スポンサーサイト

  • 2011.04.29 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    忘れないその声 忘れないその笑顔

    • 2010.07.23 Friday
    • 12:33
    JUGEMテーマ:KAT-TUN


    こんにちは

    いよいよ明日となりました。24、25日両方ともドーム参戦してきます!
    約2ヵ月振りのかとぅんに期待して、とことん楽しんできたいと思います(^ω^)




    というわけで

    まだ触れてなかったあの話。とりあえず今私が思っていることを書きます
    (だいぶ長くなってるのでご注意を)

     
    まずドーム初日の後のWS。
    ドームの様子が見たくて、テレビを見てたら予想外の文字が。
    一瞬意味わかんなかった。私、夢見てる??って。
    実は今だから言えるけど、こういう報道が流れてる夢を何回か見たことがあって。
    だから、また夢かな?って。
    でもこれは今起こってる事実だった。
    けど、前からこんな報道出てたし、またマスメディアはてきとーなこと言ってるな、って思ったら社長が発言したと。
    記者会見でのコメントも見た。あれってコンサート始まる前のだよね。
    「解散はない」って和也くんが言ってた。しかも少し冗談交じりで。
    だから、そんなの知ってるしわかってるって思ってた。いつも通りのかとぅんだった。
    けど、その中で1つだけ引っかかることが。
    和也くんが仁の活動について話してるときの、「嫌々やるなら」って言葉。

    ん??これがすごい気になった。
    私は、今回のコンサートは6人が同じ方向を見て頑張ろう!って思って意気込んでたときにアメリカからオファーってことだと思ってた。
    それでも仁がやりたいって言ったから5人は背中を押したんだと思ってた。
    けど、そうじゃなかったの?
    仁はオファーが来る前から「嫌々」やってたの?
    そんな疑問が頭の中をグルグルしてて。

    で、社長は秋まで様子見てから決めるって言ってて。
    だからまだ戻る可能性もあるし、ソロで活動するって2つの選択肢があった。
    私は前者だと信じて少し落ち着いて。
    そして、やっぱり本人たちから聞くまでは何も信じないと考えてました。


    それから3日後の火曜日。
    そういえば今日って仁の更新日だなって。それが分かった瞬間何か怖くて。
    なんでこのタイミングで回ってくるんだろう><って
    そして、21時すぎに見たら更新されてて。いつも日にち守らない人がこんな時に限ってと思って少しの間ページ開けなかった。
    これは、もしかしたらもしかするかも、って思ったから。
    けど、気になったから開いた。
    最初はいつもの仁らしいなーと思ってたら、「ソロ活動をすることになった」の文字が。
    で、ずーっと読んでたらメンバーの話やら感謝の気持ちやら色々書いてあった。
    その言葉の語尾が全て過去形で。
    今まで抑えてた気持ちが止まらなくて、涙が止まらなかった。
    私は、まだ信じてたから。6人で活動していくことを。
    辛くてしんどくて一人になりたくて、お風呂に入りながら号泣。治まったと思って部屋戻ったらまた号泣。寝る前までその繰り返し。
    私は、ほぼ結成時から6人を見てきたし応援してきた。
    今までみたいに期間限定で1人いないことはあったけど、完全にいなくなるなんて想像できなくて。

    社長は秋のツアーが終わった後に決断するって言ってたのに
    なんでこんなことになったの
    というか、タイミングが悪すぎるよ
    ファンのこと思ってるとか言いながらなんでその選択肢しかできなかったの
    他にも選択肢あったはず
    てか、いつから決まってたの?メンバー同士では話し合ったの?

    何が何だかわかんない

    誰が正しいの真実なの。それとも全部嘘なの?
    もう何も信じたくない。本人たちが発するものしか信じられない
    本人たちの言葉が聞きたい。文章とかじゃなくて

    どんな結果であれ、本人たちの言葉から発したものを私は信じるし受け入れるし、その覚悟はできてる
    けど、やっぱりどうなっても寂しいし悲しい
    今までずっと6人だったから。6人が最高で最強だって知ってるから。

    かとぅんというグループにとって前向きな形となりますように
    かとぅんというグループを全力で守ってくれたメンバーのためにも
    これからのかとぅんのためにも



    という感じで落ち着きました


    正直なところ、明日明後日の公演が怖いです。本人たちの言葉が聞くことができるから
    やっぱり我慢できなくて泣くかもしれない。
    でも、全力で楽しみたい!!!てか楽しむ!!!!
    それを私もメンバーも望んでると思うから

    ってだいぶ文章長くなってしまった><本当にすいません><
    ここまで読んで下さった方がいたら本当にありがとうございます

    では

    いじゃう

    スポンサーサイト

    • 2011.04.29 Friday
    • 12:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      えみこさんはじめまして、明日明後日参戦されるんですねo(^-^)o私は先週も参戦してきて明後日も参戦します。先週は発表があった日にでしたからテンションが上がっていたのが一気に下がり楽しめるかなと思ってましたがいざステージにいるKAT-TUNを見たら楽しまなきゃって言う気持ちになって楽しんできました。火曜日マニュアル読みながら涙ぐんでしまった(>_<)まだ少々へこんでますが明後日亀ちゃん見たらまた元気になれるかな?(^_^;)明日楽しんできてね('-^*)/明後日楽しみましょう
      あーなんだかいろいろ共感してしまった::
      わたしは、9年間のすべてを見てきたわけじゃないけど、でも、6人がこうやってもう並ぶことはないのかなって思うと、とてつもなく悲しくなるよ><
      わたしが17日行ったときは、みんな元気そうでちょっとほっとしたけど、でも最後の最後に聖が涙してたり、亀ちゃんがすごい重みのある挨拶をしてたり、メンバーが一番辛いよねって思った

      ある人の日記を読んでてすごい思ったんだけど、亀ちゃんの隣をふっと見たときに、そこに仁の姿がないってのが、やっぱり一番辛いよね。。
      でも、そんな亀ちゃんを支えられるのは、やっぱり私たち亀担、チームKazuyaじゃないかなっても思う☆
      まだまだ気持ちの整理がつかないことばっかだけど、みんながまた心から笑えるようになるといいね
      明日・明後日は、わたしの分まで楽しんできてね♪
      • ΥυΨ(^・^)ゅぅ
      • 2010/07/23 8:03 PM
      ◆まゆかめさん
      はじめまして!コメントありがとうございます(^ω^)
      両日参戦してきましたよー!
      正直なところ、24日の公演は見ていて色々心配になったんですけど、25日はメンバー全員が本当に生き生きして安心しました^^
      和也くんの笑顔を見たらどんな形になろうとやっぱり守りたいと強く感じましたし、これからも応援していきたい!って思いましたね

      また今度まゆかめさんのブログも覗かせてもらいますね^^

      ◆ゅぅちゃん
      本当にこんな自己満の文章に共感してくれてありがとう><
      やっぱりどんな形になっても今まで長い間6人での活動を見てきたから、悲しいよね。
      17日は報道の後だったしメンバーもしんどかっただろうね><
      こきたんの涙とか本当に想像つかないもん。よっぽどだよね。
      うんうん、そうだよね!
      やっぱり守りたい!!って思うし、こんなときだからこそチームKazuyaの出番だよね(^ω^)
      色々もらいっぱなしじゃ嫌だもんね
      24、25は思いっきり楽しめたよー!またレポ上げるので見てねーw
      • えみこ@コメレス
      • 2010/07/26 4:35 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      写真日記

      Web拍手

      合わせて読みたい

      あわせて読みたいブログパーツ

      訪問者数

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      RAY OF LIGHT(DVD付)
      RAY OF LIGHT(DVD付) (JUGEMレビュー »)
      中川翔子,中川翔子,meg rock,川口圭太,黒須克彦,島田昌典

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM