スポンサーサイト

  • 2011.04.29 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    締めくくり

    • 2008.12.31 Wednesday
    • 15:42
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんにちは

    今年は本当に年末って感じが全くしないwwww実感がありませんwww
    けど、年は明けてしまうのでその前に今年を振り返ってみます

    1月
    カウコンで仁亀(+聖)が一緒に舌打ちをしている姿を見て、今年は解禁の年だと思った(笑)
    あと、ケンタッキーのCMの和也が和服でかっこよかったwww
    1ポンドの耕作に心奪われまくりラジバンダリ\(^o^)/毎回可愛くて萌え死んだ(←)

    2月
    LIPS発売。PVの和くんを見て白目をむきました(…)
    メイキングでは仁亀2ショットがあったものの、完全にシカトな和くん(笑)
    仁のしょぼんとしか顔が今でも忘れられません←

    3月
    ドリボズを初めて観劇する。今まで舞台なんて…と思っていた私は本当あほでした。
    真近で和くんと聖を見れたのはドリボズでしかありえない。聖が本当にかっこよかった!!
    「離愛」は妖艶すぎて目のやり場に困ったけど、美しかったので凝視した(…)
    頑張ってる2人を見て私も頑張ろう!って思った

    4月
    確かアルバム発売決定!を3月末にドリボズで発表したんだっけ?
    てか、それよりドンスト発売!ってなってたよね?3週Mステに出たのもこのときだったね
    かめらじ始まったのもこの時期だったね

    5月
    ツアー決定!いえあ!(←)そして、ゆっちがリアルに大学生になったことを知った。
    私の誕生日にMステ出てて嬉しかったけど、クオリティ低いソロナンバーでびっくりした(…)
    和くんがさり気なく4days決定をトーク中に明かす。

    6月
    ツアー開始!和くんの髪型が樋口になったことを知る。
    カツカツの仙台ロケに癒された。亀梨和也はスターだと改めて知った(笑)

    7月
    女王コン初参戦。しかも地元で。しかも空色さんと。しかも初対面\(^o^)/
    七夕では仁の誕生日話に白目をむきました。そしてかとぅんのかっこよさに驚いた(真顔)
    楽しかった!何もかもが楽しかった!

    8月
    オーラス参戦。初ドーム。一体感はんぱなくて鳥肌立った。雨も酷かった(笑)
    ゆっち舞台初日参戦。前から3列目で見た中丸雄一は最高にかっこよかったです(真顔)
    たまに目線があったときドギマギした(…)

    9月
    ポムコン初日と次の日参戦。初日はゆっちが見に来ててロバ丸愛を感じた
    上田竜也の素晴らしさに気付き、本気で上田担になりたいと感じて焦った。
    結局和くんヲタでいることに落ち着いたけど。
    SAORIちゃんとまいちゃんのコメントに泣きそうになった。本当ありがとう><

    10月
    一気に仕事が減り、生きてるか心配になった(真顔)和くんの髪型が変わった。
    まいちゃんと初対面!とーーーにかく楽しかった!!カラオケもジャニショも最高だった
    色々と語ったりねwwwあのときは本当にありがとう!色々聞いてくれてありがとう><
    キンキコン初参戦。空色さんと久しぶりに再会\(^o^)/楽しかった!

    11月
    ホワクリ発売決定。そして竜っちゃんソロ舞台決定。ゆっちと和くんの髪型が変わる。
    イイニクの日に空色さんと遊んだ\(^o^)/
    ケーキ美味しかったし、カラオケもプリ楽しかったwww仁亀信者を発揮しまくった(笑)

    12月
    ホワクリメイキングに涙が出そうになった。仁亀が…!うんていさーん!
    奇跡ですね。あれは。もう一生見れないかと思ってた絡みだったから本当に。
    女王コンDVD発売!やっぱり楽しかったなーーと思ったし本当に6人がかっこいいと再認識


    本当に今年は楽しいことばかりでしたwwww充実してたなあwwww
    それもこれも、かとぅんとブログ友達やヲタ友達のおかげです。本当にありがとう!
    またここを見てくれた人にも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

    来年も今年同様楽しく過ごしたいと思います。楽しみっっ


    では皆様良いお年を\(^o^)/

    東京いただきっ★

    • 2008.12.30 Tuesday
    • 20:31
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    さあ。女王コンの感想wwwww


     
    続きを読む >>

    まだまだ

    • 2008.12.30 Tuesday
    • 19:44
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    今年も残すところ2日ですね!いやー早い。さすが師走(笑)
    本当は今日までバイトだったんだけど、昨日で終わった\(^o^)/
    夜勤だったし、動きが遅かったりで色々言われて心が何回か折れた。ふう。
    家近いからやったけど、来年は絶対やらないと思う(…)お疲れ自分!とか言ってみる。

    女王コンDVDもプレミアムも野球少年和也(←)もドラマ告知も見たよよ
    てか、女王コンの感想すーーーーーーっごい書きたいんだが。だが。
    内容が濃すぎてどーーまとめたらいいかわかりません(…)どーしよう。どうやって書こう。
    って思ってたら今日になってた(笑)
    しかも、うちの兄が久しぶりにこの時期に帰省してて、パソコンとテレビが占領されてて(笑)
    家族も皆ずーっと家にいるから思うように使えなくてさらにこんな感じに。ううっ><
    実は大掃除も中途半端にしか終わってないよっ(小声)←

    とりあえず女王コン感想は置いておいて、他の感想

    ◆プレミアム
    てか、聖ソロきたーーー!ドリボ思い出す。この曲好き!聖かっこいい!
    私、この曲を絶対どこかで披露してほしかったからちょー嬉しかった\(^o^)/
    で、ホワクリ。和也くんがちょーーーーーかっこいい(真顔)てか衣装好きすぎる。いけめん。
    ロングカーデ+Vネック好き。私の大好物の首筋と鎖骨が両方見えるからwwwww
    エンディングのわちゃわちゃした雰囲気とか、プレミアムクオリティ高すなあ(^ω^)
    あそこを本編よりリピってしまった(笑)あの笑顔がもうたまらん。かとぅん可愛すぎるーー

    ◆世界記録工場(だっけ?)
    野球してる和也くんは最っっ高にかっこいいと思います(真顔)
    他の人の見てるときはきゃっきゃして野球少年で可愛い!!って感じなのに、バッターボックス入った瞬間のあの表情になるとかずるい。ちょーーーかっこいい(*´д`*)
    三振してヘルメット取ってそれをくるくるしてるのとか可愛いすぎる(白目)萌えの塊(…)

    ◆神の雫@告知
    見たよーーーーんもうビジュよすぎてドキドキした\(^o^)/
    にしても、本当脇役の人が豪華すぎやしませんか?田辺さんとか竹中さんとかwwwww
    ワインの注ぎ方おかしかった(笑)ワイン持つ手が頭の上くらいなんですけど(笑)あー楽しみ
    最後のあの感じも和くんって感じでやられた。かーーっこいい。

    ◆With
    やばーーーーい買っちゃった(…)
    だって、服装がプレミアム寄りだったんだもんんんんん
    3ページ目の「いーっ」て顔が可愛いかったんだもんん。好き(…)

    では

    いじゃう

    Mステ@スーパーライブ

    • 2008.12.27 Saturday
    • 11:08
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    あ、おはよ(@黄色天狗)←

    というわけで、昨日新星堂で頼んだ女王コンDVDが届いたよー!
    午前中って予約しておいたんだけど、朝10時に届くなんて予想外(笑)むちゃ早いwwww
    新星堂ってば良い仕事するね(´∀`*)
    しかも、宅配してくれたおっちゃん(←)むちゃ良い人だったし、ボールペンもよかったし(…)
    今度から新星堂で頼もうかなって考え中です(笑)

    で、バイト前に女王コンDVD見たんだけど、中途半端にしか見てなくて感想かけないからとりあえずMステの感想だけ書いておきまーす。

    ◆Mステ@SR
    登場したとき、「え。ちょ、和くん眼鏡いらねえええええ」って思ったのは私だけですか(…)
    まーじーかーよー!って思ったけど、ここは和也くん偉いね。
    歌のときはちゃんと外してました(笑)あれで眼鏡あったら泣いちゃうよ私はwwww
    ってそれより。衣 装 \(^o^)/
    DVD見たばっかりだから、シクセンでも歌うんじゃないかって錯覚を起こしました。
    あああ季節は冬なのにクールビズな子がおる(笑)
    てか、クールビズってよく考えると意味不明wwwてか襟足ちょーー可愛いーーーー!!
    そしたら仁が衣装変えましたとか言って和くんと会話してたあああ(*´д`*)萌え
    ホワクリ→ドンストのステップ!あの衣装でこの2曲ってだいぶ違和感が(笑)
    でも、髪型だけでこんなにも違うんですね。てか鎖骨…!無理無理むちゃ好きあの鎖骨。
    実はこの衣装大好き(笑)
    お立ち台は、少クラwwとか思っちゃた。えへ。でもドンストむっちゃかっこよかった。
    ちょっと誇らしかった(´∀`)頑張れば踊れるんだぞって(´∀`)
    あと気になったのが田口の髪型。ツンツンしすぎ面白かった。


    まだマルチアングルっちゅーのを見てないので、近いうちに見よーっと。
    でも、やっぱりシクセン→ヘルノーはかっこいいね!鳥肌立つね!ああかっこいいってなる

    では

    いじゃう

    聖なる夜に

    • 2008.12.25 Thursday
    • 09:43
    JUGEMテーマ:KAT-TUN
     
    ハッピーメリークリスマス★

    ここ最近は、年賀状作ったり車の運転したりバイトしたりラジバンダリwww←
    あと、昨日からちょっと頭痛がするよよ。風邪じゃないといいんだけどなーー
    今日は、大掃除して、眼科行って、家でまったりしたいと思います。昔の少クラでも見ようかな。
    晴天の霹靂とか。けど、なぜかその時代のビデオが行方不明なんだよね(…)
    Mステで披露したときのビデオもない\(^o^)/ビデオなくすとか古株失格\(^o^)/

    そうそう!この流れで。
    来年の新曲のカップリング(未定)に「晴天の霹靂」入れてほしいんですが><
    っていう話を空色さんとしててwwwww絶対いいよね!晴天の霹靂!
    この前久しぶりに某動画サイトで見たら、ちょーーーーかっこよくてさ(*´д`*)ハアハア
    てか、全員ビジュ最強すぎる。そのかわり全員チャラいwwwwまーチャラいよ(笑)
    でもガツガツ踊ってるからむちゃかっこいいんだよーーーーこれが!
    個人的に、金髪のゆっちが好きです。ちょーーーかっこいい(*´д`*)

    昨日のカツカツは、まあ予想通り(笑)てか、第二章って終わったの?
    「結局愛の意味なんてわからなかった」的なこと言ってたよね?
    あの一言で終わりだったら、相当だよね(笑)テキトーすぎるwwwww
    第二章の意味が全くわからんかったよ、私は\(^o^)/←←
    ま、第二章の間に仁亀の愛が深まった気がするし、いっか!一緒の部屋割りはなかったけど。
    そ れ よ り 来年の長野ロケだよねーー!えへへへへ(*´v`*)
    馬にしがみつく仁可愛いいいいい!ヘタレ赤西大好物★(…)
    多分、和くんも好きだと思う。勝手な予想だけど(笑)
    おんぶされる仁も可愛かったな〜てか前もおんぶされてなかった?仙台んときに。
    ごくせんでは小田切竜におんぶされてたし\(^o^)/あーごくせん見たい(…)



    今日はホワクリとかメリクリ(*BoAちゃん)とか冬っぽい曲いっぱい聞いて過ごそう

    では

    いじゃう

    主題歌

    • 2008.12.22 Monday
    • 15:25
    新曲キタ――(゚∀゚)――!

    やっぱり和也くんのドラマ主題歌だよおお
    ああ嬉しい\(^o^)/

    爽快なストレートなロックって踊るよね?ね?
    いやー楽しみいいい
    ビデオクリップもメイキングも楽しみすぎるwww
    けど、発売日は試験期間もろ被り\(^o^)/←
    頑張れ俺\(^o^)/

    サンタ

    • 2008.12.21 Sunday
    • 18:14
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    テンプレートをクリスマスっぽい可愛いのに変えてみたよ(*PC)サンタ可愛い(*´v`*)
    ってもうクリスマスですね〜
    去年友達と「来年こそは彼氏と過ごす」宣言をしたにもかかわらず、結局何も変化なし(…)
    しょーがないよね、だって私ジャニヲタだから\(^o^)/
    去年は友達と過ごしたよ。くっそ寒い中アイス食べた記憶がある(あほ)
    で、今年はバイトだ!って思って今週から短期のバイトの予定だったのに1週間後から入って下さいって言われて26日からになったんだ。よりによってなぜ26日からwwww
    おかげでリアルタイムでMステも女王コンもゆっくり見れない><
    ま、今年は大掃除でもしながらまったりします。ああ寂しい20歳のクリスマス(…)

    ってどーでもいいことに話を膨らめすぎたwww

    そうそう!VoCEの和くんが良いって小耳に挟んだので早く見たい(´∀`)うずうず
    今年はもう雑誌買わない!って2日前に決意したばかりなのに買いそう←
    月刊SONGSとポポロとmina買っちゃったんだよね。てか、ポポロの和くんちょー可愛かった!
    上目遣いにファーコートって…!絶対あれ計算なのに可愛いって思っちゃうよね><
    で、赤西と一緒にペットショップ行った話がwwww今さらな話題だけど萌えたwwwww
    赤ちゃん言葉で蘭に話しかけてる和くんが想像できる(笑)で、それを優しい顔で見つめる仁。
    いやーーー萌えるううう。絶対可愛いそんな2人(…)

    あ。ブラマン最終回。なんか思ってたよりあっさり終わって拍子抜け(笑)
    でも健×成宮の2ショットが見れて、うはうはした(*´д`*)
    あそこに和也が加わったら、萌え死ねる自信がある。奇跡の3ショット><
    ってそいうえば、「神の雫」に佐々木希ちゃんが出るらしいね。ふむふむ。
    てかなんで和くんと共演する女性って身長高いんだろうね?和くんがかわいそうだよよよ←
    でも、和くんと一緒に共演した女性って絶対活躍するよね〜これ絶対。

    では

    いじゃう

    そうだ長野に行こう

    • 2008.12.19 Friday
    • 21:40
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    今週のカツカツちゃんとリアルタイムで見たよよ
    正直眠くて目半開き状態で見てたんだけど(←)過酷ロケの映像流れるかも…!という希望を持ちつつ頑張ったら、予想通り

    長 野 ロ ケ 映 像 キ タ ―(゜∀゜)―!

    ねえ、何あの映像…!本編の内容が一瞬で吹き飛ぶ勢い。ないぜ半端!(・・・)
    全力でテンション上がって目も覚めてこんな顔に(゜∀゜)いひひひっ←
    やっぱり6人で大自然の中で自由に楽しむ姿が一番好きだよ。ロケ大好き。愛してる。
    ヤッシーありがとうううう><

    では感想を。てかその前に謝ります。
    実はくりかんを芸人だと思ってました!(…)本当さーせん><><

    ◆カツカツ@栗田貫一

    ・本編
    田口の笑い方好き。田口を見つめる仁可愛い。ゆっち和の髪型が。モノマネ下手くそwww(笑)
    聖竜の組み合わせ可愛い。瀬川瑛子(@くりかん)爆笑。だいぶ笑った(笑)

    ・予告
    (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ゼエハア
    服が冬仕様で皆もこもこしてるwwwwよっしゃーー!って盛り上がる6人超絶可愛いwww
    馬乗ってる和也がちょーーー可愛いしかっこいい(*´д`*)てかゆっち(笑)
    で、そのあとの竜っちゃん和也田口の3人。竜っちゃん「きゃはは(´∀`)!」可愛いすぎるうう
    そしたら。あの曲キタ―!極寒ロケの曲キタ―!
    てか、ADロケって聞いたとき誰か舌打ちしてたんだけど、絶対ゆっちだと思う(笑)
    で、オレンジジャケット着た中西たち(笑)またADwオープンカーと馬って北海道と全く同じwww
    てか和也くん「今どきのAD」って何\(^o^)/
    とか思ってたら、また違う2人がオレンジジャケット着てる!誰誰??って思ったら

    友 達 部 

    ひぎゃああああああwwwwまさかADだなんて知らない。ちょー嬉しい!(…)
    和也くんまたご飯運んでる(笑)何か食べてる。ってちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
    自分がつまみ食いした天ぷらを田口に「あーん」ってしてる(*´д`*)ハアハア
    君〜〜!いつから田口の彼女になったってくらい自然すぎるでしょそれーーーー(*´д`*)
    それを当たり前のように受け入れて天ぷら食べる田口が何よりくっっそ男前(*´д`*)
    私、もぐもぐ和也大好物なんだけど。それプラス「あーん」はずるいいいいい。
    仁亀っていつも言ってるけど、友達部に全力で萌えた…!!!(真顔)

    最後のカーレースも相当かっこよかった。
    BGMがアルマゲドンってのも笑ったけど、それよりヘルメット振り回すゆっちが面白い(笑)
    仁亀揃ってゆっち見てるし(笑)てか、聖が全然見当たらないんだけど…?
    もしかしてデリバリーロケ?って勝手に思っておく\(^o^)/

    いやーうざいね、この感想(笑)
    とりあえず、友達部がもう無理。何あれ。もうナチュラルすぎてwwwwwwwwwww
    裏で2人がああいう風にいちゃこいてたなんて、「うめえ…(・゜p゜)」って美味しそうにそばをすすってた子は気付いてないんだろうな。ああ怖い。田口、無事を祈ります(…)


    にしても、本当予告だけでどんだけ感想書くんだって感じですよね。はい。さーせん
    でも本当楽しみっ!来年は本当楽しみなことばっかりで幸せすぎる…!

    では

    いじゃう

    延長ですよ

    • 2008.12.18 Thursday
    • 00:25
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    てか!女王コンMC収録されてるんだってね!いやっほーーーーーーい (*´v`*)にまにま
    もうこれで収録されてなかったら社長どうなってたことか(…)けど、純粋に嬉しいwwwww
    あ、結局DVDは新星堂でネット予約したから、手元に届くのは26日だよ。えへへへ。
    ん?約1週間後には届いてるってことだよね?ね?いやーーーーーん嬉しくてニヤける(´∀`)
    でも、その日Mステスーパーライブもあるよね。なんて贅沢な日なんだろう(笑)

    てか。今日のカツカツ放送時間めっちゃ遅いよね。25時って一瞬何時かわからなかった(…)
    頭悪いのバレるから書かなきゃよかったwwま、いっか\(^o^)/師走わかるし\(^o^)/←
    寝ようか迷ったけど、今から正直しんどい見て、昨日のベスト〜見てたら時間すぐきそう(笑)
    てか、今日和くん出るよね?

    そいえば、テレビ誌だいたい読んだよよ
    私、対談大っっ好きだから、ジョンとガイドはやっぱり神だと思った…!さすがです><
    どっちか忘れたけど、竜っちゃんがLやりたかった!発言から和くんがサンジやりたいとか色々言ってる流れが最高(笑)てか、「お前二時だろ」ってwww爆笑wwwその後の「お前顔全然違う!」も爆笑wwww何この仁亀面白すぎる(笑)あー笑った。
    てか、和也のサンジ見たい(^ω^)ドンスト初披露の髪型だったらいける(^ω^)
    けど私はサンジよりゾロが好き(…)いいね、ワンピース!実は好きなんだ。あとスラダンも好き(笑)
    で、「ついでに亀梨のドラマも見る」って言ってたけど、どーせ録画までして見るでしょって思った←
    やっぱり対談大好き!上のようなグタグタ感がたまらん(笑)

    あと、どれかのテレビ誌で和くんがゴットタンっていう番組が好きって言ってた。
    てかそんな番組初めて聞いたんだけど。気になる(笑)後で某サイトで探してみよーっと。
    あ。月刊SONGS見てないや。っていうか完全に忘れてた←

    では

    いじゃう

    ポニョと仲良し

    • 2008.12.16 Tuesday
    • 22:44
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    今日はベストアーティストでしたね。8時またぎかと思ったら意外と順番早かった(笑)
    てか、 全員黒スーツwwww
    赤いじゅうたんの階段を下りる6人がホストにしか見えなかったんですけどwwww
    え、私だけ\(^o^)/?そして皆化粧が濃い気がした。特に和くん(←)
    歌はホワクリだけだったね。1曲だけだから全部歌うかと思ったら1番だけかーーい
    てか和くん音聞こえてた?なんかあんまり音聞こえてなかったっぽいよね?
    横にいた仁がそれに気付いて和くんガン見してた。ちょーー心配そうな顔してた(*´д`*)
    で、歌い終わった後も1時間くらいひな壇に座ってたね。
    てか、大橋のぞみちゃーーーん!!(笑)
    多分…っていうか絶対和也くん興奮していたよね?wwww
    顔だけじゃなくて体全体がのぞみちゃんの方向を見てたもん(笑)ニヤニヤしてるし(笑)
    わっかりやすいーーーてか可愛いーーーー萌える(*´д`*)
    ポニョの人形持って嬉しそうにニコニコしてるし、途中でジャケットの中にインしてるし(笑)
    ちょーーー可愛いいいい。可愛すぎてしんどい(*´д`*)ハアハア
    あの子本当に22歳?絶対違うよね?なんでポニョ好きなの?はああ意味不明可愛い(…)
    てか気付いたら仁亀隣同士wwwwwwwwwwwきゃはwwwwwww←
    あと個人的には、Purfumeの歌中にノリノリな竜っちゃん(と田口)が可愛かった><><

    残すはMステSPとカウコンだけだね\(^o^)/

    てか。レ コ ー デ ィ ン グ って(@中ペ)
    そーいうことですよね?新曲ってことですよね、ええ。ゆっちか和くんのドラマ主題歌だよね。
    いつも情報ありがとうゆっち。てか、私の予想だと和くんのドラマ主題歌だと思う(…)
    けど、両方の主題歌で両A面シングルだと一番嬉しいんだけどな〜な〜
    できればポップで踊る曲がいいな。てか踊ってる曲なら何でもいいwwwww
    とりあえず踊ってるかとぅんが見たいっていうのが本音です。踊ってるかとぅん最高にかっこいいもん

    DVDのジャケ写見たけど、シンプルisベストって感じだね。何のひねりもない(…)
    って!そうそう。MC入ってないって聞いたんですけど。

    あ り え な い (真顔)

    てかオーラスのMC入れられない理由がアレなら(←)地方公演のMC入れてよ、社長。
    七夕とか七夕とか七夕とか(…)そしたらヲタは満足するのになあ

    では

    いじゃう
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << December 2008 >>

    写真日記

    Web拍手

    合わせて読みたい

    あわせて読みたいブログパーツ

    訪問者数

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    RAY OF LIGHT(DVD付)
    RAY OF LIGHT(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    中川翔子,中川翔子,meg rock,川口圭太,黒須克彦,島田昌典

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM