スポンサーサイト

  • 2011.04.29 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    カツカツ@西川先生

    • 2009.01.31 Saturday
    • 21:45
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    竜っちゃんが西川先生に緊張してるうう可愛いいいい。
    そいえば、アルワンで保健室の先生好きとか何とか言ってたもんね(笑)
    って腹筋がすごいことになってる><昔の聖みたい><←

    健康診断。和也くん眼 鏡 \(^o^)/ 髪型スタイリッシュ\(^o^)/
    どこに遊びに行くの?って聞かれたとき「へえっ?むふふ」って言いながら仁の方見たの誰?ww
    しかもイタリアンとか、まさになんですけどww相手がバレバレやろーーーー←
    その後に仁が座ってた場所に和也が座ってドキドキした。移動するとき近かったし。ハァハァ。
    仁と西川先生が手にぎにぎしてたね!いやああ仁に手握りつぶしてもらいたい(…)
    視力検査で和也くんの後ろ髪がちょーーー可愛いことに気付いたww本当可愛い。真顔。

    ゆがみ。和也くん本気モード(笑)そしてO脚(笑)
    てか、ちょー嬉しそうに足踏みしてて可愛かった(*´v`*)
    その後の仁の結果に大爆笑してる和也は本当に…!萌えす。
    何がそんなに楽しい(てか嬉しい)のか知らないけど笑いすぎwwwwwぶさかわwww
    あと、竜っちゃんに対して結構Sですよね。和也くん。腕しっかり振って!とか(笑)
    ゆっちがかわいそすぎて見ていられなかった。

    せんぶり茶。ゆっちのリアクション本当(笑)首がぐわんってなってたね><
    その後ドラマのように〜って言われてまんざらでもない顔の和也と助けに行く!のゆっち。
    ちょー可愛いね!この身内ネタ(?)で楽しむ感じ大好き(^ω^)
    一気飲みしたのに「…へ?」と笑顔きゃわああああ。へ?の声超絶きゃわwwww

    あと最後の「ごめんなさい」だよね。えへへ。
    ちょーーーーーーーーーーかっこいい!本当かっこよすぎて白目むいた(真顔)
    耳元で囁くとか反則でしょ。あれ完全に亀梨和也だったね。ごちそうさまでした。←


    って意外と今週楽しめた(…)
    来週オードリー!って楽しみにしてたのに女性ゲストが個人的にNGです。←

    では

    いじゃう
    続きを読む >>

    無限大な可能性

    • 2009.01.30 Friday
    • 16:06
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんにちは

    そいえば、DwangoのCM見たよよ。噂の和也くんの髪がwwwwwクリクリwww
    髪薄い?とか思ってしまった(…)でも外人の子供っぽくて可愛いーーーデレデレ。
    今回はリムジンとかかっこいい感じと船とか外ロケ?の両方って感じで楽しみーー!
    実はワンドロは喜びの次に好きってくらいお気に入りです(笑)個人的に曲が好みすぎる。
    しかも、がつがつ踊ると聞いたら本当楽しみで仕方ない!えへえへ(´∀`)

    で、歌番組ラッシュはやっぱり来週ですか?実はよくわかってない(…)
    ヘイ!は来週だよね?

    そうそう。
    何かRESCUEのカップリングが面白いことになってるね(笑)
    7days battleって、もちろんドーム公演のための曲だよね?wwww
    これをOPとかで歌っちゃうのかな?だよね?逆にそれ以外でどこで歌うのって話だよね(笑)
    えーーどんな感じなんだろう?楽しみだねー!
    ってドーム公演で思い出した。てか最近(1、2日前)に知った事実。

    抽 選 会 の 触 れ 合 い な ど も 実 施 っ て 何 ?

    え。何これwwwww握手会とまた違うの?wwwってすげーテンパるんですけど(笑)
    え、もしかして握手とかできる可能性あり?あわよくば抱きつける?←
    もしや全員と触れ合えるとかある?え、何これーーーー!ニヤニヤが止まらん(…)
    えーーどうしよう。俄然楽しみ。色々な試みをするのね、今回は本当に。
    もし和也くんと触れ合えたら私全身震えて号泣して気持ち悪い子全開だな、まじでww
    むーーーっちゃ痛い子になる気満々だけど。でも、テレビで流れたら一生の終わり(…)
    とか最近暇なとき妄想してます(´∀`)ニヤニヤ
    これ誕生日に当たったら本当悔いはないな。うん。

    ってまだ何も始まってないのに楽しんでる自分まじおつwww
    でもこの企画なくなってる可能性大だよね\(^o^)/←

    では

    いじゃう

    詰め込んだ

    • 2009.01.28 Wednesday
    • 23:37
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんはああああああ

    と叫んでみたくなった夜(…)
    最近パソコンを違うことで使ってて中々エントリーできなかったwww
    プレゼン準備→レポートの繰り返しでもう嫌だーーーという感じです、はい。
    個人的に来週が一番忙しい。1日にテストが3つあるのにその前日レポート提出とか。
    そんなときに限って歌番組ラッシューーーーーーー><><

    で。色々と書かなさすぎて今更何を書けばいいのやら…!

    とりあえずはなまると雫くんとレスキュー(新曲)と女性自身を。って多いね(笑)

    ◆はなまる
    てか緊張してるー可愛いー!
    チョコフォンデュを嬉しそうに食べるゆっちくっそ可愛い。本当好きだよねwww
    でも、お餅がなかなか取れない姿にらしさを感じた(笑)
    そして皆に美味しい!って言われたときの顔が本当に嬉しそうでこっちがニヤニヤした←
    写真は、なぜかマルが違和感なく映ってて笑った(笑)すげーいいポジションww
    ロバ丸は隣同士なんですね、わかります。この子ってwwwもう彼女扱いなゆっち(…)
    和也くん眼鏡かけてたけどあの写真は可愛かった\(^o^)/仁は顔白すぎる(笑)
    あと、聖と赤西が集まると動物園みたいって例えが想像できて笑った。本当想像できる(笑)
    そんでもって、聖が生肉を手で食べたってのがwww本当爆笑www
    チョコとミスターも可愛かった!やっぱり携帯の画像より大きくて見やすかった〜〜
    てか、最後の方とか額から汗が出てたね(笑)暑かったの?それとも緊張?
    いやーーなかまるっぽくて可愛かったなーー

    ◆神の雫@3話
    今回も雫くん踊らなかったね。。残念(…)でも相変わらずきゃわだった(´∀`)
    特に、ここのワインいくらでも飲んでいいぞ!って言われた後のやったー!みたいな顔。
    ちょーーーきゃわ!しかもベスト×腕まくりwwwwゼエハアwww
    あと、りいさがいなくてしょぼんな雫くんも可愛かった><萌えす><
    そして、一青さんのキャラが本当に強烈すぎて逆に笑ってしまう(…)さーせん。
    内容的にも謎が深まってきて楽しみだねーーー!にしてもほのかって誰なんだろう?

    ◆RESCUE(新曲)
    昨日のアルワンでフルで流れたw
    ちょーーーーかっこいい!なんかアイラキみたいな声が重なり合う感じ?
    それが鳥肌立つ。真面目に。最初の心臓の音はゆっちのボイパらしいよ。すげい。
    途中のなんとかランって言ってる部分が特に好き。ドラマのEDで最初に流れてた部分?
    聞いたところ、すっげい踊ってるらしいから今からワクワク。うふふ(´v`)

    ◆女性自身
    何か色々なところで言ってたから何事かと思ったら…!
    そういうことですか、うんうん(笑)
    意外とこーいう感じってかとぅん見せてないよね?わざとだと思うけど(…)
    スーツにワインって雫くん意識って感じでもうwwwwwwwww
    てか買おうか迷う。うーーんどーしよう。でも袋とじとか中身見たいし。でもうーん。
    ってそいえばまだカレンダー予約してないけど(←)これ見て予約!って思った(笑)


    とりあえず、走り書きだから変なこと書いてるかもだけど気にしなーい
    そんで、dwangoのCM流れてるっぽいですね。和也くんが…って感じらしい。
    あのビジュでどーーーしたらそうなるんだろう?怖いいいい見たくないいいいい(…)

    今からカツカツ!
    西川先生期待してますよ><
    そして来週オードリーとか本当そっちの方が実は楽しみだよ><←

    では

    いじゃう

    オレンジの服

    • 2009.01.24 Saturday
    • 23:58
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    只今レポートしてたのですが、集中力が切れたのでその隙(?)にエントリー
    あああ色々書きたいけどとりあえずレスキューの感想。

    ◆レスキュー@1話
    実は最初の2・3分見れなかったし録画できなかった(…)トイレ行ってたら始まってまひた。
    そしたら新曲BGMで流れてるしゆっち映ってるしで、あわわわわってなった。ショック。
    2時間だから長いかな?って思ったけどそんなこと全然なかった!
    そして普通に中丸が役者で驚いた。かっこいいじゃない中丸><うちのリーダー><
    レスキュー様になってたし、本当かっこいい!って思った。って何この表現力のなさ(…)
    幼少時代に閉じ込められたシーンとかお墓参りとか子供助けたりとかそこら辺は泣いた(;ω;)
    1人で見ててよかった。あれ毎回あーいう感じかな?そしたら絶対泣く。毎回。
    で、入浴シーンよりも懸垂シーンにハァハァしたwwww筋肉付いてるじゃーーんハァハァ←
    あ、あと最初に市川由衣ちゃんを「大丈夫?」って助けたシーンもむちゃ好きです。
    あの髪型はレスキューで見ると本っっ当にスーパーかっこいいことを知った(…)
    来週も楽しみ!頑張れ大地!

    で。新曲wwwあれ最初何て言ってるんだろう?
    なんかアイワナランとか言ってる気がしたけど気のせいかも。
    てか難しそうな曲だよね><でも好きな感じ。これ踊る気がするけどどーだろ?(ドキドキ)

    では

    いじゃう

    7days

    • 2009.01.23 Friday
    • 08:47
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    おはようございます

    今心の汗を流しながらこれ打ってます。 画面が滲んでよく見えずに打ってます。
    はーーーもうこれ泣くしかないと思う。本気で泣いていいですか?ってすでに泣いてる←

    K A T - T U N 東 京 ド ー ム 7 d a y s 公 演 決 定 

    期間は、5月15〜21日。
    この期間私が泣いてる原因です。はい。


    自分の誕生日がこの期間に入ってる(;ω;)(;ω;)(;ω;)


    宇宙一大好きな人たちと誕生日過ごせる日が来るなんて一生ないと思ったのに。
    5月ってツアー被らないから絶対ありえないと思ったのにきたこれ。
    Mステに出たときだって嬉しかったのに実際会えるなんて…!
    本当神様ありがとう…!
    実はこれ私の都合の良い夢なんじゃないかって思えてきた。え、これ現実?

    とにかく嬉しい。私今年最高にハッピーな1年になっちゃうwwwww
    あーーーー本当今なら何でもできる。空飛べって言われたら飛べそう(…)
    というわけで自分の誕生日には何が何でも絶対入ります!
    この期間にヲタ友といーーーっぱい会いたい!ドームだったら皆集まりそうな気がする!
    皆、私の誕生日ぜし参戦して下さい←


    よし、お金貯めなきゃ。よし頑張ろう。
    とりあえず日刊買ってきます。6人直筆のメッセージ載ってたから。

    もうすぐはなまる!楽しみww

    では

    いじゃう

    目覚めよバッカス

    • 2009.01.21 Wednesday
    • 22:41
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    久しぶりにパソコン触った(´∀`)あ、嘘。プレゼン準備したとき触った(笑)
    周りの大学生はもう春休み突入の人もいて大変羨ましい…!
    私、2月16日まである(白目)しかも歌番組ラッシュ時が一番集中してる\(^o^)/
    2月上旬の水曜日テスト3つある。しかもその前の日レポート締切。次の日もテスト。ひいい
    かろうじて金曜日は授業ないから何とかMステは見れそうだ。よかったーー!
    …って違う。また違うレポートの締切日だ(…)いやあああああ泣きたい。

    と歌番組ラッシュ時に泣くのは嫌なので(笑)レポートは今週全部終わらせたいと思います。
    よし決めた!ここで宣言しておく。有言実行は大事だよねー頑張るまる!

    で。今更ながらフレパの感想。
    期待を裏切らないゆっち。顔が終始余裕がなくて緊張してたね。てか顔小さいいい!
    そして初回の放送日を1月下旬って(笑)リーダー!(笑)あーおかしいwww
    そのあとのゲームもゆっちクオリティ炸裂で本当笑いすぎたwwwおかしいww
    モノマネが一番笑った。モノマネできなくて「びゃああ!」ってテンパってるゆっち本当爆笑。
    んで、大喜利ネタきたー(´∀`)!友達部きたー!写真の和也かっこよかった←
    キンキの問題は絶対できると思った。だってキンキヲタだもん中丸くん。光一大好き!だもん。
    そして極めつけはベッドの説明wwwwwちょ、おまwwwww竜っちゃんwww
    ロバ丸信者の人たちは大丈夫でしたか?生きてますか?
    もしこれが仁亀だったら完全に一回死んでますね。ははは。
    にしても萌えすなあ。本当ゆっちかわゆすなあ。

    じゃ、続いて雫くんの感想。
    とりあえず最初から可愛くてしんどい。髪も顔もほわほわ。きゃわああああああ。
    そして相変わらず「僕」呼び萌え。りいさとの絡みも相変わらず癒される。
    ってそれより、りいさがボインすぎる件(…)
    酔っぱらってるシーンで雫くんに絡んでるとき当たったらどうしようと心配になった←
    そしてセーラ(笑)あれ真面目にやってるんですよ…ね?ですよねさーせん何でもないです。
    腕まくりとベストがやっぱり一番萌えた。ハァハァ。あの腕本当無理好きすぎる。
    そんでフラ語!雫たんはフラ語喋れるんですよね。さすが雫お坊ちゃまwwww
    俺フラ語喋れるけど?みたいな態度が素敵(笑)
    目覚めよバッカス、で踊るかと思ったら踊らなかった。期待して待ってたのに(笑)
    あれまた見たいなーーー!やるよね?来週は。
    てか来週また雫たん泣く?予告の声が涙声だった気がした。きゃーーー楽しみ><
    和也くんの涙大好物。えへへ。


    朝WSでロミジュリ捕獲できたよー!なぜか竜っちゃん関連だと捕獲できるwww
    和也くんは全然できないのに。なぜwwww
    にしても真っ白なタキシードで満面の笑みの竜っちゃんまじ天使。朝から気分良かった。
    はー行きたいなーロミジュリ。

    HEY!の番協出てるねー行きたいねーでも今週中にレポート終わらせるって宣言したよねー
    無理だよねー諦めるよねーでもワンドロ生で見たいよねー雫ビジュ和也見たいよねー
    どうしようだよねー応募するだけするよねーうん決めた←

    では

    いじゃう

    びつくり

    • 2009.01.18 Sunday
    • 01:00
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    早速ズムサタ見逃した\(^o^)/起きたら7時半すぎで、松ケンが番宣してたwww
    でも、エンドロールで「プロデューサー:亀梨和也」って出るかも!って思って見てたら出た(笑)
    普通に亀梨和也って書いてあったよ(笑)いいのかズムサタww
    本当にズムサタは和也くん大好きだよねーわかります。だって可愛いもん(´∀`)
    あーー来週こそは!とか言ってみる。結局1ポンドのときは1回も捕獲できなかったもんな(…)

    そうそう。
    昨日お昼すぎにウェブで頼んでおいたホワクリ写真届いたんですよ。ここまでは普通。
    で、金額もちゃんと渡してサインもして、よっしゃー!って勢いよく箱開けたらびっくり。

    和也くんしか頼んでないのに竜っちゃんの名前もある(^ω^)

    あれ、両方頼んだっけ?とか思って恐る恐る名前見たら…!違う人の名前が(白目)
    うっそおおおおお><ってテンパってとりあえず佐川さんに電話して待機。
    いやーやってしまった。ありえない。本当びっくりした。とか色々独り言つぶやいてた(…)
    で、3時間後くらいにやっと来た\(^o^)/
    お互いすいません&ありがとうございますみたいな会話をして無事自分のものが手元に。
    はああああよかったよかったw
    でも、箱開けたなら竜っちゃんの写真見ておけばよかった!と後悔←
    にしても同じ町に私と同じヲタクがいたなんて本当びっくりww町内の人だったんですよww
    名前見ても全然ピンとこなかったから知らない人だけど。
    今後はちゃんと名前確認してからサインとお金渡さなきゃと学びました。ちゃんちゃん。


    で、関係ないけど健の話(笑)
    昨日のブランチ見てたら健のインタビューがあって無事録画できた(´∀`)ぽわわん
    握手会の模様見れてよかったー!ああ、私も握手したかった…!
    てか歳っていう字がよくわからない健が可愛かった(笑)あーもう可愛いよね、何しても。
    本当に和也と早く共演してくれないかな?もう隣に並んでくれるだけでいいよ←

    あ、そうだ。
    昨日から私の小言を発信するプチブログ(?)始めました(^ω^)
    「アイムユアサイド」って言います。一応このブログとリンクさせてます(笑)
    リンクに貼ってありますのでよかったら見て下さい。
    本当に小言が多いので更新率高めになると思いまふ。私の日常ダダ漏れです(…)
    写真日記の方も続けますよーもちろん!こっちは本当写真メインにしますww

    では

    いじゃう

    カツカツ@長野ロケ完結編

    • 2009.01.16 Friday
    • 17:07
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんにちは

    さっき某動画サイトでラジかる見たんだけど、ペットショップ話wwww
    てか、その後犬連れてそのままご飯行ったとか詳細知らなかった\(^o^)/
    あいつ呼び萌える。しかも「トイプードルだったかな?」って知ってるくせにとぼけちゃって(…)
    本当なんでラジかるって関東限定なんだろう><><
    てか紹介してたドレッシング欲しい。美味しそうだったよね?取り寄せようかなあ。
    そして、もぐもぐ和也はやっぱり可愛い(*´∀`)ニヤニヤ

    って余談はさておき(笑)カツカツの感想を

    ◆カツカツin長野完結編
    カーレース!
    和也くんまさかの4位(笑)で、田口5位でAD決定!っていうのは予告見て知ってたけど←
    てか、和也抜かした後のゆっちの顔ww(笑)そしてAD2人をチャカすロバ丸www(笑)
    あーー黒丸爆笑。本当ツボる><><お腹痛い><
    そして、田口の背中に乗って土下座する和也きゃわあああああ(´∀`)
    珍しく竜っちゃんに突っ込まれてるーーてか本当和也くん可愛すぎる。末っ子和也きゃわ!
    って思ってたら…!まさかの展開ですよ…!もう予想外すぎて心臓痛かったんですけど。

    実 は 仁 亀 が A D 降 格 だ っ た な ん て (白目)

    もしかして本当は途中まで仁亀がADで途中で田口に変わったって設定?
    予告で流さなかったのはスタッフの仕業だったのかー!って勝手に思い込み始める私(…)
    そう考えだしたら緊張してきて頭真っ白だった。それなのに…!
    ショートカットしたってwwwww田口くんwwwwwたぐち○こwwww(やめて)
    ロバ丸もチクるなあああああwwwwって多少思いました。ええ。
    ま、友達部大好きなんで別によかったんだけど、上の事実があったことでダメージが。
    えみこは100…のダメージを受けた\(^o^)/あひゃー
    隊長、仁亀ロケはいつ見れますか\(^o^)/今年中に見たいです\(^o^)/(壊)

    で、ご飯。
    「お待たせしました☆」が似合う和也くん(´∀`)さすが嫁!仁の方へ運ぶんですね、ええ。
    てか!!ちょっとスタッフ!なぜ友達部のアーン流してくれなかったんですかwww
    こっちはただでさえカーレースでダメージ大だったのに。カットって。ひどいよおおおお。
    でも、天ぷら食べてる姿発見したゆっちの顔爆笑(笑)あとエア・エビも(笑)
    で、最後ダーツで洗車当てて寝っ転がる和也ちょーー可愛いかった(´∀`)

    こうきいいいいいいいい(忘れてないぞ)
    てか富士急行くなら東京からの方が近いでしょ。扱いが酷すぎる><><
    何のために長野まで行ったの聖は。乗馬もそばも堪能できずに嫌いな絶叫マシーンて。
    励ましてくれるメンバーもいないし結局最後まで1人だったし。かわいそうだよよ。
    新年一発目はやっぱりきちんと6人揃ったロケがよかったよ(´;ω;`)スタッフのばか(…)

    って感じです。言いたい放題って感じになっちゃったけど(苦笑)

    では

    いじゃう

    守りたい一雫

    • 2009.01.16 Friday
    • 01:00
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    授業の課題が多くてエントリーできなかった><本2冊とドイツ語がくせ者だった。
    両方水曜日授業だったから、雫たん見終わった後すぐ取り掛かったよよ。とほほ。
    …ってそうそう!
    今日友達が「神の雫面白かったよー」っていう会話をしてた。ちょー嬉しかった!
    まあ、私は別の友達と違う会話してたから、聞いてただけなんだけど(笑)
    で、「いきなり踊り出すんだよ」とか言ってたwwwwちょ、雫くんwwwwってなった(笑)

    というわけで、今更だけど神の雫(+α)感想をww

    ◆神の雫
    初っ端から泣き演技とか。ごちそうさまです大好物です美しい(…)
    てか、雫くんはコロコロ表情が変わるのねーーー
    真面目っぽいと思ったら笑ったりトボけたり踊りだしたり(笑)もちろん可愛いしかっこいいし。
    だから、1時間15分が本当色々としんどかった。他の和也ヲタは平気でしたか?
    私ちょーーしんどかったです(←)自分が上手くコントロールできない。恐るべし雫たんwww
    てか、スーツ姿と「僕」呼びがたまららああああん(*´Д`)ハァハァ
    お金持ちのお坊ちゃまだもんね。和也くんお坊ちゃま役似合うよね。じいやとか似合う(笑)
    あとは何と言っても、上着脱いだベスト姿と腕まくりが…!きゃああああ(*´Д`)ハァハァ
    で、脇役さんも本当に皆さん良い味出てますね。まるでワインみたいに(…)
    りいさ面白いし(笑)竹中さんはさすがだし、田辺さんは本気で和也くんのお兄さんみたいだし。
    希ちゃんとは絡みなかったけど今後あるんだろうねーー
    ワンドロも合ってたよね!あれ聞くとドキドキするのは私だけ?(笑)
    あ、あと最後のシーンでワインぐいっと飲む感じがリアルで萌えました。以上ですwww

    ◆アンラッキー
    和也×光一きたああああああ!なんて眩しい(*´∀`)
    意外と見たことないよね、この組み合わせ。いやーーー豪華!緊張したよねー
    てか、昔の写真公開ってとき無駄に緊張した(笑)案外ビジュ良くて安心←
    ハリセンボンのどっちを…って質問の答えが知りたかったよよ>日テレ
    で。最後のコント。
    永 久 保 存 決 定 \(^o^)/
    2人共ちょーーー楽しそうで、特に和也くん笑い堪えれなくて可愛すぎた。あれ好き好き!
    ドラマの設定聞かれて上手く喋れない和也萌えwwww
    QUEENでノリノリな2人きゃわあああああああ。ごちそうさまです(真顔)

    ◆新連載@Web
    和也と雫のコラボきたーーーー!
    てか、普通に名前が載ってるだけでニヤニヤしてしまう(´∀`)
    しかも本当に毎日更新している(笑)今日のは本当短かったけど近況報告すぎるwwww
    楽しみがどんどん増えていくーーえへえへ。

    てな感じで、とりあえずこれだけ。
    カツカツはまた別エントリーします

    では

    いじゃう

    雫たん祭り

    • 2009.01.13 Tuesday
    • 20:31
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    今日は朝のズムインからドラマ神の雫までぜーーんぶ和也くんだよ (´∀`*)
    カツマニュもリアルメール(←)も和也くんwwwえっへっへwww一日ほとんど和也くん尽くしww
    こんな顔がニヤける日ってそうないよね(´∀`)幸せすぎて顔が終始こんな感じ(´∀`)
    んもーー朝からきゃわな子見たらテンション上がる上がる(笑)
    ゅぅちゃんにも朝からメール送りつけてしまったwwwまじごめんwwでも返信してくれてありがとう!
    和也くん、今日は朝からおつかめっ★
    でも、まさか樋口くんと和也くんが一緒に映る日が来るなんて思ってなかった(笑)
    和也くんはあれを見てどー思ったんだろう(…)日テレも今更樋口くんっていじわるですね(…)

    と言っても私が捕獲できたのはズムインだけです\(^o^)/(えぇえ)
    他は某動画サイトに頼りまうぃっしゅ。らじかるは映らないし。
    てか、らじかるで仁とペットショップ行ったって有名な話したみたいだねーーひえええ。
    なんでよりによってらじかる(;ω;)早くうちの地方でも始まらないかな(;ω;)

    カツマニュも絵文字乱用で可愛かったし、書いたの今日っぽいよね?ズムインって。
    ズムイン出てたときにはもうメール作ってあったと思うと可愛くて仕方ない(笑)
    15時に更新してたぽいし。雫たんーー偉いーーきゃわあああああ。
    てか、リアルメールに書いてあったコラボって何だろう?
    とりあえず9時になったらJ-Web覗けばいいんだよね?誰とコラボ?もしや仁ですか?←
    いやーーそんなんあったら私困るから><

    10時までに色々済ませておきゃなきゃ。とりあえずお風呂と宿題2つ(…)
    そしてチャンネルは日テレ!!雫たーーーーん!ハァハァ楽しみwww
    皆、間違えてトライアングル見ちゃダメだよ←
    はあああ楽しみすぎる!今無駄にテンション高いwwwwwwwえへへへwwww

    では

    いじゃう

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << January 2009 >>

    写真日記

    Web拍手

    合わせて読みたい

    あわせて読みたいブログパーツ

    訪問者数

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    RAY OF LIGHT(DVD付)
    RAY OF LIGHT(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    中川翔子,中川翔子,meg rock,川口圭太,黒須克彦,島田昌典

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM