スポンサーサイト

  • 2011.04.29 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    行動記録@7月4、5日

    • 2010.07.11 Sunday
    • 15:55

    こんにちは

    来週からワールドツアーが始まりますねー!
    私は24日、25日参戦します(^ω^)
    うちわの写真やパンフ、グッズは変わったりするのかな?確かストラップが限定で発売だったっけ?

    カウコン以来のドームすごい楽しみ〜〜
    席も24ゲートと25ゲートで自分としても初だから余計に。

    色々書きたいことあるんだけど、やっぱりこれ書かないと始まらない!
    というわけで、行動記録。

    つづきからどーぞ
    (いつも通り長くなっております)

     
    *いつも通り長文になってます



    ◆プレミアイベント×東京観光しちゃおうー!亀ヲタ2人旅の巻

    7月4日(日)

    今回は地元の和也ヲタと一緒に行きました(^o^)
    朝6時半に駅で集合。で、キオスクで何か買おうと思ったらどっかで見たことある人が。

    一緒に行く和也ヲタでした(笑)

    で、ご飯買って高速バス乗っていざ東京!!
    コンサートとか一緒に入ったことあるけど、2人だけって意外と初めてだったのです。
    バス乗ってからは色々語ってました。

    あー握手会誰だろ?
    和也がいいな><
    竜っちゃんでも><
    いやでも聖><
    もう誰でもいい><
    てか行けることに感謝><

    という会話をしてました←

    他には、NISSAN NOTEのハイジシリーズがお互い大好きだということが発覚。
    (私の携帯のきせかえがハイジシリーズだったから^^)
    で、亀ヲタがオンジの着ボイス持っててさーこれが面白くて。

    「ワシよくわからんよ」

    って(笑)爆笑(笑)お腹痛いw
    HPにオリジナルアニメがあるらしく、6話がおすすめ!と言ってました。
    てか、その内容聞いただけで爆笑だった。オンジ大好き><

    って感じで周りは本当に迷惑だったと思います。さーせん。
    で、最初はマシンガントークしてたのに途中で眠くなってきた私たち。

    2回目の休憩後に爆睡^^

    気付いたら首都高おりてた(笑)
    で、渋谷に到着!
    私たちは自称晴れ女なだけあって、東京めっちゃ暑い><
    ホテルにチェックインするまでに、帰りの新幹線の予約、ホテルの場所を捜す。
    そして、このときにチェックインの時間を15時だと知る。
    あれ…ゅぅちゃん(@和也)と待ち合わせる時間、確か15時だったよな?と思って確認したら15時だった。
    やばい、これ時間ない><><><><
    と思ってゅぅちゃんにメール><

    折角会う約束してた、というかこっちが時間設定したのに本当に申し訳ないことした><
    ゅぅちゃん本当にごめんね…!(土下座)

    で、ホテルの近くのショッピングモールを巡る。
    そしたらびっくり。あるエコバックのお店で。

    ハイジシリーズ発見

    何これわざと?(笑)とりあえず友達と大興奮。
    で、なぜかノリでそのバック買ってしまった\(^O^)/
    いや可愛いし使うけど、何してんだろう私wと思ったよね。

    で、その近くに叙々苑発見!
    これはあの有名な焼き肉のお店だよね?
    ミーハーな私たちはとりあえずメニューをチェック。そしたらランチがお手頃。
    というわけで迷わず入店。

    本当に見た目も高級だったけど、内装も高級感漂っててビビったw
    で、私はビビンバ、友達はチゲを頼む。
    そして何気なく席番号見たら 23 。

    和也ーーーーー!!!となる私(…)もちろん写真撮るよね^^
    これ運命だよね!と言ったら友達に笑われたww必死すぎたww
    で、お肉は本当に美味しかった。本当に。ランチで食べることができて大満足!

    そしてホテルのチェックインの時間に。
    で、ここでアクシデントが。
    私は友達がこのホテル予約してると思ってて。そしたら友達が予約の紙ってないの?って聞いてきて。
    え?ないの?ってなって実は2人とも予約してなかったことが発覚。
    予約してない=泊まる場所がない=大ピンチ
    というわけで、ホテルのロビーで必死に安いホテル探す2人。
    結局安いホテルをネットで予約して移動。あーーー本当になんてこと><
    で、ホテル行こうと思って時間見たら、15時半。
    …ん?集合時間16時だよね。あれ、これホテル寄る時間ないぞ^^というわけでキャリーケース持って会場まで移動。

    で、キャリーケース持って会場到着。時計見たらちょうど16時だった。ギリギリ。
    そして、荷物をロッカーに入れようと思ったら入らない。ロッカー小さいww
    というわけで、入場口で預かってもらうことに。
    抽選番号順に呼ばれるから、途中で友達とバイバイ。
    その前に私の持ってたハンドクリームを2人で塗ってました^^必死でさーせん^^
    で、参加する別の亀ヲタ(@フロム千葉)に電話。そしたら、めっちゃ近くにいた。
    その亀ヲタは誰がどの会場とか知ってたみたいで。
    私知らなかったし、知りたくなかったから「言わないでね><」て耳塞いでました(笑)
    で、番号近付いてきたからバイバイ。

    会場入ったらスクリーンにNMPのPVが。時間になるまで延々と流れてました。
    抽選番号が遅かったので場所も後ろの方でした。
    周りも結構お一人様が多かったかな?左の方に聖ヲタっぽい人がいたんだけど、どうやら話を聞いてたら田口連発してたw
    結局その人田口ヲタでした(笑)
    イベント内容は別に書いたので割愛。
    てか、握手するまでの待ち時間がすごい長くて足めっちゃ痛かった><
    調子乗って10センチのヒールで臨んでしまった自分あほだと思った。
    本当に待ってる間しんどかったの。でもね!!
    いざ目の前に聖がいて握手し終わったら、自分でもびっくりするくらい足痛いの治ってたの。
    むしろ軽やかだったくらい。
    生の威力ってすごい、と実感。

    その足のまま竹下通りでお店巡り。
    友達がよく行くお店でネックレス購入。その石が「出会い」って意味があるらしく、聖にも会えたし!というわけで。単純。
    で、そのネックレスに握手したその手で聖を染み込ませて(←)大満足(^ω^)
    そのままホテル直行。
    その前にコンビニで夕飯と仁お祝い用のケーキ購入。ロールケーキだけど。ごめん><

    で、ホテル到着。
    2人でこーーーーきーーー!!って絶叫×思い出してニヤニヤしてました。傍から見たら怖いよねw
    友達はソッコーお風呂に入ってた。
    で、私はミクシに投稿するようにブログ書き書き。
    お風呂から出てきた友達も私を見て2人でブログ書いてた。
    友達とか内容を声に出しながら文字打ってるし(笑)

    そしてイベントの話をまだする2人。友達は聖の画像を探す旅に出てた(笑)
    で、そのときに「聖さ、良い匂いしたよね〜」って言ってて。
    私全然記憶ないんですけどwwてか余裕なかったw
    友達曰く「男だったらこんな香水付けてて欲しい」という匂いだったらしい。わからないw
    そして、夕飯を買って食べようと思ってたのに全然食欲なくて。

    胸がいっぱい><*←

    けどケーキは今日食べなきゃ意味無い!というわけでしっかり食べました。
    仁おめでとうー!!
    この日はそのまま就寝

    7月5日(月)

    友達がアラーム鳴らしてたんだけど、シクセンとかGoing!とか色々流れて朝からニヤニヤ。
    てか、すっごいよく眠れたー!
    友達の方は頭痛いーって嘆いてベッドでゴロゴロしてた。
    私はさっさと準備して昨日買った夕飯を朝ごはんで食べました^^

    アメ横行こう!と話してたのでこの日はアメ横へ。

    私行ったことなくて、初めて行ったんだけど何でもあるし安い!
    だから衝動買いしたよね。でも、安いからいっか^^
    店頭でメロンやスイカバーを見て両方食べたけど、めっちゃ美味しかった!
    この日も暑かったしより一層美味しかった。
    アクセサリー屋が値下げしてて買ったんだけど、この店員のお兄ちゃんがイケメンだった><
    そして外国人相手に英語使っててうちらに「あー大変^^」とか言っててバロスだった。

    で、駅のショッピングモールをぶらぶら。
    サマンサに寄ったらテラ可愛い財布やバックがたくさんあって2人で大興奮。
    本当に可愛くてさああああ。危うくバック買うところだった。
    でも、茨城から通ってるショップ店員のお姉さんが可愛いくて面白くて。
    仲良くなったし何か買おう!と思って2人でストラップ買った(^ω^)
    また遊びに行こーっと
    お昼はファッキンで。ここでもサマプレの話をして盛り上がってました←
    で、ここで気付く。

    聖の写真買ってない…!!

    というわけで、荷物持ってジャニショに移動。
    平日だったから全然並んでなくてすぐ入れた〜〜
    かとぅんのコーナーを見つけるや否やこーき!!と言い出す2人wwwww
    あのときと同じ笑顔が欲しい!というわけで、似てる顔を必死で探す。
    あーこれ近くない!?というわけで笑顔の聖購入。
    でも、うちら和也ヲタだから…と思って和也も買いました。
    面白かったのが、あれいい!!って2人で同じ写真指さしてた(笑)
    あれ和也!って感じがしてたまらん〜〜となりました。

    そして新幹線に乗って静岡に帰りました。
    新幹線の中で買った写真見てニヤニヤしてました。ああああかっこいい><ってなりました。
    で、斜め前にいたカップルを観察して「いいなあ」とずっと話してました。

    って感じでめっちゃ濃い2日間でした
    本当にあっと言う間で楽しすぎたよー

    次はドーム!
    これは毎回お馴染のまいちゃん(@仁)と一緒だから楽しみ!!
    楽しもうねー!

    では

    いじゃう

    スポンサーサイト

    • 2011.04.29 Friday
    • 15:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      やほー★
      サマプレおつかめちゃんでした!
      行動記録も楽しく読ませてもらったよ(^O^)
      叙々苑行ったことないわぁ
      すごい行ってみたい(笑)
      アクセサリーさわったら、聖との間接握手になるかなぁ(*^m^*)

      この前は残念ながら会えなかったけど、また機会があれば会いたいね☆!
      えみこちゃんは竜ちゃんコン行くのかな?
      • ゅぅ(^・^)
      • 2010/07/14 12:41 PM
      ◆ゅぅちゃん
      やほー!いつも行動記録読んでくれてありがとう><
      叙々苑は、品川プリンスホテルの近くにあるよー!
      ランチ安いからぜし行ってみて(笑)

      最近ずっとそのアクセサリー付けてるww
      触ったら間接握手になるよ\(^O^)/触って触って!←

      その節は本当にごめんね><><
      また会おうね><
      竜っちゃんコンは振込みしようと思ったら終了してた><
      ちょーーー行きたかった!
      ゅぅちゃんは行くのかな??
      • えみこ@コメレス
      • 2010/07/15 11:07 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      写真日記

      Web拍手

      合わせて読みたい

      あわせて読みたいブログパーツ

      訪問者数

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      RAY OF LIGHT(DVD付)
      RAY OF LIGHT(DVD付) (JUGEMレビュー »)
      中川翔子,中川翔子,meg rock,川口圭太,黒須克彦,島田昌典

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM