スポンサーサイト

  • 2011.04.29 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    トモコレ第二弾

    • 2009.09.30 Wednesday
    • 20:33

    こんばんは

    また例のごとくトモコレ報告です

    続きを読む >>

    千秋楽とトモコレ

    • 2009.09.29 Tuesday
    • 23:58
    JUGEMテーマ:KAT-TUN
     
    こんばんは

    ドリボの東京公演は無事千秋楽を迎えたみたいですね!
    主要メンバーの和也くん、すばる、手越、ABC-Z、ミススノ、ジュニアくんたち、バックダンサーさん、まことさんに峰さん、その他ドリボに関わった全ての皆さん本当にお疲れ様でした。
    特に今回は、本当に本っっ当に周りの皆さんのおかげでこんな素晴らしい舞台になったと思いました。
    次は大阪公演ですが、ケガや体調に気を付けて最高の舞台になるよう祈ってます><


    では。話はだいぶかわりますが、今巷で流行ってるトモコレ!
    私もずーーーっと欲しいと言ってるんですが、周りから「お前はすぐ飽きるから買うな」と言われ続けています(…)
    ま、いつか欲しいのですが多分買わずに終わるでしょう。
    そうそう!
    それで、トモコレ持ってるまいちゃん@仁にお願いして私を作ってもらいました〜〜
    そして和也くんとの関係を色々報告してもらってます(^ω^)
    ゲームだとわかっているのにニヤニヤが止まりません。助けて下さい(…)

    というわけでつづきで今の私と和也くんの関係を報告したいと思います!
    まいちゃん本当にありがとう><><
    続きを読む >>

    センス

    • 2009.09.26 Saturday
    • 20:22
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    ドリボも残すところあと3日ですね。あーーーー寂しいいいいい。
    って自分1回しか観劇してないけど(…)ドリボレポが読めるのもあと少しだと思うとね、うん。
    大阪公演もあるけど、とりあえず怪我だけは気を付けてほしいです。
    お留守番組は和也くんの無事を祈るばかりです><
    そして、そんな頑張ってる和也くんを早くメンバーは観に行って下さい(真顔)
    和也は大大大好きなメンバーを待ってるよー!

    あ。雑誌買いました。とりあえずViViを。仁のあれは買ってません←
    で、気になる質疑応答がちらほら。
    まず蘭ちゃんに加えてティーカッププードルを飼い始めたことですね。
    その名も

    ジェリー

    …wwwwwちょ。ま、まさかだとは思うけど、ランジェリー\(^o^)/
    ど、どうやって決めたんだろう(そこ?)
    なんか和也くんならわざと付けた感じがする。それとも仁が付けたのかな(…)

    で、次。コンサートで目が合うことはある?の質問に
    「バチッと合う子もたくさんいるけど、ずっと俺を見てたら絶対合うと思うよ」

    ま じ か お。だっていつも目どころかお尻ばっかり見えるんだが^^
    錯覚でも目合ったことない(笑)切ないw私的にがっつり見てるつもりなのになああ。
    全然見てなかったってことですかね。もっと見ればいいんですかね。
    じゃ、次の機会は今まで以上に和也をロックオン★したいと思います(←)


    そしてかめらじ!
    先週からドリボ楽屋から収録〜〜。裏のドリボ(*略して裏ボ)っていう感じで一緒に出てる子たちがゲスト。
    で、先週はフミトと塚ちゃん。
    塚ちゃんにオンリーワンの話してる和也がちょーーーーーかっこいいの。
    「オンリーワンを目指して気付いたらナンバーワンになってればいいんじゃない?」By和也

    はい惚れる\(^o^)/世界一\(^o^)/←

    そりゃ塚ちゃんもさすが亀梨くん…!ってなるよね。わかるわかる。
    フミトに塚ちゃんに手越に…って和也担がどんどん増えていくーーああ困る><←
    (嘘です。実はちょー嬉しい。けど同時に羨ましいと思う。)

    で、今週はとっつー五関ハッシー、ミススノ。
    ハッシーは買い物してて遅刻してたwちょ、自由すぐるww
    このときハッシーは、和也くんが怒ってるって和也のマネにどっきりしかけられてたらしい(笑)
    それ聞いて和也くん「きゃはは><」って。本当可愛く笑ってるのーーーーーーーー!
    これ本当に可愛かった。萌えす。
    で、ミススノの子がエピソードでLost My Wayで指揮棒を渡すときが一番緊張するって話。
    「指揮棒」って言葉だけで、記憶が蘇って興奮した私どうしよう(…)
    そして、一番笑ったのが3時間ちょっとある劇の中での岩本くんの唯一のセリフ。

    「待てよ!」

    ちょ、この一言しか台詞ないらしいwwwごめん、ちょー笑った><
    これには和也くんも大爆笑w相当ツボったらしく何回も「あれ、台詞何だっけ?(笑)」って。
    あーでもこれ面白かったー!
    てか和也くんが本気で楽しそうだった。声だけで良い雰囲気が伝わってきたよー!
    本当に周りに助けられてるな、って思う。ABCやミススノには本当感謝><ありがとう><


    あれ。気づいたら和也くんの話ばっかり^^
    てか、シルバーウィーク中に三浦翔平くん(ごくせん3出てた子)がドリボ観に来てたんだって。
    やばいーーー萌える。実は一緒にご飯に行く仲らしいね><

    あーー早くメンバー観に行けばいいよ(結局)

    では

    いじゃう

    行動記録@0919

    • 2009.09.24 Thursday
    • 11:45
     こんにちは

    そういうえば書いてない!とさっき思い出した^^
    でも1日だけの記録だけどねwwwww記憶に残していくために書きますうふふ(^ω^)
    続きを読む >>

    そばにそっといさせて

    • 2009.09.23 Wednesday
    • 15:31
    JUGEMテーマ:KAT-TUN
     
    こんにちは

    皆様シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか?
    私はドリボ参戦→バイト→同窓会→買い物のステップで今日は久しぶりに予定なしです。
    4日連続出かけるのはさすがにしんどかった(笑)
    昨日なんて、オールの後そのまま妹と買い物行ってきたからね。しかも私の運転^^
    運転してるとき途中意識なかったよ(…)そして信号待ちが一番キツかった。ふう。
    その後家帰って死んだように寝ましたwww

    てか、ドリボ観劇してから1582と愛してるからのリピが止まらない^^
    久しぶりにINTO MINEも聞いたけどやっぱり和也がちょーーーーーーかっこいい。
    てかドリボのサントラって出ないのかなー??
    SHOCKもプレゾンも出てるから、ドリボも出してほしい!!!!!ついでにソロ曲入りで(←)
    おじいちゃん頼む><


    さあ今日は何しよっかなー?(すでに半日過ぎてるけど)

    とりあえず本屋行こかなーーアイドル誌にジョンにViViにananに発売ラッシュだもんね^^
    噂のあれどーしよっか。記念に買うべきかな?でもレジまで持って行く勇気ないorz
    だって表紙まであんな(・∀・)って感じだと思わなかったんだよーーーー。中身だけかと思ってた。
    もし和也くんが出るときは、1人であんなことやこんなことしてほしいですwww←
    相手とかいらないよね??(笑)だって1人で色々な顔するじゃないですか。1582とか。
    いやーーー今から楽しみだね\(^o^)/←話がズレてる


    あーーートモコレ欲しい。
    けど、まいちゃんが私を作ってくれてそれだけで大満足してしまった(…)
    やっぱり買うなってことかな?(笑)そして、まいちゃん本当にありがとねーーーー!
    和也くんと相性占いまでしてくれてニヤニヤが止まらなかったよwwへへへww

    では

    いじゃう
    続きを読む >>

    DRAM BOYS@0919

    • 2009.09.21 Monday
    • 01:24
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    何回も言うけど、ドリボ見る度和也のファンでよかった><って心の底から思います。
    本当に世界一かっこいい!!!!

    というわけで、感想でーす。



     
    続きを読む >>

    気持ち

    • 2009.09.19 Saturday
    • 23:57
    こんばんは

    本当はさっきまでドリボレポを書いてたんだけど、今日中に言いたいことはちゃんと書きたくて携帯から。

    約1ヶ月ぶりの和也は、私が思ってる以上に一生懸命頑張ってました。
    少し痩せてたのがその証拠だと思います。
    本当に毎回しんどいし大変だと思うのに、魅せるところは魅せて、アドリブシーンではニコニコ楽しそうに目細めて笑ってる和也を見て、改めて私和也ヲタでよかったと思いました。

    あんなに世界一かっこいい人は今の私には和也しかいません。

    言葉だけじゃ全然伝わらないかもしれないけど、本当に本当に大好き!!

    ってことを伝えたかったんです。
    ギリギリだけど、今日中に言えてよかった!

    では

    いじゃう

    二度と戻らないストーリー

    • 2009.09.17 Thursday
    • 20:27
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    最近すっかり涼しくなってきましたね^^
    明後日ドリボ参戦!ってわけでワクワクしてるのですが、まだ服装迷ってます(…)
    東京ってどれくらい寒いんだろう。ジャケット着ていったら暑いかな?

    誰か教えて下パイ\(^o^)/

    てか、いつもの如くネタバレ読まずに参戦する予定だったんだけど、チラっと見ちゃった。
    ロストマイウェイって曲が最強にかっこいいとか。わーーーーーー早く見たい!カズヤー!←
    ちなみに、私が好きなのはINTO MINEと僕以外愛せなくなれ〜ってやつ←
    あれ本当に最強にかっこいい!!!!!世界一!!
    …はい、ドリボヲタ自重します。さーせん。

    そうそう。
    今日家にいとこのおばちゃんが遊びに来たのね。
    そしたら、そのおばちゃんがいつの間にかぬーすファンになってた(笑)
    元々スマップが好きだったんだけど、今はマッスーが好きらしい^^
    かとぅんの中だと田口がお気に入りなんだとw
    で、いきなり「かとぅんのDVD見たい!」って言い出したから、久しぶりに色々引っ張り出して見てたw
    (もちろん私がかとぅんヲタって知ってる)
    1stコン特典とか、ドンスト・SIGNALメイキングもろもろ。
    それ見たおばちゃんが「かとぅんって仲良いんだね」って驚いてたwww
    やっぱり世間から見たら仲悪そうに見えるらしい(^ω^)
    そんな感じで、ジャニーズ話しまくりラジバンダリで久しぶりにヲタクの本領発揮!(笑)
    私昔からヲタだから色々知ってて「詳しいねー!」って褒められた^^(←何か違う)
    そんな2人を見てぽかーんとしてる母親バロスだったwwwwwwてか半分寝てたwwwwww
    で、最終的におばちゃんは5時間くらいうちに居座って、女王コンDVDを持って帰りました(笑)
    今度代わりにぬーすのDVD貸してくれるって。楽しみ!
    てかおばちゃんロック調の音楽苦手って言ってたけど、かとぅん大丈夫だろうか\(^o^)/
    ま、まあ楽しんでもらえるといいな^^
    でも、かとぅんが実は仲良いことを知ってもらえたのが今日一番嬉しかった〜〜
    例え和也くんの顔が無理と言われても(…)かとぅんを知ってもらえたからいっか^^
    私にとっては和也は世界一かっこいいからいいもん!!!!!!!←

    ってちょーーー私事wさーせんw

    では

    いじゃう
    続きを読む >>

    NEXT DREAM

    • 2009.09.12 Saturday
    • 23:25
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    そういえば、まだカツカツ@富士山のオキテ後編の感想書いてなかったーーーー。
    そして今週?の長崎のオキテは録画失敗したというオチ(…)
    私はゼミ合宿に行ってたから母親に頼んでおいたんだけど、その時間爆睡してたらしく起きたら半分以上終わってたとか^^
    ま、これはフロム千葉の亀ヲタにダビ頼んだので一見落着。よかった><

    そして気づけば来週ドリボ参戦です(^ω^)
    で、高速バス予約しなきゃ…!と思ってさっき調べてみたら。やっちまった。見事に空席なし←
    昼公演だから夜出て朝早く行ってもいいんだけどさぁ、面倒くさい(こら)
    けどノ―マネーだからその方法になると思われ。
    そうそう。その日偶然地元の亀ヲタと仁ヲタも参戦するらしい。しかも同じ2階席(笑)バロスww
    亀ヲタとはたまに会うけど、仁ヲタには1年くらい会ってないから会えるといいなあ^^
    あとは…着てく服どうしよっか\(^o^)/
    なんかドリボって劇場だからかっちりした服装がいいかなーって思って。
    この前カワユスで安いジャケット発見したからそれ買っちゃおうっかなあ(あれ、お金ないんじゃ←)

    …お察しの通り相当楽しみですwwwwww
    だってドリボ大好きっ子だもん。へへへ。
    ドリボ見たら和也って世界一かっこいい!!!!!って思うもん。

    では

    いじゃう

    いまどこにいるの

    • 2009.09.11 Friday
    • 00:22
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    こんばんは

    今さらですがHelpless night聞きました。ちょ、

    ど ス ト ラ イ ク …!

    仁の繊細な声が泣ける(´;ω;`)初聞きで自然と涙が出た曲は生まれて初めてだよ(´;ω;`)
    前に和也くんがオリスタの対談で「赤西最近優しく歌うようになった」って言ってたけど、この曲はまさにそれだ!って思った。
    ぶっちゃけ、最初コラボするって聞いたときはそこまで…って感じだったのに実際聴いたらこのありまさまですよ。
    やっぱり仁の声ってすごいパワーを持ってる><
    本当に胸張ってこれがうちの赤西です!って言えるもん。
    てか、かめらじで流さないかな〜〜〜〜いや、きっと流してくれるはず。
    だって大好きなクリケイと仁だから(…)

    あ、この流れでBANDAGE話を。
    改めて、ソロデビューおめでとう!!!!!
    何となく曲は発売するかなーって思ってたからそこまで驚かなかったけど、嬉しいね^^
    (ソロデビューって言い方は好きじゃないけど)(なんかこれから1人でみたいな響きじゃない?)(私だけか)←
    これからCD発売に向けて忙しくなるだろうけど、頑張ってほしいと思います。頑張れナツくん><
    で、ズムインでちらっと映画の予告も見たけど、ナツくんちょーーーーーーかっこいいいい!
    映画がますます楽しみになった\(^o^)/
    そしてTGCでのクネクネ歩きは何だったんだろうwwwwwwwwwww
    一緒に見てた母親も「じんじん歩き方変!(笑)」って言ってたし(笑)私もそう思ったけど←


    さあさあ。
    ついに明日、最後の最後にごくせんTHE MOVIE観に行ってきます!
    地元の映画館は明日の1回で上映終わっちゃうんだよね><
    はるかさんと一緒に観に行ったところから始まって、妹、妹&母親、友達、と行ってきたけど、明日は1人で観てきます。
    思いっきり小田切竜を堪能してきたいと思います。そして、号泣したいと思います(…)
    多分映画もそうだけど、それよりこれで最後か…って思いで泣くかなあ。一人だし。
    ってそのあとバイトの事務所行くけど大丈夫かな\(^o^)/AHAHA

    久しぶりにたくさん書いてスッキリ〜〜〜〜〜

    では

    いじゃう
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
    << September 2009 >>

    写真日記

    Web拍手

    合わせて読みたい

    あわせて読みたいブログパーツ

    訪問者数

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    RAY OF LIGHT(DVD付)
    RAY OF LIGHT(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    中川翔子,中川翔子,meg rock,川口圭太,黒須克彦,島田昌典

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM