スポンサーサイト

  • 2011.04.29 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    俺の名前は

    • 2009.02.26 Thursday
    • 21:39
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    昨日からちょっとストレスが溜まってて雑誌色々買ってしまった\(^o^)/
    ガイド、女性自身、PINKYの3冊。この時期に何してんだ私wwでもすっきり!
    PINKYは中身見れないから本当迷ったけど、和くん4ページも載ってたから買って正解。
    女性自身は、あの晴れ空の下で6人のキラキラした笑顔が本当可愛いーーーーー!
    本っっ当に6人共良い顔してて、見てるだけで幸せになる(´∀`*)ぽわわ
    カレンダー楽しみ!ま、予約してないけど買えるよね?(…)

    ではカツカツの感想。

    ◆カツカツ@ロバート

    ・中西
    ちょwwwwトゥトゥトゥサークルバロスwww最高に面白いんですけど(笑)
    ゆっち音程完璧だし、仁もあの気だるさが完璧(←)途中照れてたけど頑張ってた(笑)
    あーー笑った。本当顔の筋肉痛くなるほど笑った。
    「マイファザーパンティストッキング」と「コンクリートジャングル」には大爆笑(笑)
    最後のスーコル(*サークル)もおかしかったwwww仁普通にサークル言ってるしwww

    ・KTTU
    てかおかまキャラ濃いwwwこれまたバロスwww完全に出落ち(笑)
    田口のヨットとガーゼ大爆笑。ちょ、お腹痛いwww優しい3文字ガーゼって(笑)
    おまけに、写真の田口ちょーかっこいいし。くやしいけど(…)
    竜っちゃんは相変わらずきゃわ!あんな笑顔でボクシングする成人男性いないもん。
    で、和也くん。ちょ、目潤んできたとか!!!
    ちょーーーーーーきゃわ!超絶きゃわ。本気でウル目になる和也すげえ。さすが。
    だっていつもそのウル目で仁のこと落としt…(省略)さーせん。
    聖の無表情も爆笑。本気で素wwwwwただの田中(笑)
    4人で無表情も笑った(笑)この顔でT∀BOOとか歌ってほしくないもん(笑)

    来週もロバート?楽しみ(´∀`)
    てか勝手な予想だけど、絶対ロバートかとぅん好きだよね(笑)

    そいえば、昨日カツカツでdwangoのCM流れると思ってたのに流れなかった。
    嵐の新曲と大野くんのソロ曲だった。ちーん。ま、その前に動画サイトで見たけど←
    和也くんが雫くんビジュで本当によかった!ジャケ写仕様だったらどうしようかと思った。

    では

    チャオ

    君がいるだけでHigh

    • 2009.02.25 Wednesday
    • 17:45
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    午前中は急いで本屋に行ってガイドを買ってきた!
    一応中身を確認って思ってページめくってたら、思ったより早い段階でしかも大きい写真で思わず一回本閉じちゃった(…)心臓がもたない。真顔。
    てか、和也くん顔自重wwwwwニヤニヤしとる(笑)てか完全に女子なんですけどww
    隣の仁は、校長先生…!(@ホワクリメイキング)って言われたときみたいな嬉しい恥ずかしい照れるww的な顔してるし。何じゃいこのシンメ(*´Д`*)初々しい(*´Д`*)
    仁を被写体に和也カメラマンが写真を撮ったみたいだし楽しみ。でも心臓が痛い。←

    では色々な感想。

    ・行列
    蝶ネクタイ和也ちょーきゃわ!
    控え目な態度かと思いきや、男性用ブラを「おほほ」って言いながら嬉しそうに触ったり、うどんを美味しそうに食べたり、オードリーに説教したり(笑)
    30歳までに結婚したいのか、へえww若いパパがいいんだね><

    ・おねえMANS
    黄色いエプロンして松ケンサンバ踊る和也ちょーーー可愛いいいい。
    アウェイだから、ちょっと恥ずかしそうに踊るのがたまらん。うへへ←
    最後のはいっ★みたいなやつとかぶりっこしてて笑った(笑)

    ・神の雫@7話
    雫×みやびが終始可愛くて仕方なかった\(^o^)/萌え。
    てか、最初の「好きだよ」って言ってクルって向きかえて「好きだよ」の流れやばい。
    ちょーーーーかっこいいんですけど!あのクルっがたまらんかっこいい(白目)
    その後の「皆大好き」とか雫くんの天然っぷり可愛いかった(笑)
    みろく菩薩!!みろく!369!仁!みたいな(…)みろくって言う度にドキドキした。
    最後に「僕にとってワインオープナーだよ」的なこと言ってたよね?どーいう意味あれww
    あれ、私あほ?つまり必要だよ、的な?うーんわからん。
    てか一青さんどうなるんだろ?最後階段から転げ落ちてたけどwwww

    ・マニュアル
    てか、連載と連動してるのが嬉しくて仕方ない(´∀`)1日2回とかこんな嬉しいんだね!
    ゆっちヲタは毎週楽しいんだろうなあ。いいないいなっww
    てか服買いすぎ(笑)そして最後の印鑑らしきデコメ何?和也くんデコメ使うの?(笑)

    あーたくさん書いたー

    では

    チャオ

    奇跡の2ショット

    • 2009.02.24 Tuesday
    • 01:51
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんな夜中にこんばんは

    和也くんの誕生日が終わって間もないのに心臓が口から飛び出るくらいの衝撃です。
    ついにこの日が来ました、仁亀信者の皆様!来たる3月25日のカツカツ。

    仁 亀 が 同 部 屋 ら し い orz

    無理無理無理無理無理無理無理…(エンドレス)
    ハァハァどうしようーーーー!!!!まさかこんな日が来るなんて!
    私無理。この2ショットをしかも動画で見れないと思う。真顔。心臓持たない。でも絶対見る←
    今週発売のガイドにこの神2ショットが載ってるらしいので要チェックですね。
    にしても本当どうするこれwwwwwwwwwリアルタイムで見るしかないよね。
    当日、番組中に変なメール送りつけてもおっちぇいって人は連絡下さい(真顔)
    もれなく気持ち悪い変態えみこのメールが届きます。←

    とりあえずこれが言いたかっただけです。さーせん。

    では

    おやすみなさい

    末っ子を祝う会

    • 2009.02.24 Tuesday
    • 00:02
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    毎年思うんですが、自分の誕生日より自担の誕生日がお祝いされてることが嬉しい。
    和也くんって愛されてるって実感できるから。本当幸せ者だね、和也くん(´;ω;`)
    和也担はもちろん、他担の人もすごく愛のあるお祝いエントリーをしていて胸がいっぱいです。
    今年はホクホクっていうより感動!って感情の方が強かったなー。はてなぜ?

    そんなわけで今日は、はるかさん(@K)と和也くんの誕生日を盛大に祝ってきましたー!
    和也っ和也っ\(´∀’)人(´∀’)ノ*。+・*
    私がワインとケーキが食べたいと無理なお願いをしたのにもかかわらず、しっかり両方を満たしてくれるお店をリサーチしておいてくれました><本当にありがとう><
    で、お腹空いてたからソッコーお店へ★開店直後に行ったから案の定一番最初のお客(笑)
    てか、かなり大人な雰囲気漂うかっちょいいお店だった!わーいわーい。
    そうそう。私、今日人生で初めて「ジントニック」を飲みました(笑)
    かとぅんヲタなのに今更wwwと突っ込まれた\(^o^)/私もびっくり\(^o^)/←
    私も「えみこはジントニックだよね」って言われるようになりたい(*はるかさんのように)
    そこで、レスキューのジャケ写がすごいことになってると聞かされてウェブ覗いたら。

    君 は 誰 や ?的な人がいました。え、これ誰。和也くん?見間違いだよね??
    ってそんなわけなく(笑)今日の主役我らが和也くんでした。あの髪型何www
    思わず「ないわー!」と言ってしまいました(…)
    Mステちょーーーかっこよかったからつい期待しちゃったんだもんんん。
    でも、新曲の度に気合を入れる和也くんは最強に可愛いと思います!(大声)

    で、食べて語って飲んでを繰り返し、途中でワインを飲んで、最後にケーキを食べたよ。
    話の内容は、いつものごとく仁亀話や結婚するならジャニの中で誰?からセレブと結婚したいまで幅広くて面白かったー!(笑)
    とりあえず「うどん」話はちょーーーーきゃわだったwwww
    で、会計の伝票見てびっくり(゜o゜)予想以上にもりもり食べすぎた(笑)
    仁のことをポニョ腹と言えないくらいの食欲発揮してた。でも和也のためならいいもん←
    お腹も満たされてちょーーー幸せな気分になったし(´∀`*)ぱああ
    そのあとプリ撮って解散!次はデビュー日かな?楽しみっっ
    って!!DVD渡し忘れた!なので、渡すの次の機会でいいかな?本当ごめん!>はるかさん

    って感じで本当に楽しい1日でした\(^o^)/
    実は和也くんの誕生日を同じ和也ヲタと祝ったのは今回が初めてだったのです。
    だから余計に楽しかったし嬉しかったーーーー
    こんな友達に出会わせてくれた和也くん本当ありがとう!って大声で叫びたくなった。
    あー本当大好き!和也くん!

    では

    チャオ

    拝啓二三の君へ

    • 2009.02.23 Monday
    • 01:21
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    *゜・+★HAPPY BIRTHDAY 亀梨和也★+・゜*

    笑顔が可愛いくて他メンに甘える末っ子和也くんも、コンサートや歌番組で「俺、亀梨」なギラギラかっこつけな和也くんも、仕事に対して一生懸命な和也くんも、やたらロクーンって言葉を連発するKAT-TUN大好きな和也くんも、全部ひっくるめて亀梨和也って人が大好き!愛してる!

    いつも元気をくれてありがとう。大切な友達とめぐり合わせてくれてありがとう。感謝してもしきれないけど、コンサートや舞台で会いに行くから待っててね!

    23歳の君に幸あれ

    本当におめでとう!

    Mステ@RESCUE

    • 2009.02.21 Saturday
    • 19:06
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    昨日のMステでレスキュー初披露でしたね。ばっちりリアルタイムで見ました。
    実は、ワンドロをもう1回見たかったのが本音なのでレスキューかと思ってたんですよ(…)
    しかし。びっくり。

    ちょーーーーーーーかっこいい!!

    ギラギラしたかとぅん世界一かっこいい。がしがし踊るかとぅん世界一。本気と書いてぽんげ←
    最初の聖ラップにゆちの心臓の音(やってたよね?首にマイク当ててたし)で鳥肌が。
    そんで、青いジャケットとサングラスの和也くんが…

    テラかっこよす

    和也くん青いジャケットちょーー似合う!かっこよすぎて涙出た。俺、亀梨最高。
    最近可愛い和也くんが多かったからちょーーときめいた(*´Д`*)
    もしや、これは和也担の盲目かもwwと自重したけど、SAORIちゃん(@仁)もかっこいいと言ってくれてたので嬉しかったです、素直に。
    最初サングラスいらねええって思ったけど(←)後で見返したら普通にかっこよくて私白目。
    皆着ればよかったのにあの青いジャケット!ちょっとSRに見える(はず)

    で、歌!
    仁は声の調子良かったよね?聞いてて安心したwww
    途中のサビで年下と年上に分かれて歌って踊るところと、ゆちボイパ→らになっ♪の流れ。
    ここ最強にかっこいい。横並びのかとぅんは最強に威圧感あるよね。
    のくせに、仁が楽しそうに軽やかなステップ取ってて可愛い(笑)あれ何だろうwwwww
    その隣の和也くんも似たようなステップ取ってるし。何このシンメは(笑)
    てか。ゆっちのボイパかっこよすぎる><本当かっちょいいなあああ。
    最後の高音部分は和也くん音外したけどちょー頑張ってたので◎\(^o^)/

    他は、和也がやたらとレンジャ連呼してたのと、にわとりの真似が可愛かった。
    あと、aikoと隣同士のとき会話しててきゃわだった。ニヤニヤ←
    で、チームオキシ―密着しすぎてて爆笑wwwwテラかわゆすだったけど(^ω^)

    今日はレスキューやね
    てか、ドラマと新曲が同タイトルだからややこしいって最近思った(…)

    では

    チャオ

    君は偉い

    • 2009.02.19 Thursday
    • 14:48
    JUGEMテーマ:KAT-TUN
     
    こんにちは

    そいえばオリスタで田口がギザ天才的な発言してた。(@写真日記参照)
    カップリングメドレーやろうよ、って…!ちょ、田口おま!素敵すぎる!(握手)それ名案。
    ゆっちも言ってるけど、かとぅんって本当にカップリング良いのばっかりだよねー
    7デイズで実現するかな。てかやるよね?だって毎日違う内容だもんね\(^o^)/
    個人的にゆっちと曲の趣味が合う(と思ってる)ので、ぜしセトリはゆっちが決めて下さい←
    私はYour SideとMessage for youとLovin'Uが聞ければ満足です。

    あと、オリジナル曲も歌ってほしい!
    DESTINYとかオリジナルブルーとか青天の霹靂とか青天の霹靂とか…!←
    本当にこの神曲はなんで未だに眠っているんでしょうか?真剣に思ってるんですけど。
    でも歌うなら水曜日なのかなあ?青いだけに(…)水曜日なんて入れないよーー。

    はて。ここまで言ってみたものの。カップリング曲って果たして何曲あるんだ?(…)
    てなわけでつづきで書き出してみよう。
    続きを読む >>

    神の雫@6話

    • 2009.02.18 Wednesday
    • 00:02
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    さっきオリスタブログをチェックしたら、KA・TT・UNの撮影裏話が更新されてたよよ。
    ちょ、仁亀の裏話がwwwww笑った仁につられて笑う和也くんって(白目)
    どんだけ可愛い画だよ><絶対2人して下向いてハニかんでたに違いない><
    てかまず会話が緩い(笑)「あの〜お名前は〜?」って。緩すぎる。きゃわ。誰か映像化して←

    では、雫くんの感想。

    ◆神の雫@6話
    本当は色々もやもやしてるのに元気に振る舞う感じが和也っぽい。ああいうの似合う。
    一青が雫くんって呼ぶの萌える。本当兄弟に見える><
    てか、そのあとみやびと屋上で言い合いしてるときだけ髪の分け方違かったよね?
    そのせいか鼻から下隠して見てたら(←)仁に見えた。…調子乗ってさーせん(土下座)
    寝てるみやびに絶対上着かけると思ったーーー!かっこいい雫くん。ゼエハア。
    雪山×和也ってどんな綺麗な組み合わせ。横顔本当かっこいいよね。鼻筋がたまらん。
    てか雪山スタイル可愛い。小さいのに大きいリュックとダウンってwww
    登り終わった後に、山小屋のおじさんを見る目が子犬みたいだった。目ウルウル。
    きゃわきゃわ…!(エンドレス)
    そのあとの会社メンバーの電話もよかった。温かいね。本当会社メンバー好きだなあ。
    結局、雫くん戻ってきたし!一件落着だね、うん。
    最後皆でワイン楽しそうに飲む雫くんが一番可愛かった!本当可愛いよ雫くん。きゅん。
    一青は相変わらず濃いキャラだな><でも目失明かもだしかわいそうになった><

    では

    アルワン始まるので終わり!

    チャオ

    君のせいじゃない

    • 2009.02.16 Monday
    • 20:53
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    てか、少クラゲストKAT-TUNってまじっすか!!!しかもレスキュー歌ったとか!!
    うひょーーーーーー楽しみすぎる。ニヤニヤが止まらない。

    (追記)

    ついに今日でテストが全部終了して、明日から本格的に春休みです!いえい!
    来週は我らが和也くんのBDだし良い気分。てか和也くんもう23歳!?信じられない(笑)
    和也くんっていつまで経っても20歳のイメージがあるんだけど。え、私だけかも?
    とりあえず、今年も和也くんのBDは盛大にお祝いしたいと思います。うふふ(´∀`)
    ぜしワイン飲みたいよねー!せっかくワインのドラマやってるし(笑)
    目覚めよバッカスやりたーーーい!あと、おぉお…@一青もやりたーーーい!
    けど私赤ワインあんま好きじゃないんだよね(…)白かロゼしか飲めないっていう。えへ。

    で、この流れでかめらじの感想。
    本当に先週の前半がちょーーーーーーーーーー面白かった(笑)本っっ当に(笑)
    アポなしテレフォンのコーナーに竹中さんがゲストで出てたのね。
    で、いきなり田辺誠一ラジオとか意味不明なことやりだして、これが本当にちょー面白いの。
    喋り方とかテンポとかが本当に田辺さんに激似でラジオ聴きながら爆笑した><><
    聞いてない人絶対聞いた方がいい(真顔)某動画サイトにアップされてるからぜし★←
    現場ちょー楽しいんだろうなぁ。和也くんの喜び方で伝わるもん。ぎゃはははって><
    そんで、ラジオの最後の方で「りいさ」呼びしてて萌え(´∀`)呼び捨てハァーーンwww
    今度はぜし田辺さんを呼んで下さい>和也くん

    てか昨日行列見てたら予告でいきなり亀梨って言葉見えてびっくりしたww
    え、3月1日じゃないの?ってとりあえずちょーーてんぱった。
    オードリーに説教してたし、蝶ネクタイしてたしギザかわゆすだった(^ω^)
    多分22歳の和也くんを見るのは行列が最後かな?いやぁ楽しみ!

    そうそう。ワンドロメイキングの好きな言葉。
    「ハンパなスキルで笑いやってんじゃねーよ」「海老蔵」「えりあし」「ばぁーーか!」
    あと、エアテニスが本当wwwwあれ何回見ても爆笑できる自信がある(笑)
    ゆっちが「ヘキサゴン!」って言ってるように聞こえる部分があるんだけどそこ爆笑。
    あーー本当かとぅんで良い意味で子供の部分持ってて可愛いよね

    では

    チャオ

    Mステ@ワンドロ

    • 2009.02.14 Saturday
    • 00:46
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    てか。今日のMステ色々と盛りだくさんな1時間だった。
    2J(って初めて呼ぶ)のテンションが限りなく高いとあんなにも素晴らしいんですね(笑) 
    まず階段下りてくるチームオキシ―きゃわ。てか今日のチームオキシ―に終始萌えた><
    なんであんなに可愛いんだろうか。久しぶりに2人できゃっきゃしてるの見た(笑)
    てか、今日和也くん髪ストレート!
    OPトークは和也くんに話振ってたのに田口がいきなりダジャレ言い出すしwwwww
    あの勢いとダジャレであーあ><って手で顔押える和也きゃわ(´v`)
    隠したつもりが、口元がニヤけてるのが見えたよ。そのあと田口の頭叩くの萌え。友達部!
    で、すいません@ゆちも最悪だ@聖も、顔がニヤニヤしてて本当にもうwww
    何かこっちがすいません(え)

    トーク。
    てか、内藤くんwww(笑)手打ちそばとかギザバロスwwwww
    そりゃチョコたくさんもらえるよ\(^o^)/私、面白い人大好きだもん。内藤くんいいよ!←
    ゆっちの吉田くんの話は昔雑誌で言ってたよね?だから吉田くんって聞いた瞬間笑ったw
    その話聞いて大口開けて笑う和也がちょーーーーぶさかわで幸せな気分になった。
    和也くんのぶさかわ笑顔は世界を救う、とわりかし本気で思ってるから(・・・)
    挟まれてる聖もフフッって感じで笑ってて可愛かった〜〜

    歌。
    てか じ ゅ り !?なんでこの曲にじゅりwwてかジュニア?wwびっくりした(笑)
    最初のセリフの踊りきたきた!そのあとも皆が皆がつがつ踊ってて素晴らしい。
    で、2番のアングルが個人的に好きだった。だって和也くんがしがし踊ってる><><
    ちょーーーーーーかぁっくいい!!(ゼエハァ)しかも歌詞口ずさんでるよーーー。
    さすがかとぅん担><2番の歌詞もばっちりだ。本当かっこいい。
    仁亀ハモりは今日も健在で。そして和也くんの首筋も!!ハァーーーーン(*´`)
    てか今回結構な割合で和也くん仁の方向に顔傾けてるよね?うふふ。落ち着くのね(…)
    最後の勢い余ってよろける(?)和也も最高だった。

    ひなだん。
    今日は竜っちゃんの隣。一番端っこだから見切れる見切れる(笑)二の腕www
    で、チームオキシ―きゃわ。前後に座ってるのにちょこちょこ喋ってて萌え。
    かりゆしさんのときに田口またキタ(゜∀゜)立ちあがった(゜∀゜)がっかりゆし(゜∀゜)
    最初見たとき何言ってるかわからなかった(笑)
    そのあと田口のお腹殴る仁と田口の胸ぐら掴む和也かんわいいいいい!
    さらにCM明けに竜っちゃんに首絞められて和也に近寄られ他メンに笑われる田口。

    ギ ガ ン テ ィ ッ ク か わ ゆ す !!!

    何この萌え番組は\(^o^)/この愛に溢れた生放送は\(^o^)/
    全国の一般の皆様、これが本来のかとぅんの姿ですよー
    くだらんことで盛り上がる小学生の集団なんですよ(…)あほなんですこの人たち(笑)
    これだから生放送は困るwwww何が起こるか分からないからwwww
    最後の衣装変えたり、かりゆしの人紛れ込ましたりとか。本当愛してる!

    来週もかとぅん出るね。えへへ。てか来週はレスキュー歌うの?
    あれれ。もしや来月は出ない?そんなことないよね。
    もう1回ワンドロをMステで聞きたいから、できればワンドロ歌って下ぱい(真顔)

    では

    チャオ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    << February 2009 >>

    写真日記

    Web拍手

    合わせて読みたい

    あわせて読みたいブログパーツ

    訪問者数

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    RAY OF LIGHT(DVD付)
    RAY OF LIGHT(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    中川翔子,中川翔子,meg rock,川口圭太,黒須克彦,島田昌典

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM