スポンサーサイト

  • 2011.04.29 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    チームKazuの集い

    • 2009.03.24 Tuesday
    • 18:41
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    昨日は外出してたので、アルバムのことも月9の竜っちゃんのこともゆっちがデビュー日にロミジュリ観劇してたのも夜中知った(^ω^)
    デビュー日に観劇は勝手に予想してたんだけど、まさか本当に行くとは!
    去年は仁がドリボズを観劇して、今年はゆっちがロミジュリ観劇って><
    記念日を大切にする男性は最高にかっこいいと思います。 2人とも良い旦那様ですね(…)
    で、月9予告。これ実は録画成功した(笑)ヴォイス毎週見てて録画頼んでたから。
    まさか予告流れるとか知らないから、とりあえず先に予告だけ見た(←)瑛太ごめん(笑)
    あの数秒だけで叫べる自分にびっくりした。というか想像以上に感動した。
    うちの竜也くんが!谷原さんとりょうの間で紹介されてる!みたいな。
    完全身内なノリ\(^o^)/ただの一ファンがぎゃーぎゃーさーせんww
    あーー本当に月9が楽しみすぎる。真顔。美容師竜也早く見たい。早く毎週萌えたい(…)
    役名は何だろうねー?

    で、アルバム。ぶっちゃけ月9に頭が集中しててわりとあっさり受け止めれた(笑)
    にしても売り方がばーーか!なんだけど←
    ボーナストラック1曲って。せめて2、3曲入ってないと買おうか迷う><
    ま、曲による(笑)これが神曲青天の霹靂だったら何も言わずレジに向かうと思われwww
    とりあえず予約しない方向で(´∀`)
    そして、誰か知らないけど1人ソロ曲自重して頂きたいwwww仁かな?←

    で。昨日はオフ会に参加してきましたー!
    その話はつづきで。無駄に長いので気を付けて下さい。
     
    ◆デビュー3周年記念オフ会

    一緒に行った友達(@和)が主催者さんと友達だったから参加したよよ。
    けど、全員で90人くらいの大人数のオフ会は初めてだったから楽しかった!

    ここから無駄に長いーー

    ・1次会@ZEST←ごくせん2でまきちゃん(@千夏)が働いてたお店
    まさか本当に存在するなんて思ってなくて大興奮ww竜と隼人が蘇ってきた(笑)
    貸切だったから、大スクリーンで女王コンが流れてた。迫力ハンパない。
    てか、一緒のテーブルの子のほとんどが亀ファンでひたすら和也くん話をしてたww
    で、ゆっちファンのお姉さんがいたんだけど綺麗だった。
    ゆっちファンオーラを醸し出してた\(^o^)/しかも面白い\(^o^)/
    昔の切り抜きとか見せてもらって、ギガンティックかわゆす和也を見て大興奮!
    犬と一緒に写ってるやつなんだけど、皆で「これ優勝!」とか言ってた(笑)
    で、りいさにちょー似てる亀ファンの子がいてずっとりいさりいさ言ってたww激似ww
    名刺くれる人とか結構いてすごい><と感心。

    ・2次会@パセラ←カラオケ?
    人数多いから3部屋に別れる。で、私含め一緒のテーブルの子たちは仁亀部屋に。
    ZESTでくじ引いたんだけど、皆「仁亀いえーい!」と既に意味不明なノリwwバロスww
    一番人数が多かったらしい\(^o^)/約40人でほぼ亀ファンwwありえん←
    バッカスやりたい!と誰かが言い出したから、ワイン頼んでバッカスした(笑)
    で、DVD鑑賞会。海賊帆を見たよ。
    もうこれ最強にテンション高くてバロスだった(笑)
    皆和也くんが映る度「ぎゃーーー!!」だし、歌い出すしww和也ヲタ楽しすぎる。
    MCカメーとか「かわいいー!!」だからね。他ファンが…ってなるところを可愛いって。
    これは盲目です。和也ヲタしかできないです。
    絆歌う前の舞い(←)とか、皆見入っちゃってシーンとなったからね。あれすごかった。
    思い出すだけで鳥肌立つ。ま、結局笑っちゃったけど(笑)
    あーーやっぱりDVDは大勢で見た方が何倍も楽しい!

    ・3次会@おぐう←綾瀬はるかゲストのカツカツのお好み焼き屋
    20人前後だったからまーったり、でもないか(笑)
    おぐうも行きたかったから嬉しかった!私はちょうどカメラと同じような場所で食べたよ。
    乾杯は、目覚めよバッカス→おぉおお(@一青)のステップwwww爆笑www
    私たちは、かとぅん全員が食べてた広島焼きと、いかすタコ食べた。
    両方美味しかった!
    ネバリアンは前食べた子が納豆の味がすごいと言ってたからやめたよ←
    で、和也トークは止まらずwwwずーっと亀の内面の良さを力説する和也ヲタ。
    完璧すぎる!と大絶賛。そして何しても可愛い!とか色々話した。
    で、隣に座った亀ファンの友達による和也のきゃわ話!!!
    その子の友達(男)が田口ファンらしく、渋谷のクラブに行ったんだって。
    そしたら和也くんがゲストで紹介されたみたいなんだけど、かーなり酔っぱらっててヘラヘラしながら鼻歌歌って踊ってたらしい(*´д`*)ハァハァ
    和也きゃわー!!と大興奮したわww
    で、店長さんの話を盗み聞きしたんだけど(…)カツカツで料理対決する前、なんと!
    隣のスーパーで本人たちが材料を買いに行ってたらしい!
    スーパーが撮影禁止だったみたいで、放送されなかったらしいけど。
    ちょーーー!真面目に見たかったwww
    あと、仁がビオレの拭くだけコットンで化粧を落としてたらしい(爆笑)
    想像したらちょー面白かった。←
    で、先に帰らないといけなかったから、主催者さんに挨拶。
    そしたら「コート可愛いねー!」って言ってくれてまじ嬉しくて倒れるかと思った><
    いつもブログ読んでたから、会話できたことが純粋に嬉しかった><
    良い人すぎる。
    写真も一緒に撮ってもらったし。本当楽しかったー!

    和也ヲタがこんなにいるってことを身をもって知った1日でした。本当感動した。
    そして、皆さん良い人ばっかり!
    ケーキ作ってきた人とか、ワインネーム手作りで人数分作ってきた人とか。
    チームKazu最高すぎる><色々交流の和も広がったしやっぱりヲタク最高★

    って感じです。

    てかさっきブログ見に行ったら、3次会の最初の写真wwwwwwwwww
    もろ私だったwwwwバロスwwwwwwびっくりしたwwww

    では

    チャオ

    スポンサーサイト

    • 2011.04.29 Friday
    • 18:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      写真日記

      Web拍手

      合わせて読みたい

      あわせて読みたいブログパーツ

      訪問者数

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      RAY OF LIGHT(DVD付)
      RAY OF LIGHT(DVD付) (JUGEMレビュー »)
      中川翔子,中川翔子,meg rock,川口圭太,黒須克彦,島田昌典

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM