スポンサーサイト

  • 2011.04.29 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    実習生へのステップ

    • 2009.06.30 Tuesday
    • 23:35
    JUGEMテーマ:KAT-TUN
     
    こんばんは

    今日はごくせん映画の試写会だったんだよねーー!
    J-Webで募集してるとき、何気に応募したけど見事に外れたよね(笑)
    たまたまゼミがない日だったから頑張れば行けたのです。
    でも、相当倍率高いよねーーって思ったら友達が当たったみたいで、今日行ったのかな?

    いいなあ、生竜ちゃん(´;ω;`)

    昨日初めてごくせん映画のCM見たんだけど、竜ちゃんが大人になってた。
    学ランじゃなくてスーツ着てちゃんと先生になってた。
    でも喋り方変わってなくて、完全にあれは竜ちゃんだった(´;ω;`)
    まだ映画館で観てないのにCM見ただけで既に涙目wwwwwどーしようーー

    一応、初見ははるかさんと一緒に、と決めたのでかなり心強いけど心配。
    私号泣してるかもしれないけどよろしくです>はるかさん(…)あー想像できないから余計怖い。

    てか前売り買いに行かなきゃ…!
    そしてレディースデーと14日は要チェックだね。

    とりあえず、明日は朝からズムイン録画してればオッケーだよね?
    あと来週からのテレビ出演ラッシュも頑張らなきゃ(^ω^)
    …忘れそうだけど←

    では

    じゃーね♪(@隼人)

    大活躍

    • 2009.06.30 Tuesday
    • 00:27
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    ほおおおお今猛烈に体がだるい。というか頭痛?がする(´д`)うへー
    これ夏風邪ってやつですか?ん、まだ夏じゃないから普通の風邪か。
    ま、どっちでもいっかwww多分土日のバイトの疲れだと思う。
    1日に何百人との接客はさすがにキツイですね、ええ。なんか歳とったなあ(…)

    ってそんな話は置いといて、違う話。

    仕事人も婚カツ!も無事最終回を迎えましたね。
    2人とも本当にお疲れさまでした!

    不滅コンもあったりで体力的にも精神的にも大変だったと思うけど、2人とも本に当頑張ってたよね。
    特にこきたんは東京→京都の移動でかなりきつかっただろうなあ。
    そんなこきたんはWebで連載もやってたよね。
    こきたんの言葉は本当にリアルだから心に響くんだよね。何度か泣かされました(←)
    あと、ゅぅちゃんも書いてたけど死ぬ気で頑張れば誰かが見ててくれる、的な言葉は本当響いた。
    これから就活を控えてる私にカツ!を入れてくれてありがとうこきたん。
    しっかりちゃっかり画像メモに保存したからね><
    あーーもう連載終わるなんて寂しいよーーーーー(´;ω;`)
    一番最後の連載は本当に泣きました。真顔。こきたん本当頑張ったね!って抱きしめたくなった。
    匳役は、こきたんにしかできなかったと思います。本当かっこよかった><
    そして竜っちゃん(てかヤスくん)
    初の連ドラが月9ってことで色々プレッシャーあっただろうなあ。
    けど、あのキラキラ笑顔と途中から急激に上手くなった演技を見てなんだか安心しました。
    これがうちのリーサルウエポンですよ!って自慢したくなった。うふふ。
    僕らの音楽でのトークも共演者との仲の良さが見られて嬉しかった。愛されてたよねww
    これをきっかけに世の中の一般人に竜っちゃんの魅力が伝わったかな?伝わったよね!

    2人とも本当にお疲れ様でした。
    このままツアーも頑張ってね\(^o^)/

    という話をしたかったのでよかったよかった。

    では

    アディオス
    続きを読む >>

    大家族の回

    • 2009.06.26 Friday
    • 17:23
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんにちは

    早速カツカツの感想!
    今回かなり長くなったので頑張って下さい(…)


    ◆カツカツ@大家族とロバート
    てか、和也くん山本のこと「博くん」って名前で呼んでた\(^o^)/あと秋山のことも「竜次」呼び\(^o^)/
    けど、和也くんの年上に対しての自然なタメ口って好き。全然嫌な感じしないよね。
    むしろ人懐っこくて、それが可愛くて、嬉しいって気持ちにさせられるよね><
    んもーーーーこれだから和也は同性に可愛がられるんだ(…)
    てかさ、和也くん本当に山本好きだよね(笑)替え歌に絶対山本入ってるし。
    で、買い出し。
    和也くんがスーパーにいる図とかなかなか貴重だよね。萌える(^ω^)ww
    このもやし18円だから!とか大根で水増ししよう、の発言が完全女子。てか主婦。てか嫁(笑)
    ふーーーんいつもこんな感じなのかな?(←)
    って思ったら帰り道で四女と手繋いでるーーーーー。ひいいいい。萌える。
    四女を見るときの角度がた ま ら ん (白目)優しい顔もたまらん。替え歌もたまらん。
    てか和也くん×女子(@子供)の図って意外と見たことないから新鮮(´v`)

    そしてお遊びチーム!
    竜っちゃんが本気で走ってて笑った(笑)さすが。子供にも容赦ないww
    そして、その後のこきたん。本気ですっ転んでる(笑)あーーーーこれ可愛いけど笑っちゃう。
    全力なこきたん可愛い><こんなパパだったら絶対嬉しいよね。
    てか、逆上がりの台になってあげる馬場優しすぎる…!あんな扱いなのに顔が穏やか><
    スタジオで田口かゆっちも優しすぎるって呟いてた。馬場素敵。

    そして夕食タイム。
    遊びチームが帰ってきたとき「はい、みんな手洗ってきて☆」って言ってたよね?萌えるww
    料理する和也キター!いいねいいね。
    そして、馬場と靖也がハイタッチするときに「ナイキ」って言ってたのバロスwwww
    ここ一番笑ったwww
    にしても、オカマイェイも好きだよね(笑)秋山の替え歌バロスwwwwww
    あーー苺食べる和也くんきゃわだった(^ω^)

    スタジオで仁にばっかり質問する和也。そしてナチュラルに会話する仁亀。
    どうしたの\(^o^)/怖い\(^o^)/
    なんかコンサートのMCを見ている感覚に陥った。この感覚普通に怖い><
    てか、仁のチャチーン☆が可愛いし面白くて笑った(笑)
    そしてパパの好みがまさかのゆっちwwww私てっきり仁だと思った(…)


    はーーー長いね。本当さーせん><

    では

    アディオス

    当落結果

    • 2009.06.25 Thursday
    • 16:04
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんにちは

    当落結果の確認が2日間も繋がらなかったーー!
    そして、やっと今日繋がりました。

    結果は


    第 一 希 望 当 選 ☆


    わーーーーーーい\(^o^)/
    倍率高そうだし、あまりにも繋がらないから取れないかと思ってたから本当よかったああ
    これで夏もかとぅんと一緒に楽しい思い出作れるお!
    本当嬉しくてただ今絶賛ニヤけ中(´∀`)へへへ

    まいちゃんも無事取れたみたいで本当によかった><
    というわけで、新潟2Days参戦してきますよーーニヤニヤ(…)
    てか、まいちゃんとかとぅんコン参戦するの初めてだ!一緒に貪欲に盛り上がろうねーーー!
    そしてまた色々計画練りましょ☆

    新潟行ったら何食べようかなーーー
    お米が美味しいから、やっぱりおにぎりは絶対食べなきゃね。海産物も有名?
    観光名所もまだリサーチ不足だからこれからしっかり調べよっと。


    というわけで、コンサートまでにお金貯めてダイエットに励みます(笑)


    では

    アディオス

    二人の幸せ見せるなんて

    • 2009.06.22 Monday
    • 23:35
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    最近ずーっと田口が好きと言ってたおかげで、ついに今日の夢に出てきてくれました(…)
    あ、他のメンバーも全員でてきたよ(笑)けど、田口がメインで登場するなんて初めて\(^o^)/ 
    一緒にジェットコースターに乗ってたww
    で、このジェットコースター横に並んで乗るタイプじゃなくて、なぜか前後に座る形だったの。
    だからかなり密着してた。しかも田口私の後ろ。うへへ(←)
    んもーーー変な汗が出るほどドキドキした><田口が男だった><
    しかも、私絶叫系は得意なのに「怖いいい><」ってぶりっこしてた。気持ち悪いww
    で、私と田口は先頭に乗ってたから、後ろにいた他メンバーに全部見られてたと思われw
    ちなみに、田口・聖・ゆっち・竜・仁・亀の順に一列の並び(笑)見事にシンメ。

    っていうどーでもいい話はやめて、色々感想!


    ◆プレミアム
    女王コンみたいにインタビューを交えたものかと思ったら、サラっと映像が流れただけだった。
    それも、コンサートでしか聞けない曲とかじゃなくてRESCUEとかワンドロが主っていうww
    個人的にWATER DANCEが見たかった…!水の演出かなり綺麗だったのに><
    あと、ソロ曲も流してくれるものだと思ってた。
    やっとWonderが見れる〜〜!と思ってた自分おつ。実は結構楽しみにしてたんだよねww
    やっぱり世間はどこもARASHI押しなんだということを痛感したよ(…)

    ◆婚カツ
    いつも感想書いてないけど、毎週見てるよー。ヤスくん本当にニコニコしてて可愛いw
    そんなヤスくんがついに彼女連れてきて結婚話をするなんて…!
    なぜか知らないけど、無駄に緊張した(笑)
    てか結婚相手サトエリー!!なんか雰囲気変わった?可愛かった(^ω^)
    そいえば、サトエリってカツカツ第一章にゲストで出てたよねー
    まさかこんな形でお仕事するなんて、あのときの誰も予想してなかったよねーとしみじみw
    あ、あとウエディング・ベルめちゃ好き(´v`)

    ◆中丸のページ
    ちょ、久しぶり(こら)に良い情報キターー!!

    ロ ー ト の C M 撮 影 \(^o^)/

    これもちろん6人でってことだよね?もちろんだよね?わーーーい!
    最近ドラクエのCM(@SMAP)見ててかとぅんも6人でCMしないかなぁって思ってたんだよね。
    (ちなみに、2・3日前のアイムユアサイドで呟いてるw)
    新作が可愛らしい感じらしいから、CMもポップで可愛い感じだと予想。
    楽しみすぐる。良い情報ありがとうゆっち(^ω^)
    そして、そろそろ髪伸ばしたらいいんじゃないかな(^ω^)←


    では

    アディオス

    オカマと山本イェイ

    • 2009.06.19 Friday
    • 11:05
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんにちは

    まだまだ絶賛抜けg(…)
    そして相変わらずWINDが頭の中でエンドレスリピ中です。
    コンサート行ってからメンバー全員が愛しくて大好きでたまらないんだけど、何より田口が好きで仕方ないwwwwww田口好き><
    田口ってさ、生で見るとテライケメンだよね。生で見るアイドルオーラはんぱない。王子すぐる。

    …ってこのままだと和也くんに怒られそうなのでカツカツの感想!


    ◆カツカツ@オカマとロバート
    はーーーーやっぱり和也くんイケメン。もちろん田口も(…)
    そして相変わらずシャツ肌蹴けすぎだと思う。仁も内心やめろよって思ってるはず(は)
    OPから仁に話しかける和也。テレビなのに完全にコンサートのノリwww和也しっかりしてw

    てかロケ中の和也くんさ、本当に可愛いしかっこいいししんどい(真顔)
    ビジュがものすごくいい><*
    何より家にいるって設定がかなりツボ。
    コップとか洗ってる姿とか、階段を雑巾で拭いてる姿とか絶対普段見れないよねーーー
    あと、お尻とか(…)カメラマンGJ!
    個人的にツボったのは、「怖い怖い(笑)」って言いながら嬉しそうに階段下りてきた姿と、オカマイェーイ☆を気に入って替え歌までしちゃってるところです。はーー可愛い。
    それにしても、和也くん山本好きすぎて笑った(笑)どんだけ絡むんだよwwww
    にしても、お父さん可愛い(笑)いいキャラしてる。そしてロバート。ありがとう(笑)

    そして、遊びチームの竜っちゃんと聖たんも相当きゃわだった><
    子供たちも相当ツボった。イラついたら殴る三女と靖也の声(笑)リアルクレヨンしんちゃん(←)
    あと、次女のお金好きと四女のむちゃブリww
    アンジェラアキのマネする馬場と、それに対して「キモ―イ!」が絶妙すぎる(笑)
    人生ゲームで「話ししよっか☆終了ー!」の竜っちゃんも無邪気で可愛いかったー
    そして、リアフェとラップを恥ずかしそうに歌う聖は最上級に可愛かった\(^o^)/

    来週も続きだねw
    料理する和也と、隣同士でご飯食べるたっちと公園で転んでた聖が楽しみ(笑)


    そいえばオーラスで思い出したことがあったのでつづきに書きます

    では

    チャオ
    続きを読む >>

    行動記録@オーラス

    • 2009.06.17 Wednesday
    • 14:26
     こんにちは

    ただ今絶賛抜け殻状態です(…)
    2日前なのにまだ引きずってます。BGMは不滅コンのセトリです。
    なぜか知らないけど、昨日からWINDが頭から離れないwwwなぜwwww
    こりゃもしかして、It's田口ドリーム☆ですか(←)

    というわけで、忘れないうちに行動記録書きます(´∀`)
    つづきからどーぞ
    続きを読む >>

    オーラス

    • 2009.06.16 Tuesday
    • 17:45
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    5月から始まったドームコンも昨日で幕を閉じましたね。
    かとぅん、ジュニア、足を運んだファンの皆、スタッフさん、etc本当にお疲れさまでした!
    昨日はDVD収録が入ってるからかラストだからか知らないけど、かとぅんもお客さんもテンション高くて本当にあっという間で楽しかった!
    しかも、昨日は我らの末っ子和也のプロデュース日だったし。
    何だかんだ楽しかったなドームコン。去年以上に友達とも会えたし。初会いもできたし!
    じゃあ、普通のことを大きな声で言ってみる。

    か と ぅ ん 愛 し て る ☆

    次はツアーだね!お金ないない言っておきながら、実はめっちゃ楽しみにしてます(…)
    やっぱりドームだけで終わるのは寂しいなーって思ってたから余計に。
    夏休みだし、ドーム来れなかった人も参戦できるしやっぱりツアーいいよね(^ω^)
    ただ発表するならもーーーーっと早くしてほしかったけど(←)

    では
    昨日のオーラスのレポ(っていうか感想)つづきに残しておきます

    続きを読む >>

    時はきた

    • 2009.06.15 Monday
    • 00:23
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    日付変わっていよいよ今日ドーム公演オーラス!
    DVD収録はするのかな?よくわかんないけど、プロデューサーが亀と知って私白目。
    神 様 あ り が と う (大声)
    6人で歌う離愛を生で聞けるなんて最高すぎる。楽しみすぎる。
    そんな私は、亀ヲタ4人で亀うちわ4連で参戦なんですwwwどんだけ和也くんwwww
    明日は色々な意味で濃い1日になりそうで今からドキがムネムネです(…)

    さっき支度も終わったし、あとは朝バスに乗り込むだけだ\(^o^)/
    忘れものあってもいっか。とりあえず財布と眼鏡(とコンタクト)があればオッケーだと思う。
    で、うちわを持っていくか悩み中。友達が作ってくれたから友達がうちわ持ってるし。
    うちわって結構荷物になっちゃうよねー。うーーーん。ペンラの方が必要な気がする。

    あ、もし余裕があればコンサート内容エントリーします!
    多分短い上に支離滅裂な文章しか書けないと思うけど(…)
    そして、個人的にメールしちゃうかもしれないけどよろしくです>ヲタ友の皆


    では

    朝に備えて寝ます(笑)
    なんか今日はいつも以上に眠い。なんだこの睡魔はwwww

    グンナイベベー★

    中丸おめでとー!の回

    • 2009.06.13 Saturday
    • 14:01
    JUGEMテーマ:KAT-TUN
     
    こんにちは

    気づいたらかとぅんは明日から2日間ドームですね。
    そして、私は月曜日参戦です!今までで一番実感なし\(^o^)/
    そんなわけで、高速バスの予約をまだ片道しかしてなくて、夜行バスが乗れない可能性大(…)
    前回と同じ失敗><自分の学習能力のなさに萎える。あーーどうしよう。
    当日キャンセルする人っているのかな?とりあえず後で電話しよう。何とかなるかしら。

    じゃ、今さらながらカツカツの感想を


    ◆カツカツ@中丸バンジー
    リハ風景×私服きたーー(゜∀゜)−−!
    和也くん全身黒でかっこいい。けど、足元サンダル(笑)ラフすぐる(笑)
    ゆっちの発言に爆笑して崩れる和也くん可愛いかったーーー><
    ま、一番気になったのは田口の謎のバンダナだよね。あれ何柄なんだろう(…)
    あとサンチェさんが普通にいて面白かったwwww

    で。バンジー
    まさかソロ曲流れるなんて思ってなくて、軽く白目むいたよね…!あーーびっくりww
    そして聖たんソロちょーーーかっこよかった><
    でも、そんな風に喜んでる間に舞台裏のゆっちの体育座り姿を見て心が痛んだww
    私ってばソロ曲たちに興奮しててごめんね(…)
    けどけど、オレンジの服着てる6人きゃわ(*´д`*)
    そしてメンバーの温かさと和也くんの優しさに私HP1。真顔。
    3日目の飛んだ後真っ先にゆっちのもとにかけよってハグ×頭わしゃわしゃしてハイタッチ。
    飛んだゆっちのマネする聖竜っちゃん。ゆっちの代わりに飛んだ竜っちゃん。
    そして、最終日の

    「中丸おめでとーー!(首かしげつつ)」→ゆっち亀ハグ、ハイタッチのステップ。

    私 死 亡 。
    もう本当に可愛くて可愛くて仕方ない。あの末っ子ブサカワだお(←)
    でも、実は一番心配してたと思う。仙台のときあんだけ近くでずっと見てきたもんね。
    飛べたことを本当に自分のことのように喜んでるよね。あの顔が物語っている。
    あの顔は今まで見てきた中で一番可愛い和也くんかもしれない。(大真面目)
    この一瞬にこの8日間の愛が全て詰まってるよ(´;ω;`)
    あの映像を使ってくれてありがとう!>スタッフ

    ま、何より一番頑張ってたのはゆっちよね。本当に頑張った!おめでとう!!
    この企画はもうやらんくていいけど、でもメンバー愛をかなり感じたので少し感謝。
    あの可愛い映像も舞台裏もこの企画がなかったら絶対見れなかったもんね><


    とりあえずこんな感じで。なーんか上手くまとまらなかった。ちーん。

    では

    アディオス

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << June 2009 >>

    写真日記

    Web拍手

    合わせて読みたい

    あわせて読みたいブログパーツ

    訪問者数

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    RAY OF LIGHT(DVD付)
    RAY OF LIGHT(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    中川翔子,中川翔子,meg rock,川口圭太,黒須克彦,島田昌典

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM