スポンサーサイト

  • 2011.04.29 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    アリーナツアー1部@三重

    • 2010.05.19 Wednesday
    • 12:37
    JUGEMテーマ:KAT-TUN
     
    こんばんは

    先週は、三重公演に行ってきました。
    実はこの日は私の誕生日で行きたい!って思ってたんだけど、同じ日にテゴマスのライブに行くことが先に決まってたし、地元もあるしって思ってて。
    そしたら、友達から三重公演が1枚余ってるって連絡がきて。しかも1部!
    テゴマスは2部のみだったし、かとぅんコンはゴースポの関係で1部が11時公演。
    これ、ハードスケジュールだけど行ける!と確信して行って来ました。

    体力的にはきつかったけど、レベル22は最高の幕開けとなりました(^o^)

    本当に行ってよかった!
    これも何も周りの友達のおかげだし感謝してもしきれない><本当に幸せだ><

    22歳は今のかとぅん同様にGoing!な1年にしたいと思います!!
    そして何事にも妥協せず貪欲に(^ω^)

    というわけで、三重1部の感想。
    (MCも入ってるよ)
     
    05月16日 KAT-TUN ARENA TOUR 2010 1部@三重県営サンアリーナ

    変更点

    ・OP
    関ジュいないから、ナレーションが付いてて映像も長くなってた!
    ナレーションは女王コンみたいな低い声だった。同じ人かな?
    ・ドンスト、WILDS〜がカット
    ・バックがキスマイ
    ・Fiveの石垣くん復活

    あとはいつも通りでした

    *FALL DOWN
    やっぱりかっこいいいい

    *Real Face

    *ONE DROP
    こきかめ絡みが!
    和也くんが聖の胸の辺りから下部分まで指でなぞる。
    同じことを和也くんにする聖。ハァハァエロいwwwwwwww

    *Keep the faith

    *HELL,NO
    衝動激情渦巻いて〜♪の和也くんテラかっこいい

    *Keep the faith

    *Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
    「ただ君がそばにいればいい〜♪」の部分を2番の「大切なのは君のここだけ〜♪」って歌ってた。
    しかし本人絶対気づいてなかった(笑)

    *亀ドラム
    今回は関ジュがいなかったから、煽る人いなくて一人でひたすらドラム叩いてた。
    で!ここでハプニング。

    和也「バチ折れちゃった」

    本当に折れてた(笑)全く気づかなかった!

    *I DON'T MISS U(聖)
    バックはキスマイ!確かこのとき出てきたんだっけ?忘れちゃった←

    *ONE ON ONE

    *中丸雄一スペシャルメドレー
    なんかすごい踊ってた気がしたんだけどダンス時間増えた?
    気のせいかな?

    *LOVE MUSIC(田口)
    衣装はYシャツに白黒ストライプ
    キスマイに絡んでたwwww

    *KAT-TUN TV

    ・Going!宣伝
    最初田口クマしかいなくてびっくりしたw後から亀登場してた。

    ・ガリレオ脳検
    「松坂牛」とかけて「十円玉・百円玉」と説きます→どちらも「高価・硬貨」です
    うまい!てか覚えてた自分すごい(笑)

    ・必殺仕事人

    ・目玉おやじたち
    これ何の宣伝なんだwwwwww
    とりあえず、鬼太郎(竜也)、一反木綿(ゆち)、目玉おやじ(聖)
    目玉おやじが頭抱えてて

    鬼太郎「父さんどうしたんですか?大丈夫ですか?」
    目玉おやじ「うん、あの…ドライアイ」

    爆笑ww
    てかゆっちがいちいち面白すぎる(笑)思い出し笑いしてしんどい(笑)

    ・J熱大陸
    和也Verキターーーー!!!!
    メイクしてもらってる横でバイオリン弾くアフロゆっち(笑)
    てか、ノーメイクだったかなあれ?ちょー可愛かった(^v^)
    そしてリアルに出てほしい!って友達と話してたw

    *TEN'G
    トランポリンでぴょんぴょんするたっち田口。相変わらずきゃわいいいい
    山手線ゲームのお題。三重と言えば松坂牛。松坂牛と言えば赤。「赤いもの」
    和也くんの番のときに

    ゆっち「ねー赤いもので面白いこと言って」

    って言われて「広島カープ!」と答える和也wwwwww
    聖「全然面白くない(笑)」

    で、和也「中丸のパンツ!!赤いの!今日赤のボクサーパンツ!」→風船割れる
    和也くんアウトー!
    割れた後も

    和也「本当に履いてるんだって!でも最近グレーなの!(笑)」
    ゆっち「なんか変な目で見られるようになったからあんまり履かないんですよ」

    って亀丸がきゃわでした。

    ・衣装に着替えてくるりんぱ
    ここの和也くんはあっかんべーでした^^

    *RESCUE
    ドンスト削られたかな?なんか、歌い出す前になんか変な音(声?)が聞こえたwww
    暗かったから誰かわかんなかったけど(笑)
    なんか皆ニヤニヤしてたwwあれは何だったんだろう^^

    *LIPS
    ここ!!!!!!
    和也くんが煙かけられすぎて服が乳首までめくれててハァハァしたww
    あれやばい><本当にこの日入れてよかったと思った(←)
    だから、和也くん途中歌えてなかったぜ。聖も途中歌えてなかったぞ。
    そして田口もかけられまくって髪が爆発してた(笑)

    *愛のコマンド
    *GOLD

    *MC
    なんかGOLDのラップ部分の流れから田口が調子乗ってラップ歌い出して(笑)
    みんな田口を囲んで最終的に聖に叩かれてた(笑)

    ・初上陸
    聖「皆さん初めまして、KAT-TUNです!」
    ゆっち「三重は初めて来ましたね」
    竜也「てかさ、緑すごくない?自然が綺麗で」
    亀「あとさ、これ本当にさっきトロッコで見たけど美人が多い。なんていうの?…美人系統?」
    なんじゃそりゃwww

    ・ホテルの話
    前入りしてたみたいです

    和也「ここのホテルめっちゃいいよ!!山も海も見えてさ。俺朝4時くらいに眩しいなーって思って窓見たらちょうど朝日が昇ってて。すごい綺麗だった!」
    聖「でもね、ここのホテル、森や海とか見れる側と駐車場側の2種類あるんですよ。亀と田口は山や海側で、俺と上田は駐車場側だったんですよ」
    竜也「そうそう!だから見える景色駐車場だったんだよ><俺アイドリングの音で起きましたから」
    全員爆笑
    で、田口は全部の部屋が山海側だと思ってたらしく。聖の部屋入って一言。

    聖「あれー?こっちの部屋しょぼくない!?(田口のマネ)」

    爆笑wwwwお腹痛かった(笑)聖ってば田口のマネうますぎる(笑)

    で、ゆっちはこの日東京で仕事があってホテル着いたのが夜中の1時だったらしい

    聖「お前の部屋どうだった?」
    ゆっち「僕も駐車場側でしたね。でも、まずそんな山や海側があるって知らなかったんで、普通にすげーいい部屋!って思った」
    バロス。可愛いよゆっちww

    ・焼肉
    ゆっち「それより聞いたんですけど、昨日の夜いいもん食ったらしいじゃないですか」
    聖「はい、昨日は松坂牛を食べました!」
    亀「焼肉行ってきたんですよー」
    田口「めちゃめちゃうまかったね」
    ゆっち「あの、松坂牛って『まつざかうし』って言うんですよね?」
    竜也「え、ぎゅうじゃないの?」
    聖「どっちでもいいんじゃない?」

    で、和也くん的に美味しい食べ方あるらしく

    亀「これ本当に旨いんで!まず、サンチェを頼みます」
    聖「サンチェ!?(笑)サンチュでしょ?この前も間違えたよね」
    ゆっち「あ、サンチェっていうのは総合プロデューサーみたいな人で怒るとすごい怖いんです」
    聖「どうするの、本当に(サンチェさん)出てきたら」
    全員爆笑
    そりゃ怖いよねwwww

    亀「で、サンチュの上にご飯と、ご飯と…」
    聖「ご飯そんなにのせるの?(笑)」
    亀「(笑)サンチュの上に、ご飯と、スライスしたニンニク(生)とチャンジャをのせて包んで口に入れます。で、8割くらい食べ終わった後にこんぷースープ(だっけ?)を飲むと雑炊みたいになってちょー美味しいの!」
    聖「多分、ここにいる半数以上の人がもう忘れたと思います」
    ゆっち「…まあ、説明がすごい長くて面倒くせぇーって思うんですけど。この方法で食べたら、本当に美味しいんですよ!亀って本当に美味しい食べ方とか知ってるんですよね」
    亀「(美味しい)だろ??だって昨日だって聖に2個作ってあげたもん」
    竜也「あ、俺もね、聖に肉焼いてあげたよ!!!」
    ゆっち「それくらい自分でやれよ(笑)」
    聖「だって俺、メンバーとお客さんいないと何もできなんだもーん♪」
    きゃわ!!可愛いこぶった(笑)

    ・サウナ
    亀聖田口の3人でサウナに行ったらしい(*ホテルの中の)
    亀「上田呼んだのに来なかったー」
    竜也「いや、今日のライブのこと考えてたからさ」
    ファン「きゃー」
    亀「サウナとか20分くらい入ってたよな?」
    聖「てか、俺、そのときジーパンもTシャツも着て帰ろうと思ってたの。そしたら亀がちょちょ(手くいくいする)って言ったからもう1回入ったの」
    亀「そうそう。なんかそこ露天風呂があって。人少なかったからほぼ貸切状態で。そこで夜景見ながら寝転がってたの、気持ちい〜って。で、サウナ入ろうと思ったら聖が服着替えてて。ちょちょ(手くいくい)って言ったらちゃんと来てくれたの!本当優しいよねー」
    竜也「ねーねー、もう1回ちょちょ(手くいくい)やって!!」
    和也「ちょちょ(手くいくい)」
    ファン「フゥー!!」
    これまじかっこいい。和也って感じがしてたまらん。
    そしてこきたん優しすぎて涙目。和也のことが相当好きなのかもしれないけど←

    ・庶民派
    亀「で、部屋でアロマ焚いてた」
    田口「えーアロマなんてあったっけ?」
    亀「今ルームサービスであるんだよ」
    和也くんは部屋の机に置いてある本を必ずチェックしてるらしい
    亀「で、枕も6種類くらいあって変えてもらった。あれね、本当にちゃんと見た方がいいよ!一緒の値段で泊まるんだから、色々使った方がいいよ!」
    和也くん本当にこーいうところ可愛いよな(^ω^)

    ・ハピバ祭り
    キスマイの紹介
    そしたら、誰だっけな?和也くんかな。今日横尾誕生日じゃん!ってなって皆でハピバ歌う。
    この流れで

    聖「そういえば今日田口入所日だよね?」
    全員「ハッピーバースデートゥーユー♪」
    田口「いやー11年目ですよ」
    聖「ジャニーズの田口淳之介として11歳の誕生日ですよね^^」

    亀「…あの、ちょっと関係ないんですけど、俺のお兄ちゃん、次男坊が今日誕生日なんですよ。こうじっていうんですけど」
    全員「ハッピーバースデートゥーユー♪」
    亀「今日(昨日?)寝る前電話がこうじからあって。『あ、もしもし』『今日さ、渉の誕生日だよ』って会話をしたんですよ。横尾とは家族絡みで仲良いんで」
    横尾「はい、仲良くさせてもらってます」

    亀「あ、今日たっちょんも誕生日だよね。関ジャニの大倉くん」
    聖「たっちょんね!」
    全員「ハッピーバースデートゥーユー♪」

    計4回歌いました(笑)
    私も誕生日です!!!って全力で主張したくなったよね。
    けど、こんな何回もハピバ聞けて自分に歌われてる気分になれて本当嬉しかった><
    そして5月16日ってかとぅんの身近の人の記念日なんだね。幸せな気分になりました。
    あーー本当来てよかった。
    多分横尾くん(てかキスマイ?)がいなかったらこのハピバなかったはず。
    ありがとう横尾くん…!同じ誕生日で本当嬉しいよー

    ・キスマイ
    今回は関ジュが大阪なので急遽キスマイが参加。
    1人ずつ自己紹介。
    面白かったことだけピックアップ。

    千賀「Sの千賀です」
    聖「お前Sなの?キスマイ〜のって言わないとわかんないんじゃない?(笑)」

    北山「キスマイ〜のKiの北山です」
    亀「あれ、お前Kiなの?Kじゃないの?」
    北山「はい、Kiです」
    亀「あれ、iって誰かいなかったっけ?誰かいたよね?」
    ちょwww和也くんデリケートなお話はだめwwwだけど気づいてないw
    竜也「かーめ!いいよ!」
    って竜っちゃんと聖が慌てて別の話に持っていってくれました。さすが。
    竜也「俺、昔北山と仲良くて『俺北』って呼ばれてたよね!」
    聖「俺って自分のこと言ってるの?誰かわかんないじゃん」
    爆笑

    宮田「Mの宮田です!」
    聖か田口「お前さ、本当のところはどっちなの?Mなの?
    宮田「いや、違います」
    田口「え、Sなの?」
    宮田「…Mです」
    wwwww田口にキャラが似てると言われるらしい(笑)

    にかちゃんが紹介されずw
    亀「以上ですかね?キスマイ全員自己紹介したよね」
    にかちゃん「ちょっと待って下さい!俺います!」
    聖「あーお前か!(笑)」
    田口「てかさ、2ってことはどこにも入れるよね?」
    聖「じゃあ、KAT-TUN2やってみようよ!!」
    亀「はい、順番に並んでー」
    ってかとぅん+にかちゃんの図が(笑)

    田口がキスマイって言うときに2を言い忘れるというこで、次の曲紹介を田口がすることに。
    けど、なんかてこずってて。結局

    田口「次はFiveとキスマイフット!!」

    って2入れてないwwww

    *Cry(Five)
    *Hair、キスマイCalling(キスマイ)
    *THE D-MOTION

    *カップリングメドレー
    ・way of love
    ・MASSAGE FOR YOU
    ・7DAYS BATTLE
    ・On My Mind
    ・On Your Mind〜Please come back to me〜 
    ・SHOT!
    田口ゆち、こきかめで踊るときに、こきかめがピヨピヨ歩いてて可愛かった

    *Rabbit of Wolf(竜也)

    *LOST MY WAY(和也)
    きたきたーーーー!今回も目がイッててたまらんww
    で、最初舌ペロって出しててこいつ…!と思ったよね←
    ダンスもかっこよかったです

    *中丸クリニック
    *ノーマターマター@TEN'G
    最後のイントロでたっちがずっとお尻フリフリしてて可愛すぎた\(^O^)/

    *Going!
    和也くんが先週のMステみたいにゆっちの肩抱いてた(笑)
    ゆっちピースしてた^^
    それ見てこきたん笑ってるし、あー可愛い平和すぎると思って若干涙目

    *喜びの歌
    *Peaceful days

    〜アンコール〜

    *SHE SAID…
    *Jumpin' up
    *SMILE

    挨拶で和也くんが「僕たちは皆さんの味方でいます。なので、皆さんも僕たちの味方でいてほしい」みたいなことを言ってて泣きそうになった

    そんなん言われたら守りたいって思うしずっと味方でいようって思うもん><
    絶対守るからね!味方でいるからね!

    個人的にアリーナツアーラストだったけど、本当楽しかった
    静岡と三重の2箇所だったけど本当幸せだったし最高の思い出作れました!
    次はドームも楽しみだぬん

    では

    いじゃう

    スポンサーサイト

    • 2011.04.29 Friday
    • 12:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばちわー★
      レポおつかめちゃん!
      三重のレポ読ませてもらったけど、聖と亀ちゃんのやりとり(MCにあったやつ)がとってもキュンキュンだったよーう!
      そして!!ハビバ4回も歌ってもらってほんとよかったねー(*´ω`*)
      ほんと忘れられない誕生日だね♪

      静岡のレポはこれからじっくり読ませてもらうね=3
      あ!行動記録のほう読んだんだけど、なんか帰り気づかなくてごめんね><!!!
      たぶんすごい充実感でいっぱいで、ぽわーんとしてたに違いないわああー(笑)
      また東京で会えたらいいねん☆
      • ゅぅ(^・^)
      • 2010/05/19 9:47 PM
      ◆ゅぅちゃん
      やほー!レポめっちゃ疲れたwww
      三重もすごい楽しかった(^ω^)
      こきかめ和むよねーーーてか聖が優しすぎる!
      本当に4回はすごいよね(笑)一生忘れないと思う^^

      静岡は本当に長いから時間かかるかも><
      あ、行動記録読んでくれてありがとう!
      そうそう。ホームで見たんだけど多分ぽわーんとしてた(笑)
      楽しかったもんね^^
      ぜし東京で会おうねー!
      • えみこ@コメレス
      • 2010/05/21 2:30 PM
      赤いもの=広島カープ!
      なんて幸せなんでしょうww←広島人

      レポお疲れ様です。
      とっても楽しく読ませていただきました^^
      あっお誕生日おめでとうございましたー!!←
      ◆優和さん
      本当に野球好きなんだなーって思います(笑)
      仙台でも言ってたみたいです(^ω^)

      レポ読んで下さってありがとうございます!
      楽しい雰囲気が少しでも伝わってたら嬉しいですw
      ありがとうございます><
      • えみこ@コメレス
      • 2010/05/24 1:01 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      写真日記

      Web拍手

      合わせて読みたい

      あわせて読みたいブログパーツ

      訪問者数

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      RAY OF LIGHT(DVD付)
      RAY OF LIGHT(DVD付) (JUGEMレビュー »)
      中川翔子,中川翔子,meg rock,川口圭太,黒須克彦,島田昌典

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM