スポンサーサイト

  • 2011.04.29 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    行動記録(13・14日)

    • 2010.02.20 Saturday
    • 14:39
    JUGEMテーマ:KAT-TUN
     
    こんにちは

    さっきようやく友仁の感想書けたー!!軽く達成感\(^o^)/
    でも、これだけじゃ終われませんw
    13、14日はまいちゃん(@仁)と原宿や下北でめいっぱい楽しんできたんだから(笑)
    ロケ地も色々回れて、仁も見れて本当お腹いっぱい胸いっぱいな2日間でした^^

    というわけで行動記録☆

     
    ◇色々詰め込んで楽しんじゃいました!な2日間in東京

    12日
    実は私の旅はこの日から始まったのです。夜行バスで行ったからね。
    しかもこの日ゼミの飲み会→夜行バスのステップwあほかw
    Mステ1000回SPもヤマナデもおわずけ(笑)で、色々ブログ見てたら和也くんがトサカヘアーになったと知る!!!
    とりあえず興奮を抑えきれず妄想してニヤニヤしてました(…)
    で、バス乗って寝ようと思ったらゅぅちゃん(@和也くん)からトサカ和也の画像が\(^o^)/
    ちょーーーーーーーーー可愛いいいいいいいいい、ってなりしばらく寝れませんでしたw
    けど画像は本当嬉しかった><ゅぅちゃんありがとう><

    13日
    朝5時すぎに東京到着。寒かった。で、まいちゃんと合流するために池袋へ。
    てか前日のお酒のせいか若干頭痛かったなんて秘密(…)でも途中で治りました^^
    で、まいちゃんと合流\(^o^)/新潟ぶり\(^o^)/

    マックで朝を過ごし、9時すぎに原宿移動。久しぶりのジャニショだよー!
    思ったより混んでなくて早めに入れた。てかこのとき雪降ってて寒かったwww
    私は金欠だったのでなるべく厳選しよう、と思ったのにPV2種類の写真出てたからついつい買いすぎたw
    10枚くらいにしたかったのに><和也くんのばか^^こきたんのばか^^かとぅんのばか^^←←

    で、そのあと原宿ブラブラ。
    色々なお店回って、ドクロを見れば「これスナコちゃん好きそう」と言い、ロックな服見たら「これアサコっぽい」とヲタな発言しかしてなかったww
    あと、下着屋でちょうどゆっちがボイパしてる映像が流れててバロスだったwww
    下着屋でボイパするゆっち><バロス><
    で、ある店?に行ったらメロンパン発見(笑)これは下北オキテで和也くんが付けてたやつ!と思って見た瞬間お買い上げ\(^o^)/

    そのあとカラオケ行った。
    1発目Dモ入れてテンション上げてたら2番和也くんのソロパートで店員が入ってきたwww
    おいwww空気読めよww仕方ないのでもう1回歌いました(←)
    てかラブユアもDモも良い曲すぎて2回ずつ歌ったw本当にいいよー!絶対歌いたくなる!
    で、途中でまいちゃんの携帯に入ってるLIPSのメイキングで歌ってるアニバ@和也聖ゆちVerやムラサキ、ごくせん時のハッピーバースデーディア和ちゃん〜などをマイクで拾って遊びまくってました(…)
    個人的にアニバはすごいよかった!カラオケに響き渡る和也くんの声wwwバロスwww

    ホテルに行って買い出し行ったりラジバンダリ^^
    明日はバレンタイン!というわけで2人でチョコケーキを買って食べました(笑)
    確か私が「仁くん頑張れー!」とか言った気がするwwwアホww
    で、まあいつもの如く色々な話をしてたらテレビでラブユアCM流れた(笑)すごいタイミング(笑)


    14日
    早めに起きて何も食べずにそのまま下北へ直行しました^^
    10時前には下北着いたんだけど、がらーんとしてたwwwww早すぎたwww
    で、テキトーにブラブラ。私気付いたんだけど、下北がちょーーーー私好み(真顔)
    何か見るたびに「下北住みたい!」って言ってた(←)そして割と本気^^

    そしたら、KALDI coffee見つけた。結構すんなり。
    写真撮った後に和也くんたちみたいにコーヒータダ飲みしてきました←
    で、次におたふく発見!しかし店開いてなかった\(^o^)/
    しょうがないから、他の店を先に探すことに。
    でもなかなか見つからないな〜〜〜〜って色々歩きまわってたらあったwwww
    すごいさり気ないんですけど(笑)
    でもテレビと同じ場所だから笑い止まらず爆笑しながら店内見てました。
    で、少し歩いたら下着屋発見!!ちょ、これはすごい。店の外にカツカツのことが書かれていた^^
    写真撮ってたらすぐ横に「あ、山ピー!」の看板がある駐車場だったw
    けどドコモの看板になってた><くそう><けどちゃんと写真撮りました(笑)
    で、下着屋の店員さんにカツカツロケの裏話を色々聞いてきた。
    そこでわかった情報。

    ・和也くんはやっぱりシルク素材が好き。そしてネグリジェとかめちゃ触ってたらしいw
    あと、アンダーとトップについて詳しく聞いてたみたい。トップは乳首も入るんですか、って2回も聞いてきたとかwwwちょ、和也www

    ・こきたんはスクール水着とスポーティーな下着とTバックが好きらしいwww

    ・店員さんがその日網タイツを履いてたみたいで。そしたら和也くんが「それ1500円で売って下さい」って言ってきたらしいwwあいつアホか><
    ま、店員さんは安すぎ!と思って拒否したらしいです(笑)

    ・3人とも番組を盛り上げようと頑張ってて、礼儀正しくて良印象だった

    って言ってた(^ω^)なんか最後の言葉が一番嬉しかった(^ω^)
    にしても、和也くんはもうwwww何とも言えませんwww

    で、肉巻きロール!食べたんだけど、ロケで行ったお店じゃなかったみたい(笑)
    けどチーズの肉巻ロールめちゃ美味しかった〜w
    って感じで下北満喫できました。本当に楽しすぎて住みたかった。真顔。
    そのあとは、日生行って仁を見て、原宿でご飯食べてまいちゃんとバイバイ><

    本当に楽しかったなああああ
    一瞬自分が就活中だと忘れるくらい(…)本当に濃い2日間でした!
    まいちゃん本当にありがとう!また遊ぼうね^^

    まだまだロケ地巡り色々していきたいと思いますw
    一緒に行ってくれる子いつでも募集してます!一緒に行こう!←

    って感じですw

    では

    いじゃう

    スポンサーサイト

    • 2011.04.29 Friday
    • 14:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      友仁おつかめちゃーん!★
      そしてロケ地めぐりうらやましー(´ω`)
      わたし最近ずっと下北行きたくて仕方ないんだよね!笑
      てか、下着屋のお姉さんの話がかなりうける!!!!!
      和也氏はちょっと自重したほうがいいと思う^皿^(笑)

      てかさ、先週の中ごろ(水曜日くらいだったかなぁ?)、ヤマナデの収録が原宿竹下通りだったんだって!
      なんか、亀ちゃんが竹下通り歩いたとか、ひょーんだよね!
      あそこ、ジャニショもあるし、色んな意味で聖地な気がする

      ロケ地めぐりぜひぜひ行こーう♪
      就活頑張ってね=3
      • ゅぅ(^・^)
      • 2010/02/22 12:48 AM
      この前はほんとうにありがとね!
      すっごく楽しかったしえみちゃんと行けてよかった!
      バンデイジ泣いてたなんてわたしぜんっぜん気づいてなかったよ><
      ごめんじんくんに集中しすぎてて><
      でも実はわたしもケアで泣きそうになったんだよね><
      いろいろと私事が浮かんできて><なんとかこらえたけど><
      下着屋でなかまるがボイパしてたときはちょう笑ったね(笑)
      おもしろすぎる(笑)なんで下着屋でかつんのDVD流してんのかわかんない(笑)
      またぜひぜひ一緒にロケ地巡り行こうね!
      • まいとん
      • 2010/02/22 10:16 AM
      ◇ゅぅちゃん
      友仁楽しかったよー!
      そしてロケ地巡りも楽しすぎて笑いすぎたwwwww
      下北は本当に私好みで本気で住もうと考えてるよ(^ω^)←
      ねー!和也くん自重した方がいいよね(笑)欲求不満なのかな(…)

      まーじーでー\(^o^)/ニアミス
      もう少しで和也くんに会えたねwwwてか原宿って本当聖地だねw

      ロケ地巡りしよー!色々行きたいところありすぎて困るー
      それまでに就活も頑張るね!!応援ありがとう><

      ◇まいちゃん
      本当にこちらこそありがとう!!
      私もまいちゃんと一緒で久しぶりに笑いすぎて疲れたよー!ww
      うん、実はこっそり。気づかれないようにササっと涙拭ってた←
      いやーでも気づかれてなくてよかった(笑)
      あ、私もcareのときやばかった。本当良い曲作るよね〜〜
      下着屋×ゆっちの奇跡のコラボwww爆笑ww
      あれ本当謎だったよね(笑)ゆっちもまさか自分があんな場所で流されてるなんて知らないだろうねw
      うん、またぜし一緒にロケ地巡ろうね!
      • えみこ@コメレス
      • 2010/02/23 10:53 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      写真日記

      Web拍手

      合わせて読みたい

      あわせて読みたいブログパーツ

      訪問者数

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      RAY OF LIGHT(DVD付)
      RAY OF LIGHT(DVD付) (JUGEMレビュー »)
      中川翔子,中川翔子,meg rock,川口圭太,黒須克彦,島田昌典

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM