スポンサーサイト

  • 2011.04.29 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    希望の音を鳴らして

    • 2009.03.31 Tuesday
    • 23:21
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    無事当落結果が終わって一息ついたよよ。結局、土日に参戦します! 
    まだホテルやもろもろ計画立ててないんだけど、どーしようwwwうふふwww
    いとこが都心に住んでるからそに泊めてもらうか、それともホテル泊まるか。うーん。
    個人的にドームホテル泊まるのが夢です(笑)
    はるかさんが泊まったって聞いていいなーー!!って思ってたんだよね。
    で、さっき検索して値段見たら今の私には無理だと気づいた\(^o^)/
    これで全国ツアーあったら困るもんん。てか絶対全国ツアーあると信じてるもん。
    てなわけで、ByeByeドームホテールー♪←
    とりあえず、ロケ地巡りしたり普段会えないヲタ友と会って話したーーい><ギザ貪欲。
    デジカメ持っていくから色々撮りたいなー
    そのときは羞恥心持たずに周りを気にせず盛り上がろうと思う。迷惑www

    そいえば、友達のミクシのブログで不滅コンのポスター見たけどすごいね。
    かとぅんのポスターが20枚も貼ってあるとか!さすが東京(笑)
    けどちょーーー恥ずかしいよね。どんな顔して歩けばいいかわかんないよね。
    私だったらポスターをガン見して人にどんどんぶつかるだろうな。ヲタク自重ww
    てか、和也くんがギザいけめんなんですけど。写りよすぎる><
    さっき久しぶりに女王コン見たんだけど、全っっ然違う人だよね←

    で、今日は母上のBDっちゅーわけで妹と母上の大好きな和菓子を買ってプレゼントしたよ。
    母上は大変喜んでいました\(^o^)/よかった\(^o^)/
    実は私ってば親にプレゼントとか感謝の気持ちを伝えるのちょーー苦手なんです。
    逆に文句を言ったり説教をしたりするのは大得意なのに(←)
    二十歳になってからも、母上にガミガミ説教して泣かせたこともあります。
    その場にいた妹と父上を困らせたっていう苦い思い出が。
    なんでこんな接し方しかできないんだろ。多分恥ずかしいんだよね。
    だから、素直に喜ばれると嬉しいけど恥ずかしい。顔火照る。
    結婚したり子供できたりしたときに、ちゃんと気持ち伝えるのが得意になってればいいな。
    いつかマザファザ@かとぅんを歌えたらいいなーできるかなー?
    とにかく!誕生日おめでとう!な日です。

    ってちょーー私事すぎるwwwさーせんwwww
    にしても自分の性格の悪さが丸わかり(…)

    では

    チャオ

    夢叶う

    • 2009.03.28 Saturday
    • 21:37
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    さっきバイト終わってご飯食べてソッコー電話したら繋がった!
    とりあえず自分名義だけ確認できたよ。

    結果は…

    第 一 希 望 当 選 !

    イコール誕生日に大大大好きな和也に会える(´;ω;`)こんな嬉しいことないよ(´;ω;`)
    自分名義がこんなに使えたのは今まで初めてだよ(…)
    場所なんてどこでもいいや。とりあえず誕生日に和也くんに会えるなら何もいらない。真顔。
    あーー本当嬉しいーーーー!
    明日も朝から夕方までバイトだけど俄然やる気出たよー和也ありがとう。

    とりあえずお金貯めよう。あわよくば他の公演も行きたい。けどドームかあ。
    そこ躊躇するよねーうん。てか全国ツアーやろうよ!>社長
    かとぅんだって色々回って色々美味しいもの食べたいと思ってるよ!(多分)←

    とりあえず結果だけ速報でお伝えしましたー
    あ、ごくせん始まった!

    では

    チャオ

    応答なし

    • 2009.03.28 Saturday
    • 09:00
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    おはようございます

    昨日から当落結果の電話をかけまくりラジバンダリなのですが。

    繋 が ら な い \(^o^)/

    只今大変込み合ってますって何回聞いたことか…!もういいから早く繋がって下ww
    とりあえず当落したのか追加に回されたのかどうなったんだろう(笑)
    できれば誕生日参戦したいので、そこは外したくないよー社長さん頼むよー><

    てか、今かめらじ聞きながらこれ打ってるんだけどwwwwwかめうらwwwwwwww
    この子テンションがおかしいよーーしかも自分で言って笑ってる(*´Д`*)ハァハァ
    和也くんってまだこんなあふぉなこともできるんだね。ちょー可愛い(笑)

    昨日のMステはメドレーだったね。10曲とか何歌うかと思った(笑)
    てか、トークのとき和也くんが仁に話振ったよね!!あんなに席遠かったのに!
    やっぱり不意打ち無理ぽ><家族で見てたのにきたー!!って叫んだよ(…)
    歌は、まあノーコメントでww
    ひな壇に座ってるどーぞやったりしてちょーー可愛かったー!
    そしてまさかの青天の霹靂映像とごくせん映像。ちょ、無理無理。
    皆若くてギラギラしててちょーーーかっこいい(*´Д`*)竜様ギザ美人(*´Д`*)
    てな感じで色々楽しめた。よかったよかった(笑)

    あーカツカツの感想はまた後日します!

    では

    チャオ

    マジカルツアー

    • 2009.03.27 Friday
    • 10:23
    おはようございます

    ジャニヲタの私ですが、ついに大好きすぎるしょこたんのカテゴリーを作ったよー!
    ツアーも始まったことですし、自分も参加するので(^ω^)
    興味ない方もあ、好きなんだーくらい軽く流してくれていいのでwwwwww
    ただし、まいちゃんや恵梨ちゃんはぜしぜし読んでね(笑)同じしょこたんヲタとして(笑)

    水曜日からマジカルツアー始まったわけですが!
    もうちょーーーーーー楽しそうで早く行きたくて仕方ないです私\(^o^)/
    最近ずっとMagic Time聞きまくりラジバンダリwwww
    で、ちょっとだけセトリ見たんだけど、1発目からシャイ毛って!!ギザテンション上がる!
    私シャイ毛にはものすごい思い入れがあるんですよ。
    初めて生しょこたん見たとき(@めざましなんちゃら←)に生で聞いてちょー可愛くってさ。
    これ聞く度にあの夏を思い出すから、多分聞いたら泣くかもしれない><
    てか座席が座席だけに本気で泣くと思う。まいちゃんごめんね(…)
    これがまじで神席で。しょこたんブログで顔載るくらいの神席です。真顔。
    もし載ったら待ち受けにします。一生の宝にします。子供できたら自慢しまくります←

    グッズもね、すげーーー可愛いくて。
    かとぅんのグッズはうちわとパンフで十分な私ですが(←)しょこたんグッズは全部欲しい(笑)
    ステッキとかハッピとかギザピンクで可愛いんだよーーーこれ絶対盛り上がる!
    カレーも絶対まずそうなんだけど欲しいwwwww

    てか。昨日?のズムイン思いっきし見逃したんだが(;ω;)
    まいちゃん録画してたりするかな?してたら録画頼みたいんだけどいいかな?
    ちょーー私信wwwww

    では

    チャオ

    チームKazuの集い

    • 2009.03.24 Tuesday
    • 18:41
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    昨日は外出してたので、アルバムのことも月9の竜っちゃんのこともゆっちがデビュー日にロミジュリ観劇してたのも夜中知った(^ω^)
    デビュー日に観劇は勝手に予想してたんだけど、まさか本当に行くとは!
    去年は仁がドリボズを観劇して、今年はゆっちがロミジュリ観劇って><
    記念日を大切にする男性は最高にかっこいいと思います。 2人とも良い旦那様ですね(…)
    で、月9予告。これ実は録画成功した(笑)ヴォイス毎週見てて録画頼んでたから。
    まさか予告流れるとか知らないから、とりあえず先に予告だけ見た(←)瑛太ごめん(笑)
    あの数秒だけで叫べる自分にびっくりした。というか想像以上に感動した。
    うちの竜也くんが!谷原さんとりょうの間で紹介されてる!みたいな。
    完全身内なノリ\(^o^)/ただの一ファンがぎゃーぎゃーさーせんww
    あーー本当に月9が楽しみすぎる。真顔。美容師竜也早く見たい。早く毎週萌えたい(…)
    役名は何だろうねー?

    で、アルバム。ぶっちゃけ月9に頭が集中しててわりとあっさり受け止めれた(笑)
    にしても売り方がばーーか!なんだけど←
    ボーナストラック1曲って。せめて2、3曲入ってないと買おうか迷う><
    ま、曲による(笑)これが神曲青天の霹靂だったら何も言わずレジに向かうと思われwww
    とりあえず予約しない方向で(´∀`)
    そして、誰か知らないけど1人ソロ曲自重して頂きたいwwww仁かな?←

    で。昨日はオフ会に参加してきましたー!
    その話はつづきで。無駄に長いので気を付けて下さい。
    続きを読む >>

    ここから始まる明日へのStory

    • 2009.03.22 Sunday
    • 21:10
    JUGEMテーマ:KAT-TUN
     
    *。+・★KAT-TUN Debut 3周年★*。+・

    ビューから3年も経つのかあ。あっという間ですね。
    あの日から良いことも悪いこと、色々な意味で予想外なことが起こったけど、結果的にこうして今6人揃ってることが一番幸せです。
    これからも、個々の活動も頑張りつつ、6人揃ったときの力強さを見せつけて下さい。
    あのギラギラオーラとキラキラ笑顔の両方を備えて輝き続けてね。常に前進していってね。
    本当に世界一かっこいい最高なグループだって胸張って言えるから。
    KAT-TUNがこの6人でデビューできて本当よかった。ありがとう。

    これからもついていきます!大好き!愛してる!




    続きを読む >>

    ロバ丸たち

    • 2009.03.21 Saturday
    • 22:37
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    ここ最近竜っちゃん大好き病にかかってました(…)意味もなく無償に会いたくなるっていう。
    ポムコン参戦してから、たまに見られる症状なんだけどwwww
    で、ロミジュリ行きたいよーと嘆いていた翌日に竜っちゃん月9決定!のニュースが。
    何この絶妙なタイミング\(^o^)/
    というわけで、竜っちゃん月9決定おめでとう!!!!!
    そして、竜っちゃん担の皆さんおめでとうございます!!
    初めてのドラマが月9だし、世の人々(←)に竜っちゃんを知ってもらえることが嬉しいんだけど、それより何より先輩の中居くんのご指名だってことが何より嬉しかったなあ。
    だってジャニーズって色々な子がいる中で竜っちゃんを選んでくれたもん。
    しかもあの大先輩SMAPのリーダーに。こんな嬉しいことないよね?嬉しくて涙出る。
    中居くんありがとう><実はSMAPの中で一番好きだよ(どさくさ)
    というわけで、今から活躍が楽しみです。うふ。実は竜っちゃん演技上手いってことドリボズを見たときに思ったんだよねよ。
    てか、バラエティ番組とか出ちゃうかな?いやー楽しみ!
    頑張れ竜っちゃん!かとぅんのリーサルウエポン!最終兵器!

    そして、今日はレスキュー最終話でしたねえ。感想書いてなかったけど毎回見てたよよ。
    五十嵐さんの回は号泣しててゆっちより酷い顔になってたし(…)
    毎回人の命を救うために真剣に立ち向かう熱い男、大地に心打たれてました。
    このドラマを通して中丸の本気を見た気がした。泣き演技とか大声出す中丸の姿を見て。
    色々心配だったけど、1話見たとき想像以上の演技を見て思わず鳥肌立ったなあ。
    由衣ちゃんとのシーンはキュンキュンしたなあwwww
    今日の「泣いてる顔可愛いじゃん。ずっと泣いてればいいのに(笑)」とか!ハァハァww
    最後はオレンジが誰よりも似合ってたよ。立派はSRになったね。
    色々な感動をありがとう!そして3ヶ月間お疲れ様でした!
    早く大好きな竜っちゃんの舞台を観に行って疲れを取って下さい(^ω^)
    あ、でも逆に相手役の子に嫉妬して疲れちゃうかもだけど(…)

    今回はロバ丸の話題だけになっちゃったーえへ。
    明日はビュー3周年!

    では

    チャオ

    もじゃ子さん

    • 2009.03.19 Thursday
    • 14:11
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんにちは

    昨日車の中で始めてRESCUE流したんだけど、ちょーかっきかった(@はんにゃ)
    車で聞くと重低音響くし音クリアで奇麗だし最強ですね。脳内でPV流れてニヤニヤするww
    私ってば気持ち悪いこと極まりない\(^o^)/
    これから運転するとき気をつけないと危ないなー。また標識にぶつかる(…)
    あ、RESCUEの感想をまだ書いてないので、近いうちに書きますねーー

    というわけで

    昨日のカツカツ感想。

    ◆カツカツ@べッキー

    ・KT-U
    べッキーの帽子を直してあげる和也くん。ハァかっこいい。てか衣装かなり好み。
    にしても、べッキーモノマネうまいよね!前ゲストできたときも思ったけど。
    クレヨンしんちゃん真面目にうまい(笑)あの顔で声しんちゃんとかwww
    そのしんちゃんのマネを皆でしてて可愛かった><まあ、うまいかは別として(…)
    あと個人的に夏川純ちゃんと小柳ゆきちゃんがツボったwww
    てか、和也くんのむちゃブリー!むちゃブリ好きだよね(笑)前回といいww

    ・仁亀田中
    べッキーが山田くんが好きって言ったときの仁亀の手の位置と形がシンクロしてる件。
    ちょ、お前ら\(^o^)/ただでさえ隣で少し心臓痛いのにやめて\(^o^)/
    そして聖がガチで花粉症(笑)めっちゃくしゃみしてる。かんわいい。
    てか、硝子の少年やARASHI踊るゆっちの動きがカクカクしててバロスwww
    でも音流れるとすぐ踊れるのかっこいいよねーー
    こき和也のフラワーも最強にかっこよくてときめいた(´∀`)
    てか、君だけに歌ってたの誰?全然わからないんだけど。誰か教えて下。
    Made in Japan当てたあとの和也の目線は完全に仁ですよね?
    しかもハイタッチしたと思われ。しっかりフレームアウトしてたけど。和くんwww
    そして。このあとね。和也くん。

    仁 に ナ チ ュ ラ ル に ボ デ ィ タ ッ チ し た orz

    本当にナチュラルすぎて、一瞬心臓止まったよね(真顔)
    不意打ちすぎて声も出なかったよね。しかもがっつり長めに掴んでるwwwwww
    仁は平然を装って普通っぽくしてるけど、内心どっかんどっかん緊張してたはず。
    そのあとのiPod話も…!リアル話?打ち合わせした、なわけないよね。
    俗に言う以心伝心ってやつですか。はあーー怖い。仁亀怖い。
    って思ったら、キプフェのとき「ちょ、お前wwぐふふww」って。多分殴ったと思われ。
    気づけば隣同士。しんどい。で、極めつけは最後の「「スマップ」」のハモリ。

    予告より本編で疲れた(ゼエハァ)でも来週も同部屋かあ。ふう。無理ぽ。
    てか仁亀わけわからん。意味不明。未知数。永遠の謎。

    では

    チャオ

    You are my sunshine

    • 2009.03.18 Wednesday
    • 09:50

    おはよーす

    今日は、郵便局に行ってロミジュリの返金をもらってジョンを買いに行ってきます。うふ。
    あ、あと大阪のホテルも探さなきゃだ!楽しいGWを過ごすために(^ω^)
    てかロミジュリの返金すっかり忘れてた(笑)8500円戻ってくるよー複雑wwww
    7DAYSコンは、ぜしチケットになって手元に戻ってくるといいなあ。自分名義頑張れ!

    てなわけで、今流行ってる初恋人からの手紙っちゅーやつをやってみた。
    もしかして本人が書いてるんじゃってくらい当たってるorz←
    長いのでつづきからどーぞ。

    続きを読む >>

    仁亀信者の皆様へ

    • 2009.03.17 Tuesday
    • 14:09
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんにちは

    昨日は久しぶりに中学時代の友達に会ってきたよよ。
    ケーキバイキングでたらふく食べて、カラオケ→居酒屋のステップ!
    居酒屋が本当にネタだらけで爆笑しまくったwwww思い出すだけでお腹痛い(笑) 
    面白すぎるので詳細は最後のつづきに残しておきます。興味ある方はどーぞ。

    ってそれより!タイトル通り仁亀信者の皆さん大変です><

    仁 亀 同 部 屋 第 二 弾 決 定 

    らしいですよ。きょええええ(白目)
    その様子が仁亀信者がいると噂されている(*勝手に)ジョンに載ってるぽい。
    その写真見たんだけど、和也くんが!!あほ発言してる。本当狙ってるとしか思えない←
    仁亀信者を手のひらで転がして面白がってるとしか思えない。この子怖い。
    そりゃ思わず仁もひっぱくわけだ。8年ぶりにひっぱたくよねーーー。ゼェハァ。
    また2人でベッドの上にいるし。ゼェハァ。

    死 ぬ \(^o^)/

    もういいや。もうそろそろ死んでも。いや、ごめん嘘←
    でも、どうせ死ぬなら死因→仁亀絡み萌えがいいです(…)自分ふざけ腐ればいい。

    にしても、スタッフはついに味をしめてきたみたいですね。今後の放送が楽しみです。
    この調子で、仁亀ADロケのステップを踏めはいいと思います。長野のリベンジで。
    2人でつまみ食いでもあーんでもすればいいよ。お互い仁、カメって呼べばいいよ。
    そしたら、視聴率すげいことになるね(笑)あーー怖い(笑)

    では

    チャオ
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << March 2009 >>

    写真日記

    Web拍手

    合わせて読みたい

    あわせて読みたいブログパーツ

    訪問者数

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    RAY OF LIGHT(DVD付)
    RAY OF LIGHT(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    中川翔子,中川翔子,meg rock,川口圭太,黒須克彦,島田昌典

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM