スポンサーサイト

  • 2011.04.29 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    SALEでゲット

    • 2009.07.31 Friday
    • 21:03

    完全に自己満

    SALEで買ったものたち(^ω^)

    続きを読む >>

    焼けた肌

    • 2009.07.29 Wednesday
    • 11:12
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんにちは

    昨日ミヤネ屋に和也くんが出るってことを夜知って急いで予約。で、家に帰ってから拝見しました。
    あ、あの一言言ってもいいですか。

    黒 い (どーん)

    ぎゃーーーん。チャラ梨が余計にチャラくなってるorz
    私、色白和也くんが大好物だから、思ったより黒い和也くんにショックを隠しきれません(…)
    昨日まで沖縄にいたんだっけ?
    あの色でバカンスを楽しんでた様子が伺えたのでよし、、とする?(聞くな)
    てか、お兄ちゃん本当好きだよね(笑)そして、お兄ちゃん呼び萌える。ちょー可愛い(*´д`*)
    兄貴とかじゃなくてお兄ちゃん呼びってところが和也くんだよね。
    そして右目下のホクロがいつもより目立ってた。何を主張してるんだろうねーむふふ←
    ん?今日のミヤネ屋で舞台挨拶流すんだよね?チェックしなきゃ!(結局)

    そいえば、福岡の舞台挨拶の話。
    お客さん「矢吹はー?」
    和也「矢吹くんはロサンゼルスに留学に行ってます(笑)」

    全国のはやりゅヲタが9999のダメージを受けた\(^o^)/

    えー何これ。本当萌えるんだけど。ごくせんの舞台挨拶で名前が出るとか奇跡すぐる!
    いいないいなー!
    予定では、今頃名古屋でチャラ梨見てたはずだったのに(笑)
    そもそも名古屋が300席で一ヶ所っていうのが無理な話だよね。うん。
    ま、そんな萌え話にニヤニヤしつつ家でおとなしくレポート片付けます><


    そいえば、新潟のチケット8月1日に到着らしいよー!>まいちゃん
    このチケットによってこれからの活動内容が随分変わる(^ω^)(←だって金欠ww)

    あ、私事なんだけど、8月1、2日は家族で長野へ旅行行ってきます☆
    そいえば、長野ってカツカツADロケで行ってたな、って思い出してさっき色々チェックしてみた。
    全部安曇野って場所に集中してるから時間あったら家族連れまわしてロケ地巡りしたいと思います(…)
    で、F-1パークのHP見たら従業員に言ったらメンバーの乗ったカートに乗せてもらえるらしい!(キラキラ)
    楽しみすぐるww回れるといいなあ。
    もし回ってこれたらまた行動記録残そうと思います^^

    では

    アディオス

    カツカツ@御岳山

    • 2009.07.25 Saturday
    • 16:29
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    そろそろ夏本番☆というわけでブログを夏仕様にしたよ\(^o^)/
    ものすごい爽やかになった(笑)けど大好きな1カラムだし大満足です。えへへ。
    しばらくはこの状態を保ちたいと思います。

    では、カツカツの感想。

    ◆カツカツ@登山
    OPのこきかめ可愛いー!なんか久しぶりに仲良しこきかめ見た(^ω^)
    そして相変わらず仁が美人すぐる。てか痩せた?ねえ、痩せたの?(←)

    本編。
    女子的登山って、まさにたっちにもってこいの企画><てか女子部登山って見間違えた(←)
    そして、和也くんの上着の色。それは赤?ピンク?wwwいや、ここは赤にしておく(…)
    てか髪ふわっふわでいつも以上に可愛いー!
    運賃をお決まりの単語に言い間違える和也きゃわ。小窓の仁も大爆笑している(笑)
    で、記念写真撮るよー!って言いながら竜っちゃんのアップを撮る和也。

    可 愛 す ぐ る (白目)

    やることがいちいち可愛い。しかも写真の竜っちゃん完全女子。これ本当に女子的登山だね(…)
    でも、実は顔出してる聖も相当可愛かった!和也のバカ><ww

    で、楽ちんコースと険しいコース。
    てか竜っちゃんの軽快な足並みと聖のおじいちゃんぶりが面白すぎるwwwww
    見た目とのギャップが違い過ぎる2人バロス。
    竜っちゃん本当に体力あるよね。無理してる素振り全然なくて自然だし、何より笑顔がきゃわ><
    聖は疲れた通り越して不機嫌(笑)かわいそうなんだけど、それも可愛くって面白い。爆笑。←
    そして板倉の「びぇええー」って泣きマネもまた笑えたー。
    で、楽ちんコースは、和也くんが自然と触れ合って生き生きしてる…!(キラキラ)
    天狗岩登ってたときのカメラアングルGJ!お尻っお尻っ☆(←)
    ごくせん、あと何回か観に行こうと思います。
    そして、冷たいタオルを首に巻いて「気持ちいー(うっとり)」な和也くんは本当に女子。
    あの横顔たまらん(*´д`*)

    で、スタジオで水あめ舐める仁が完全幼稚園児で笑った。顔がぽかーんってしてた(笑)
    そして来週は保父な3人!
    園児を体全体に巻きつけていた仁が楽しみ\(^o^)/


    では

    アディオス

    夏の終わり

    • 2009.07.23 Thursday
    • 01:21
    JUGEMテーマ:KAT-TUN
     
    こんばんは

    明日授業がないので久しぶりに夜更かし。
    って眠いんだけどね、妹に部屋から追い出されたので寝れない(…)
    こんな時間に電話しないでくれ\(^o^)/あほかww

    そんなわけで、色々話したかったこと書いてみるー

    ・ツアー
    始まりましたね。しかも沖縄ーーー!本当に行きたかった。
    沖縄なんて皆大好きだからテンション高そうだし絶対楽しいに決まってるよね。
    ネタバレは読みたくないので見てないけど、MCの内容だけ知りたい…!(むずむず)
    ま、皆が楽しく元気にやってくれてたら何でもいいんだけどね^^

    ・カツマニュ
    時間通りにアップされてる!こきたん偉い><
    しかも沖縄情報きたーー!仁と日焼けしてるとか想像しただけで可愛い。
    実際この2ショットは色々な意味で危険だけど(←)なんか微笑ましいよね(^v^)

    ・中ペ
    ちょ、トリートメント話面白すぎるんですけど…!バロスwwwwww
    私もその場所にいてゆっちを見ていたかった(笑)いやーでも実際恥ずかしいよね(笑)
    そして沖縄話!6人でご飯食べたんだ〜これで今年2回目だね^^

    ・千葉ロッテ始球式
    ちょ、これ本当に知らなかった><
    とりあえず夜と朝のスポーツニュースを張ったら、うるぐすとズムイン、めざましで見れたああ!
    野球×和也=最強の方程式\(^o^)/しかも今なんてチャラ梨だから+αだよ。
    本当にかっこよすぎる!
    てか、本当にジャニーズ運動会復活した方がいいと思う。真顔。
    そいうえば私が持ってるジャニーズ運動会DVDの和也くんと今の和也くんビジュ同じだ(゜o゜)

    ・ごくせん舞台挨拶
    ちょ、きたーーーーーー!チャラ梨に会えるチャンスきたーーー!
    名古屋があるし、その日ちょうど授業ないし。これは行け、ってことでオッケーだよね(…)
    25日必死で頑張るー!
    はるかさーーん、お互い頑張ろうね\(^o^)/


    ああああ眠い。寝よう。

    では

    チャオ

    最強伝説

    • 2009.07.21 Tuesday
    • 16:14
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんにちは

    明日からツアー開始ですね!初日は沖縄かーー行きたかった\(^o^)/
    だけど、学生は試験期間だもんねー。私はというと明日早速1つテストがあります。
    それが必修科目の上に完全ノータッチっていう(…)終わってるww

    というわけで、行動記録★

    ・18日
    はるかさん(@亀)とごくせん観に行ったよー!和也くんのBDぶりに再会(^ω^)
    で、13時のを見たかったのにほぼ満席。仕方なく15時すぎにしたよよ。
    15時まで時間あったから、仁BDのお祝いしよう!ってわけでケーキ食べに行った^^
    私は15(←)とチョコのケーキ(*写真日記参照)で、はるかさんは杏仁のケーキ。
    仁BD祝いってことで杏仁wwwww選ぶよねーww
    で、いつも通り仁亀トークをしまくる2人(笑)本当に仁亀話は尽きないよね\(^o^)/
    あと一番笑ったのが、クラブでリュックを背負ってるゆっちwwwwバロスwww
    他にも色々話して、プリ撮っていざ映画館へ。
    てか、コンサートに来てる感覚に陥った。大画面で見れるのか、と思ったらかなり緊張した(真顔)
    あ、そうそう。ちなみに席はJ列。どんだけ仁意識ww
    パンフ見てたら、ちょーーーかっこいい竜ちゃん発見しちゃって始まる前からハァハァした(…)
    上映中は竜ちゃんが出るたびに「ふぎゃー」と声にならない声(?)を2人で発しました。

    というわけで、1回目をはるかさんと見れて本当によかったー!ありがとう!心強かった><
    またぜし遊ぼうねー!新潟レポ頑張る(笑)


    ・20日
    妹とごくせん(2回目)観に行った。1日ぶりの竜ちゃん(*´v`*)←
    朝イチで行こう!と早めに映画観に行ったのにすでに長蛇の列が…。ははは。
    結局9時代→11時代に。仕方ないから、ファミレスで時間潰してた。で、時間になって映画館へ。
    隣が妹だったけど、叫ばないように頑張って抑えた。よく頑張った、私!
    それで、映画終わった後に感想を話してたら妹が「タートルくん(*亀のこと)よかった」って。

    妹からお褒めの言葉キタ――(゜∀゜)――!

    今まで一回も褒めてくれたことなんてなかったのに。むしろ貶されたのに(←)
    妹の口からそんな言葉が出るなんて><やっぱり竜ちゃんは最強だということが判明。
    やっぱりヤンクミを助けるシーンがよかった、と言ってた。むふふ(´∀`*)上機嫌な私←
    ノリで「あの夕日に向かって走ろう!」って言ったら妹が「夕日じゃねぇし」って返してきた。
    ひいいーーやめてorz一人でニヤニヤしちゃったわ。むふふ。


    結局、この3連休で2回も観に行っちゃったー
    もしかしたら、金曜日に親友と観に行くかもしれない(笑)


    では

    チャオ

    ごくせんTHE MOVIE

    • 2009.07.19 Sunday
    • 21:28
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    ついに、昨日1週間遅れでごくせん映画観てきましたー!
    はるかさん(@亀)と一緒だったから色々と心強かった。本当にありがとう><
    また行動記録は別に書くことにして、先に映画の感想書きます。

    (ネタバレ大あり)
    続きを読む >>

    SRの回

    • 2009.07.17 Friday
    • 11:36
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    おはようございます

    今日はゆっくり起床しようと思ったのに、今朝の豪雨で目が覚めた。びっくりしたー
    まだ梅雨明けしてないのかな。勝手に梅雨明けしたと思ってた\(^o^)/


    では、カツカツの感想

    ◆SRの回
    てか、和也の髪がサラサラストレート!!!きゃわ!
    予告もなしにストレートでこられると困るよね。色々と心の準備が(←)
    竜っちゃんと並ぶと本当に女子にしか見えない。可愛すぎる。
    そして仁wwwwwwwキャップは可愛いけど短パンがアンバランス(笑)
    確かあの短パン、コンリハでも履いてたから私服?
    にしても美人すぐる。いつもハットで顔見えないから余計そう感じた。

    で、本編。
    皆でオレンジの服っていう図が可愛い(^ω^)そして仁たぐの腕組みも可愛い。
    なのにそれに反して頭にタオル巻いてる仁がテライケメン><近所のかっこいいお兄ちゃん(…)
    てか、春菜を片手で持ってる姿がたくましくてかっこよかった。
    普通に重いです、って言われてもいいから一回担いでほしい!と誰もが思ったはず。
    セーラー渡過も初めて+あの体でよく頑張った!(こら)あと、掛け声もかっこよかった。
    そして、中丸。

    終始かっこいい

    これ真顔。中丸かっこよすぎた。惚れた(←)
    何と言ってもあのかけ声がたまらん。SR中丸!とか要救助者発見!とか無理ぽ。
    ロープで降りるやつもセーラー渡過も慣れてて素敵><
    ドヤ顔はバロスだったけど(←)それでもかっこいい方が勝ってた。
    で、一番ときめいたのが、最後の訓練で要救助者(*人形)に「大丈夫ですよー」って声かけてるところ。
    あれ無意識に言ってるよねー?中丸かっこよすぎるハァハァwwww

    来週は登山!
    あれ、博くんいない(´・ω・`)と和也は寂しがっていると思う(←)
    楽しみだ〜


    さて。ついに明日

    ごくせんTHE MOVIE観に行ってきます!!

    やっと竜ちゃんに会えるよー!この日をどれだけ待ち望んだことか。
    ネタバレ読まずに行く、って決めてたから未知の世界だけど、楽しんでくる!
    待っててね、竜ちゃん\(^o^)/
    ついでに仁のBDも祝ってこれたらいいなと思いますw

    では

    アディオス

    溢れそうな俺の全て

    • 2009.07.13 Monday
    • 23:51
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    先週のごくせん露出ラッシュは全て最後のチャラ梨に持っていかれました(←)
    本っっ当に何回言っても何百回言っても言い足りないくらい可愛いしかっこいい。
    和也くんのビジュと私の好きの気持ち、多分同じくらい(^ω^)簡単に言うと、最高潮(…)
    てか、今朝の舞台挨拶の「4度、ごんど…」→照れ笑いのステップ。

    可 愛 す ぎ る ーーーー!

    高木に突っ込む和也もちょーちょー可愛かったけど、これに持っていかれたwwww
    てか、和也くんご機嫌だったよね?なんかニタニタしてた(笑)
    まあ某所のある人の情報でその理由が判明たので、私もそれにつられてニヤニヤ。
    こりゃまた仁亀信者の皆と語らなければ\(^o^)/

    あ、ごくせん関連でかめらじの話を。
    前半は野球中継で聞けず。で、後半はアポなしで高木と玉ちゃんに電話。
    高木のことを「ゆうや」呼びしていた…!名前呼びハァハァwwww和也兄さんんん←
    そして、玉ちゃんには「絶対嘘ですよね?」と疑われ続けていた(笑)バロス。
    で、ここよ。ここポイント。
    玉ちゃんに「桐山や中間、高木にも電話してきたんだけど」って和也くん言ってたのね。
    あれーさっき高木のこと「ゆうや」呼びしてたのに玉ちゃんの前では高木に戻ってた。

    和也くんの切り替え術きたー\(^o^)/

    ナチュラルすぎて気付かなかったけど、これ無意識ですかwwwww
    そんな瞬時に呼び名とか変えられるんですね。これって普段からしてないと相当使えない技ですよね?
    …ま、何が言いたいのかは想像にお任せします。むふふ。
    和也くんって改めてすげーと思った瞬間でした。

    っていうそこまで掘り下げなくてもいい話をつらつらとさーせん。


    あ!
    最後になっちゃったけど、田口こち亀ゲスト出演決定おめでとう!
    久しぶりのドラマだねー楽しみ><

    では

    チャオ

    心の汗

    • 2009.07.11 Saturday
    • 23:38
    JUGEMテーマ:KAT-TUN
     
    こんばんは

    いよいよ今日からごくせんTHE MOVIEが大公開しましたね!
    私は来週の土曜日までおあずけですが(←)今からドキドキワクワクです(´v`)
    ネタバレは読んでないけど、なかなか評判が良いっぽいので楽しみだお。

    そしてそんな和也くん。

    茶髪×ギラギラ=最強 のステップ!!!!!!!

    あまりに衝撃すぎて思わずこっちに画像アップしちゃった!ww
    後頭部見たときは、カツラなんか被って昔の竜ちゃんぶってるの和也!って勘違いしました←
    さーせん><あれは本物でした(笑)
    んもーーーちょーかっこいいよね?本当かっこいいいいテライケメンすぐる(真顔)
    しかもちょっと痩せた?
    和也くんって本当やればできる子すぎて私は嬉しいです。へへ。

    このままツアーまで髪型変えないよね?
    ちょ、あのギラギラな和也くんに会えると思うと動悸と息切れが止まらない(*´д`*)私幸せ!


    というわけで、さっきまでごくせん特番やってましたね。
    本当に懐かしくて切なくて色々な思いが詰まってて、最後のヤンクミへのメッセージで思わず泣きそうになった。
    だって…!

    隼 人 が い た

    隼人おおおお(´;ω;`)会いたかったよおおお(´;ω;`)
    やっぱり竜ちゃんの隣に隼人がいないのは寂しかったんだよね。それは和也くんも同じだと思うけど(…)
    だから、最後の照れ笑いしながらの隼人ピースを見て成長した隼人に会えた!って嬉しかった。
    本当にこの特番があってよかった。慎も隼人も忘れられてないんだ、って思えた。
    この番組があって、初めて完結したんだな、って思えたし。日テレに感謝だね。
    本当に日テレ大好きすぐる。ありがとう!

    という感じで、ちょっとセンチメンタルな気分です
    でも明日はバイトだーーーーあああああ頑張る。

    では

    じゃーね

    チャラ梨!!!

    • 2009.07.10 Friday
    • 07:56
    JUGEMテーマ:KAT-TUN
     
    和也ちょーーーーーーーかっこよくなってる(*´д`*)
    チャラ梨やばす(*´д`*)

    無理ぽ

    というわけでチャラ梨はここに置いていきます
    皆さん思う存分ハァハァして下さい←


    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << July 2009 >>

    写真日記

    Web拍手

    合わせて読みたい

    あわせて読みたいブログパーツ

    訪問者数

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    RAY OF LIGHT(DVD付)
    RAY OF LIGHT(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    中川翔子,中川翔子,meg rock,川口圭太,黒須克彦,島田昌典

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM