復活して
    リアフェ歌うかとぅんを見て、メールで「かとぅん最高!!大好き!」って言ってたなぁ
    手紙からリアフェの流れ大好きなんだよね〜
    あのリアフェ歌う前の円陣が最高に涙をそそったよね、うん
    あーかとぅん大好きーって思いながら見てたなー今も大好きだけど(笑)
    で、今年はかとぅん出るのかな??
    ゆっちは大阪で舞台だから出れなさそうだけど
    何か噂で仁亀が武道館でリハやってたとか聞いたんだけど、どーなんでしょうか?
    やっぱりごくせんチームが出るときに出ちゃうかな
    先輩として、あのビジュアルで(…)数年で人って変わるんですね(…)
    お茶の間の一般ピーポーは誰?って思うかもしれないよねwwwwww
    これで茶髪ストレートだったら(´∀`)ってないないww
    とりあえずチェックしておきます、今日は予定ないんで^^

    嵐の皆さん頑張って下さい
    今年は誰が手紙を読むか、気になるところだね
    私は、翔くんか大ちゃんが読むと思う(予想)

    いじゃう

    スポンサーサイト

    • 2011.04.29 Friday
    • 10:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      写真日記

      Web拍手

      合わせて読みたい

      あわせて読みたいブログパーツ

      訪問者数

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      RAY OF LIGHT(DVD付)
      RAY OF LIGHT(DVD付) (JUGEMレビュー »)
      中川翔子,中川翔子,meg rock,川口圭太,黒須克彦,島田昌典

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM