スポンサーサイト

  • 2011.04.29 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    行動記録@24、25日

    • 2010.08.15 Sunday
    • 17:05

    こんにちは

    今さらですが行動記録です。
    これを書かないと次に進めない変なこだわりのある私です←

    というか完全に自己満だよね、うん(^ω^)
    本当に楽しい2日間でした!

    では

    つづきから

     
    *楽しかったー楽しかったー楽しかったーイエス!な2日間

    ◆23日(金)
    って言っても私の遠征は夜行バスから始まってます(笑)
    出発時刻ギリギリに集合場所に着く。けど、バスの来る気配がないwww
    人はかなり集まってるのにおかしい…。と思ってたら、一緒のバスであろう男性から「今高速で事故があって1時間くらい到着が遅れる」と告げられる。
    こんなこと初めてだったからびっくり。初めて東京行けるか心配になった。
    で、辺りを人間観察してたら(←)うちわ持ってる女性とドリボのトートバック持ってる親子発見(笑)同類ですよね、わかります。同じ目的の人が同じ時間のバスで東京とか改めてすごいと思った^^
    そして、1時間遅れでバス到着して、無事出発できました!

    ◆24日(土)
    あんなにバスが遅れたのに、予定時刻よりも30分早く東京駅に着いた\(^O^)/わーい
    とりあえず、すっぴん×眼鏡だったのでトイレに直行。化粧とコンタクト入れて時間潰し。
    そして、まいちゃん(@仁)が来るのを駅の入り口で待つ。
    って待ってる間になんと。脚を蚊に5ヶ所も刺されてた!!!(笑)どんだけw
    ムヒ持ってなかったから、蚊とかゆみとの戦いでした。
    …と格闘してたら、まいちゃん到着!2ヵ月ぶりーーーーーー^^
    会ってすぐ蚊の話したよねwwwwごめんww

    で、中野に向かう。私のリクエストで中野ブロードウェイに行くことに(^ω^)
    それで、電車乗ってたら向かいのキャリーケース持った女性2人がいて。よく見たら不滅コンのトートバック持ってる…!ま、まさかと思ったら案の定中野で降りたよね(笑)
    まいちゃんと「さっきの人たち…そうだよね!」と笑った笑った。
    まだ朝7時だったので、ロッテリアで時間潰し。
    そしたら!なんと!そのロッテリアにさっきの2人組がwwwwww爆笑wwwwちょー笑ったww
    ヲタクってこんなにも行く場所が被るんですか(笑)
    そして、座る場所も近かった。そのくせにガンガンヲタ話する私たち。
    じんじんの話とか話とか…ww
    とりあえず思ってること色々語れてすっきりしたー!!
    で、10時すぎたので移動。
    中野ブロードウェイ!
    カツカツでこき仁がロケしたコスプレの店とかまんだらけ見たよよ。
    おー懐かしい!って興奮したよね(^ω^)しかも、コスプレの店に関してはしょこたんのサイン入りの本が置いてあって2人で食いついたwww
    …そうそう。その前に本屋で時間潰したんだけど、その本屋に最近雑誌についてる付録がたくさん積んである箱があって。自由に持っていってオッケーって書いてあって。
    え?ってなったけど、2人で遠慮なく持って帰りました←
    そしたら別の人は私たちよりもっとたくさん持っててびっくりした(笑)
    いやー中野もいい場所すなあ(^ω^)

    で、ホテルに向かう。お茶の水だったから、ドームに近くて快適だ。
    と思って荷物を最小限にしてドームに移動!
    グッズが欲しくて買いました。ちなみに、こきたんのうちわ2枚にストラップ。
    1枚は私のだけど、他のグッズは友達にあげる用。買う前に電話で確認したからねw
    最初はうちわだけでいいって言ったのにやっぱりストラップも買ってきてー!となり購入(笑)
    あ、ちなみに地元の亀ヲタです^^イベントで聖にフォーリンラブした影響でうちわも買ったんです。
    その後は、時間あったからラク―アでぶらぶら。
    セール中で可愛い洋服ばっかりでテンション上がった!!
    ジーナでちょーーアメリカンで可愛いニットとTシャツがあったけど買わなかったんだよねw
    買えばよかったw←今さら
    で、本当はこの間に恵梨ちゃん(@亀ヲタ)からメール着てて会おうと思ったんだけど、連絡が途絶えたので先にドーム入る。
    場所は3塁側で結構近かった!
    ここに馬が来るのか、と思ったら楽しみで仕方なかった(笑)
    案の上アンコールで馬登場www爆笑ww
    で、公演終了してご飯。本当はメンバー御用達の一蘭に行こうとしたらヲタクだらけでめちゃ混んでるwしかも並ぼうとしたら店員に「もう無理です」的なことを言われw中華料理屋に。
    食べてる間にも話したんだけど、まいちゃんと一緒だと必ず中華食べるんだよね(笑)
    本当に振り返ると絶対食べてるの。中華大好きなんだよねー
    で、量が多すぎてお持ち帰り。
    ホテルに戻るけど、駅で出口間違えて時間かかったww
    私ってば本当に方向音痴だからいつもそうなんだよね><まいちゃんごめんね><
    で、無事ホテル到着!!
    もう23時過ぎてたかな?急いでお風呂入ってまったり。
    CDTV見てたら、やまぴーが出てて。そのとき初めて新曲聞いたんだけど完全にじんじんで爆笑wwwwえ、いつコラボしたん?って本気で思ったよね^^
    で、その流れでBoomBoomPawを聞いたり、色々シャッフルで聞いてて気付いたら3時!
    やばい明日も早いし、というわけで就寝。

    ◆25日(日)
    8時起床…の予定が気付いたら10時\(^O^)/あわわ
    急いで準備して12時前にチェックアウト。今回は12時がチェックアウトだったから本当よかった><
    びっくりしたーーーーー
    で、時間が大幅にズレたので予定変更。六本木→池袋→ドームの流れ。
    まず六本木!大人の街六本木!←
    先にパワーバランスのお店へ。最近色々な人が付けてるよね。和也くんも黒を付けてるかな?
    で、買ってそのあとホブソンズ。
    (*バンデイジでナツとあさこが待ち合わせしてたアイスクリーム屋さん)
    色々な角度から写真撮って、中で休憩。
    ここで食べたアイス(てかフロート)がめちゃうま!でした!
    そしたら、そのあとに1人の女性が。見たらドリボのトートバックにうちわが入ってましたwまた被ってるwww
    その他には私たちとそのヲタと(←)カップル?が1組いたんだけど、そのカップルがかなり修羅場な感じでその場にいずらくなって退場^^
    で、そのまま池袋に。目的はサンシャインのプラネタリウム!
    しょこたんがナレーションしてるんだよ(^ω^)
    と思って向かったら16時開演のチケットが完売と。ま、まじか。次は18時ってコンサート始まってる。というわけで諦めました。

    で、軽くご飯食べてからドームへ。
    そして私はなぜかグッズのTシャツを購入wwいや、個人的にラストだし汗かいたままバスは嫌だなって思って。
    で、それを着て参戦しました^^
    会場入った後に亀ヲタから場所どこー?のメールが。
    それで説明したら、電話かかってきて「今アリーナの3塁側にいるよーうちわ振ってる!」ってぱっと見たら対角線上にうちわ振ってる人発見(笑)
    私も負けじとうちわを振ったら気付いた(^o^)お互い「あー分かった!(笑)」みたいな。
    開演20分前にこんなことしてましたwでも楽しかったー!

    そして公演後はドームでまいちゃんとバイバイ。
    いやー本当に楽しすぎたー!いつもありがとう!!!!

    そんな感じで私は東京駅に向かって夜行バスに乗って帰りました。
    てか、乗り場言ったら「この中丸ちょーかっこいい!」っと熱弁してる人たちがいたwww
    その人たちは1つ前のバスに乗ってました。けど同じ方面ww
    地元に同じような人がいるんだ、とまたびっくりした(笑)

    って感じです

    本当に色々ハプニングはあったけど楽しかったー!

    スポンサーサイト

    • 2011.04.29 Friday
    • 17:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      先日はほんとうにありがとう!
      道に迷ったり寝坊して予定変更だったりいろいろあったけど楽しかったねー!!!
      いやいや、わたしも方向音痴だったし、それに歩くのも速くなってしまったりしてごめんね><
      てかまじ振り返ると中華ばっかり食べてるよねwwww
      二人ともよっぽどの中華好きに違いないwwww
      初ドームもちょう楽しかったし、頑張ってる五人の姿が見れてよかった!
      じんくんがいなくても、これからもかつんコン参戦したいと思ってるからまたぜしともご一緒させてください!
      とりあえず次は幕張メッセだね!わくわく!
      てか今年うちら頻繁に会ってるよね\(^o^)/
      • まいとん
      • 2010/08/15 11:18 PM
      ◆まいちゃん
      こっちこそ毎回ありがとう!
      本当に色々楽しすぎて時間が経った今でも色々覚えてるもん(^ω^)
      てか私が歩くのめっちゃ遅いから気にしないでねー
      本当に中華好きすぎるよねwwでも中華最高!セイ中華!←

      ドームも楽しんでもらえて本当よかったよー!
      もうそんなこと言ってくれるなんて嬉しすぎる><
      誘うに決まってるし><
      ねー!!幕張ちょーーーー楽しみすぎる!!
      確かに今年は会ってるよね(^ω^)
      • えみこ@コメレス
      • 2010/08/18 8:59 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      写真日記

      Web拍手

      合わせて読みたい

      あわせて読みたいブログパーツ

      訪問者数

      ブログパーツUL5

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      RAY OF LIGHT(DVD付)
      RAY OF LIGHT(DVD付) (JUGEMレビュー »)
      中川翔子,中川翔子,meg rock,川口圭太,黒須克彦,島田昌典

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM